ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

お盆明けの戦い


痛手を被ったお盆が明け、
八月も後半にさしかかっていた。

意志の弱さと長引く風邪にうなだれながら
そして性懲りもなく、ぼくはまた向っていた。

それは、終わりなきぼくのジャグラー戦争・・・
または養分の戦い

slog20160816img00.jpg 







8月16日(月)晴



●ハッピージャグラー2
二前:5074回転 B24 R13
前日:6304回転 B22 R12
始め:2304回転 B8 R9 (720G-)


投資1K(ヒャッハー四回転)
slog20160816_150219.jpg
724B 消灯 P2308 B9 R9


悪夢のお盆とやさぐれ感、そして長引く夏風邪を
まるで一気に消し去ってくれたかのような消灯っぷりに
ぼくは思わず息をのんだ。


19B P2327 B10 R9


~153G


が、その安堵感もコインといっしょに消されそうな気がした。


止め:2480回転 B10 R9

投資:50枚
回収:406枚
(レシート撮り忘れ)





●ニューアイムジャグラーEX
二前:2079回転 B6 R5
前日:3442回転 B14 R4
始め:2367回転 B14 R5 (155G-)


投資3K

230R P2442 B14 R6
48B P2490 B5 R6


8R 生 P2498 B15 R7
107B 生 P2605 B16 R7


390B 生 P2995 B17 R7


102B P3097 B18 R7


214B P3311 B19 R7


51R P3362 B19 R8
95R P3457 B19 R9


~44G


レギュラーは欲しかったがハマりたくはなかった。
急に逃げ腰になってタンパク気味に止めることにした。


止め:3501回転 B19 R9


投資:150枚
回収:533枚
(レシート撮り忘れ)


その後、135B>17B>大ハマリ
ちょっとだけ背伸びしてもよかったんだな・・・
自分を諭しながらこの日は早々キタックした。





8/16 他県のホール
投資金額 4,000
回収金額 17,000
収  支 +13,000







悪夢は終わった、ひるまず行け!
脳内にはそんな声が飛び交っていた。


その声に従い、翌日もひるまず向うことにした。







8月17日(火)晴



●ニューアイムジャグラーEX
二前:5280回転 B22 R7
前日:2625回転 B3 R4
始め:1508回転 B6 R6 (244G-)


投資1K

262B P1526 B7 R6


35R P1561 B7 R7
202B P1763 B8 R7


95B よそ見・レバファン P1858 B9 R7


155B P2013 B10 R7


148B P2161 B11 R7


352B P3513 B12 R7


~134G


止め:2647回転 B12 R7


投資:50枚
回収:297枚

slog2016-08-17_16-47-32_Night.jpg


その後、144B>ハマリ
ちょっとだけ逃げ腰だったようだ。





8/17 他県のホール
投資金額 1,000
回収金額 5,400
回  収 +4,400





つづくっ




Comment
いいと思います。 
これぞ牙骨さんの真骨頂!小刻みな交換、私も見習いたいです。たしか私がぼくジャグを愛読し始めた頃がこのような稼働で、俺もこうしなければ…と思わされたことを思い出します。
ここ最近の記事での牙骨さんは、今までにないほど1台に投資しているな、と感じます。ペカがもらえない時の私のマイルールは、1台に3Kのカニ歩きです。参考にならずとも、自分がいつも出せる投資金額で探り当ててみて下さい。

生意気言いました。

ジャグ念続けます…
Re: いいと思います。 
> これぞ牙骨さんの真骨頂!小刻みな交換、私も見習いたいです。たしか私がぼくジャグを愛読し始めた頃がこのような稼働で、俺もこうしなければ…と思わされたことを思い出します。
> ここ最近の記事での牙骨さんは、今までにないほど1台に投資しているな、と感じます。ペカがもらえない時の私のマイルールは、1台に3Kのカニ歩きです。参考にならずとも、自分がいつも出せる投資金額で探り当ててみて下さい。
>
> 生意気言いました。
>
> ジャグ念続けます…





ありがとうございますウルル・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこと思って頂いてたなんて・・・
思いもよらす心に沁みてます!


(;´ω`)あの度のすぎた鬼畜な投資…
自分でも感じてました・・・ほんと痛々しい限りですorz

生意気なんててんでもありませぬ(orz
心あたたまるコメント、ほんと感謝してます!


Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR