ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

28時間後・・・、28週後・・・、ぢゃなくて二週間とちょっと後・・・アイムジャグラーAPEX



戒めの無稼働二週間を過ぎて
通りはしとしと雨が降っていた・・・

gogo28hourslater.jpg

まるであの時のどこか人気のない通りは、
ひさしぶりにジャグラーを打ちに行くという
自分の心境を投影しているかのようだった。





9月12日(月)雨


そのホールは閑散とした小さな街のようだった。
ひさしぶりの稼働、自ずと張り詰めるきもち。

slog20160912img03.jpg 





アイムジャグラーAPEX
二前:6624回転 B22 R23
前日:4014回転 B7 R15
始め:1869回転 B6 R7 (227G-)



 投資4K

そわそわしながらよそ見して向き直るとペカっていた。

ひさしぶりに見るペカり・・・
それはまるで身体に染み入るような光を放っていた。

slog20160912img01.jpg

347R P1989 B6 R8 よそ見
28B 単ち P2017 B7 R8


96B P2113 B8 R8


60B 生入り同時ペカ P2173 B9 R8


119R 生 P2292 B9 R9
269R P2561 B9 R10
80B 生 P2641 B10 R10


75B P2716 B11 R10


87B P2803 B12 R10


75B 単ち P2878 B13 R10


15R P2893 B13 R11


~138G 申し分なかった、だから慎ましく止めた。



止め:3031回転 B13 R11


投資:200枚
回収:1094枚

slog2016-09-12_18-51-31_Night.jpg



data20160912ap.jpg
(終日:5017回転 B24 R17)

|ω・`)そんな時に限ってか・・・まあそこそこ伸びてました。



9/12
投資金額 4,000
回収金額 19,800
収  支 15,800





パチスロぼちぼち、行きませう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
ナイスプレー! 
データ社会であるため、どうしても結果は見れてしまいますが、プラスでやめれる人が勝ち組だと思います。私はマイホでそんな人をウォッチングし、オカマ上等精神が芽生えたため、破竹の18連勝を樹立出来たのだと思います。
さて、聖地京都では2勝2敗の8Kマイナスでしたが、勝ち負けにガツガツしなかったので、この程度の額で済んだのだと受け止め、行き付けの飲み屋を堪能しました。地元に戻ってからは、師走までは毎週のように休日出勤となっていくため、平日シゴオワの週2・3回稼働となっていくため、1ペカ1ペカを大事に、楽しんでいこうと思います。

長文失礼いたしました。
Re: ナイスプレー! 
> データ社会であるため、どうしても結果は見れてしまいますが、プラスでやめれる人が勝ち組だと思います。私はマイホでそんな人をウォッチングし、オカマ上等精神が芽生えたため、破竹の18連勝を樹立出来たのだと思います。
> さて、聖地京都では2勝2敗の8Kマイナスでしたが、勝ち負けにガツガツしなかったので、この程度の額で済んだのだと受け止め、行き付けの飲み屋を堪能しました。地元に戻ってからは、師走までは毎週のように休日出勤となっていくため、平日シゴオワの週2・3回稼働となっていくため、1ペカ1ペカを大事に、楽しんでいこうと思います。
>
> 長文失礼いたしました。




岩Pさん、こんにちは!ありがとうございます(orz

目を細めて見ているとホールというクラウドに、
人間のいろいろなものが吸い上げられてゆくような。

だから魂まで吸い上げられないように、
データと結果を見ながら冷静且つ前向きでいたいですね。
見えていることに翻弄されないように、見ることを大事に。

健闘しましたね!京都出張おつかれさまでした(´∀`)9
師走まで休みの日も仕事なんですね。
ぼくも1ペカを大事にしたいと思います、できれば少ない投資でw

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR