ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

飛んで火にいる夏の虫




ファンキー4000枚越えに浮かれて
悠長に構えていた8月半ば、

slog20160908img.jpg

戯けた顔した愚者は
ピエロではなく、ぼくの中にあった。





8月12日(金)猛暑

~前半~
複数台を右往左往(´・ω・`;
slog2016-08-12_14-18-16_Night.jpg

投資金額 28,000
回収金額 9,400
前半収支 -18,600





肩を落として他店舗へorz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



 

~後半~
一台でタコ粘り(´・ω・`;
slog2016-08-12_20-10-36_Night.jpg

投資金額 24,000
回収金額 5,400
後半収支 -18,600






何かの悪戯か、ただの偶然か・・
前半・後半とも同じマイナス額に陥った。

slog20160908img01.jpg

そこはかとなく不穏なものを感じたお盆前日、
大きく負けてしまった揺らぎは隠せなかった。

財布の紐はしっかりしめておくんだよ!
いつか言われたそんな言葉が脳裏をよぎった。









8月13日(土)猛暑

~お盆初日~


●ニューアイムジャグラーEX
slog2016-08-13_15-26-05_Night.jpg

投資:400枚
回収:509枚



●ハッピージャグラー2
slog2016-08-13_15-46-36_Night.jpg

投資:50枚
回収:245枚



●ニューアイムジャグラーEX
slog2016-08-13_18-00-58_Night.jpg

投資:400枚
回収:653枚



8/13
投資金額 17,000
回収金額 25,400
収  支 +8,400



そこそこのチャンスも、
この日は目前で逃してしまった。

が、辛うじて勝てたことに胸を撫で下ろし
淡々とした気持ちでホールを後にした。

slog20160813_184851.jpg

小さな夕日が落ちかけていた。

どこからか奇妙な視線を感じていたが、
あまり気にせず、夕日を背にV8を走らせた。









8月14日(日)猛暑

~お盆二日目~


●ファンキージャグラー

投資:350枚ノーペカ
回収:0枚



●ニューアイムジャグラーEX
slog2016-08-14_20-06-44_Night

投資:700枚
回収:1126枚



8/14
投資金額 21,000
回収金額 20,400
収  支 -600



辛うじて
8月収支はまだプラス41Kだったが、

・お盆前日の大きな痛手
・お盆初日の小さなプラス
・二日目の-600えん

slog20160814img02.jpg

それは明らかに、危ないジャグリングだった。

翌15日は、行かないでおこう。

そんなことを思いながらぼくは眠りについた。















未明、奇妙な夢で目が覚めた。

slog20160814img.jpg

お盆前日からつづく不穏な空気感は、
夢の中に充満していた。

行かないいかないむにゃむにゃ・・・
行かないむにゃむにゃ言いながら、
いい夢見たさに何度も寝返りを打った。

いや・・・今思うとあれは、
うなされていただけなのかもしれない。















お盆最終日も空は真っ青で、
あいかわらず猛暑は続いていた。

slog20160825_152124.jpg

夏風邪の気だるさも祓えぬまま、
窪んだ眼差しも暑さで溶けそうだった










8月15日(月)猛暑

~お盆、最終日~


気が付くと、
ぼくはホールの前に立っていた・・・・・

slog20160815img00.jpg

ピエロの視線から逃れるように、
ハーデスと神々の島へ向った。
新台クレアもちょっと。















無論、




















-45,000















8月15日、
月のプラスは一気に吹き飛んでしまった・・・

slog20160815img03.jpg

糸冬





お、お金返してください・・・(´;ω;`)おろろ





飛んで火にいる夏の虫
過ぎた季節に抜けぬ風邪
思ふところは愚かさか

八月後半戦へつづきます(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
傷心痛み分けしたいです。 
やられ続けている時にブログを書くのはツラいですね。けんぼいさんもフオレちんさんも言っておられましたが、読んでる私も(これは俺もあるわ…キツイよな…)と思います。流れが断ち切れるように念じます。さて、私の方は、実は6月から、カープのように神ってます。ショボ勝ちを徹底しているからかもしれません。みなさんの記事も大いに参考となっております。感謝いたします。
Re: 傷心痛み分けしたいです。 
> やられ続けている時にブログを書くのはツラいですね。けんぼいさんもフオレちんさんも言っておられましたが、読んでる私も(これは俺もあるわ…キツイよな…)と思います。流れが断ち切れるように念じます。さて、私の方は、実は6月から、カープのように神ってます。ショボ勝ちを徹底しているからかもしれません。みなさんの記事も大いに参考となっております。感謝いたします。


お心遣いありがとうございます(^ω^)
愚かな負けっぷり記してすみませんw

八月下旬より断食もとい断ペカしてまいりましたので、
もう充分あの流れは断ち切れたことだと思いたい今日この頃です。

が、何というか・・うやむやにしたくなかったので、
その愚かさを精算したいが故の更新と思って笑って見て頂ければ幸いです。

ちょい勝ちも積もれば大勝ちですよ!
それを徹底している限り岩Pさんは紛れもない勝ち組ですよ!

こちらこそ、ありがとうございます(・∀・)
 
遂に神々と対峙しましたか!
GODはめちゃキッツイ台ですので4~5万程度のお布施では反応してくれないんですよ(´・ω・`)
でも時折GODに異変が起こる時があります。
大負けから究極のVモンキーが来た時には脳汁プッシャ~~~ってなりますよ!
…大火傷にはくれぐれもご注意を…(;・∀・)
Re: タイトルなし 
> 遂に神々と対峙しましたか!
> GODはめちゃキッツイ台ですので4~5万程度のお布施では反応してくれないんですよ(´・ω・`)
> でも時折GODに異変が起こる時があります。
> 大負けから究極のVモンキーが来た時には脳汁プッシャ~~~ってなりますよ!
> …大火傷にはくれぐれもご注意を…(;・∀・)


けんぼいさん、いつもコメントありがとうございます!

あの時は自分自身に異変が起きてました。
身体からいろんなものが出ていってしまった感じでしたよ、

いやはやorz=ブッシュウウウ!って感じでしたw

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

