ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

モバイルバッテリー


二週間強の無稼働週間を経て、
9月も後半、今月はまだ3回しか打ててません。

昨日の夜遅めに行ってみましたが、
選んだ台もなかなか空かず、待つこと二時間弱・・・
せいぜい中間なんでせうが(´・ω・`)

時間がもったいない気もしましたが、
だからと言って、当てずっぽうに打つこともできず。

ぼーっとしたり、人の台予想したり。
なんだかんだ打たずに待機ってけっこう疲れます('ω`)

そのうち、スマホのバッテリーも切れてしまって、
昨夜は大人しくキタックしました・・・
メモやら計算やら稼働時に限らずスマホは必需品ですし(・ω・)





slog20160819img00.jpg

それこそ長時間の戦闘時は、
ごっつい充電器を持ち歩いてましたが、
最近ほんとバッテリーの減りが激しいので、
モバイルバッテリーは、いよいよ肌身離さず
持ってないといけないなって思いました。

ちなみに。自分が持ってるモノは容量20000mAh以上で
地味に重いです。あと、ポケモンGOはもう止めましたw
ジャグラーでのペカ探しの方がストイックにおもしろいし。

先日、手軽に携帯出来るものはないものかと思い物色してたら
こんなのがありました。なんか宣伝みたいになってしまった(・ω・)
ただ単にぼくはよく落っことすので、
あ・・これはいいかもって思ったまでです。
でもちょっと高いなー('A`)





いよいよシルバーウィーク、
打ちにいくなら、いつも以上にシビアに行かないと('A`)
それより賢明なのは行かない!ってことだけど・・・
それでもどこかにチャンスはある、はず・・概ねないか(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
パチスロは勝つ為の戦いなのではなく、自制との戦いなのだと思うのであります因みに打ちたいときに心を静めるのは、例え安い物でも買い物をすると打ちに行きたい衝動が抑えられますよ。 わたしの場合酒だけどね。
 
なにか欲しい物は無いのですか? いっそ・・・ボロ車(失礼なっ!) やめて新車買っちゃえば?(* ̄▽ ̄*)ノ"
Re: タイトルなし 
> パチスロは勝つ為の戦いなのではなく、自制との戦いなのだと思うのであります因みに打ちたいときに心を静めるのは、例え安い物でも買い物をすると打ちに行きたい衝動が抑えられますよ。 わたしの場合酒だけどね。
>  
> なにか欲しい物は無いのですか? いっそ・・・ボロ車(失礼なっ!) やめて新車買っちゃえば?(* ̄▽ ̄*)ノ"




固陋@ころうさん、コメントありがとうございます。
ころうさんはお酒は何をのむのかな~(・ω・)

無稼働週間に入ってから、実はあれだけ毎日欠かすことのなかった焼酎を何故か一滴も飲んでません。
なにか心境の変化なんでしょうか・・・好んでやってたオンラインFPSゲームもめっきり、最近は山にも入ってないのでキャンプやオフロードもそうで、ジャグラーもまた然り・・・

ここのところ、なにかの悟りでも啓いてしまったのか?って感じで過ごしています。

でも、欲しいものはたくさんありますよ!w

愛車はホントにボロボロな状態です(←失礼なことではなく紛れもない事実ですw)
なので新車に乗りかえ・・・は、実は全く検討していません!!
むしろ車体のお色直し・足回り・その他諸々レストアしてでも乗る腹ですよ(キッパリ)

たとえ流れに逆行していようが、
ぼくにとってそれは分身でもありメタファーなので(`w´)

なんか長文になってしまったw

( ・∀・)ノまたあそび来てくださいね~!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR