ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ジャン=ポール・ベルモンドとニューアイムジャグラーEX





夏も過ぎ去って、プラスもなくなって、
残ったのはひと握りの千円札・・・

思えば八月は同じホールにばかり行っていた。
気付けば油断だらけで隙だらけ、
そこにはあたふたともがく自分がいた。

少し低くなったような空には、
大きな雲がゆっくりと流れてて
ああ、もう次の季節がくるんだなって・・・

slog20160830_171518.jpg

地上で忙しなく動き続ける物事とは裏腹に、
見上げれば、空は、雲はゆっくりと動いていた。
できればぼくも、そうありたい・・・



しがないジャグラー戦士に、
宜しければひと押しお願い致します(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





8月25日(木)晴


陽も傾きはじめた時間帯、
ここ暫く足を運ばなかったホールへ向った。

もう、失態は許されなかった。
台選びは慎重に、そして時を窺おう。
ぼくは、隣合った二台のニューアイムを視野に入れた。

slog20160825img02.jpg 

既に打ち手は変わっていて、
サラリーマン現金投資中だった。

彼は何度も小首をかしげ、
どこか落ち着きを失いつつあるようだった。

次ペカまではもう少し遠いはずだ・・
落ち着け、落ち着け・・・
ぼくもまたそわそわしていた。

サラリーマンはあきらめてどこかへ行ってしまった。
ぼくは静かにベンチを立った・・・





ニューアイムジャグラーEX
二前:3186回転 B8 R7
前日:2806回転 B5 R7
始め:3880回転 B18 R15 (261G-)


 投資5K

slog20160627ex-img.jpg

393B P4012 B19 R15


17B P4029 B20 R15


1R 生 P4030 B20 R16
218B 生 P4248 B21 R16


122B P4370 B22 R16


42R P4412 B22 R17
102R P4514 B22 R18
45B ち P4559 B23 R18


33B 生・ゾロ目 P4592 B24 R18


322B 生 P4914 B25 R18 ちょうど500枚


100R P5014 B25 R19
44R P5058 B25 R20
127B ち P5185 B26 R20



か・・・勝てる!
slog20160816img01.jpg



15B P5200 B27 R20


43B P5282 B28 R20


154B P5436 B29 R20


~139G

止め:5575回転 B30 R20



投資:250枚
回収:2119枚

slog2016-08-25_22-07-03_Night.jpg



data20160825ex01.jpg
(区切りが打ったところです)
終日:5990回転 B32 R20



data20160825ex02.jpg
隣の台:実は当初こっちの台と迷ってました。
(区切りで打ち手は変わってます)
終日:5574回転 B32 R21





悪夢を抜けた八月末、
8/25
投資金額 5,000
回収金額 38,400
収  支 +33,400
とりあえず勝ててよかった(TAT)





それから二週間とちょっと、
戒めの無稼働週間へ入りました(9/11終了)
ひと押し宜しくお願い致しますぺこり(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ






Comment
やりぃ~!! 
ドンピシャでしたね。
すばらっシ!!

私は聖地京都での二日目、昨日は勝ちましたがとうとう負けました。実はショボ勝ちながら18連勝だったんです。
今日はやや遅めに入店し、よーく状況を見極めてからジャグることを心がけます。オスイチビッグだったら即やめするカモ…です。
Re: やりぃ~!! 
> ドンピシャでしたね。
> すばらっシ!!
>
> 私は聖地京都での二日目、昨日は勝ちましたがとうとう負けました。実はショボ勝ちながら18連勝だったんです。
> 今日はやや遅めに入店し、よーく状況を見極めてからジャグることを心がけます。オスイチビッグだったら即やめするカモ…です。




ありがとうございます。
もうヒヤヒヤしながらの投資5Kでしたw

(; ー`дー´)ぼ、ぼくもやればできるっ!


京都入りしてはるんですね~

じゅ(; ∀ )・・18連勝とはすごいですね!!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR