ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

残暑


お見舞い申し上げます

slog20160805img00.jpg

まだまだ暑い日は残ってそうですが、
もうすぐ夏も終わります。





でも、チャンスがなくなることは
ないような気がします。

slog20160825_152124.jpg 

今日、遠くの空を眺めながら、
そんなありふれたことを思いました。





今日を、明日を、どうかご無事で。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
やったぜ! 
普段はお恥ずかしい稼働ばかりなので、ご報告出来ておりませんが、本日は仕事帰りでの稼働、3K投資からの32K回収しました。夕方稼働では大満足です。止めてから掘られても構わない、ホクホクでキタックしました!!
Re: やったぜ! 
> 普段はお恥ずかしい稼働ばかりなので、ご報告出来ておりませんが、本日は仕事帰りでの稼働、3K投資からの32K回収しました。夕方稼働では大満足です。止めてから掘られても構わない、ホクホクでキタックしました!!



ほくほくキタック!いいですね。

普段はやっぱ遅めからの稼働がバランスよさそうですね。
早まった行動の抑制にもなるし冷静にもなれる。
そんなこと思ってたとこでしたし岩Pさんのこのコメントに合点しました。

勝ち!おめでとうごぜいますっ(・∀・)b
 
同じく夏風邪をひいたにわかが通ります…。
牙骨さんは完治しましたでしょうか?

北海道の夏は短く、もうそろそろ終わりを告げようとしています。
夏が終わってもチャンスは続く・・・
最近、自分のお小遣いルールでジャグラー打つことが多いです。
(収支反映なしのマイルールで)
やっぱおもしろいっす。ジャグラーは・・・。
GOGOチャンスは永遠なんですね~。
Re: タイトルなし 
> 同じく夏風邪をひいたにわかが通ります…。
> 牙骨さんは完治しましたでしょうか?
>
> 北海道の夏は短く、もうそろそろ終わりを告げようとしています。
> 夏が終わってもチャンスは続く・・・
> 最近、自分のお小遣いルールでジャグラー打つことが多いです。
> (収支反映なしのマイルールで)
> やっぱおもしろいっす。ジャグラーは・・・。
> GOGOチャンスは永遠なんですね~。



にわかさんも夏風邪ひいたんですかー(´д`)
自分は咳が止まらず下半身がずっと痺れたような感じでなかなか治りきりません。

夏も通り過ぎてゆく気配ですね・・・
あったかいもの食べて早めに夏風邪も治してください(´∀`)

北海道は冬場に旅行で行ったことがありますがやっぱすごく気に入りました。
こどもの頃から何故かあこがれの北国なのでw
あと・・ジャグラーの聖地っていわれてたりするし(^ω^)いっそのこと住みたいくらいですよ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
8月は過去例を見たいほどの悲惨な月でした・・・(;・∀・)
人は誰しも浮き沈みはあるもの。
でも8月は沈みっぱなしでした・・・

さて、もう9月に入りましたね。
お互い9月は飛翔の月にしたいものですね。
勝たないと「ブログを書きたくても書けない」状況に陥ります・・・

あのファンキー4000枚オーヴァーのような記事、再びお待ちしております!
何かあるカモ… 
前回の勝ちを減らす今日この頃、本日もあやしいスタートとなりましたが、またもやB5R5合算150の台を発見、打ち出すとオスイチバケ、バケ、バケ、…投資10K、8度目の正直でようやくビッグ!…もバケの攻撃を受け、心バキバキに折れる中、下皿プレイからの2000枚オーバーまで伸びました!!最後はビッグ1回分の税金を納めキタックしました。チョイ勝ちで終われましたよ!!



Re: タイトルなし 
> 8月は過去例を見たいほどの悲惨な月でした・・・(;・∀・)
> 人は誰しも浮き沈みはあるもの。
> でも8月は沈みっぱなしでした・・・
>
> さて、もう9月に入りましたね。
> お互い9月は飛翔の月にしたいものですね。
> 勝たないと「ブログを書きたくても書けない」状況に陥ります・・・
>
> あのファンキー4000枚オーヴァーのような記事、再びお待ちしております!



すっかり返信が遅くなってしまいすみませぬ(orz

忌々しい時期が過ぎてゆくような、
身から毒素が抜けてゆくような、
そんな按配で9月、入ってしまいましたね。

けんぼいさんもさぞかししんどかったことだろうと
(; ・`ω・´)心中お察し申し上げます。
Re: 何かあるカモ… 
> 前回の勝ちを減らす今日この頃、本日もあやしいスタートとなりましたが、またもやB5R5合算150の台を発見、打ち出すとオスイチバケ、バケ、バケ、…投資10K、8度目の正直でようやくビッグ!…もバケの攻撃を受け、心バキバキに折れる中、下皿プレイからの2000枚オーバーまで伸びました!!最後はビッグ1回分の税金を納めキタックしました。チョイ勝ちで終われましたよ!!



ごぶさたしています(orz

8月、ぼくはいいカモでしたよ(自嘲)

投資10K下皿もみもみからの二箱モリモリ、
もうワッショイワッショイ!ですね(´∀`)9
おめでとうございます!

ところで、こちらはだいぶ涼しくなってきました。
季節の変わり目、夏の疲れとかくれぐれもどうかご自愛ください。

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR