ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

悶々ジャグラー


台風がまた上がってきてる。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


雨風が続くとなんもできない感じで、
なんだか悶々としてしまう。

戒めの無稼働週間時に覚えたこと・・
打つのを見合わせる、ということ。

gogoavp.jpg

今日も打ちに行かずに静観中・・
データを見ながらシュミレーション。

ほんとは打ちに行きたいけど、否が応にも芽生えた自制心。
ほんとに悶々とした気持ちで綴っています('A`)うぐうイキてええ


行ってきたよーって方も勝った方も負けた方も、
よろしければ気休めにひと押しお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
店に行ったら打っちゃいますもんね…
良い台なければ帰ろう…そう思っても僕は確実に打ちますね、えぇ。
僕も行かない選択肢を作ろうと思います(´・ω・`)
Re: タイトルなし 
> 店に行ったら打っちゃいますもんね…
> 良い台なければ帰ろう…そう思っても僕は確実に打ちますね、えぇ。
> 僕も行かない選択肢を作ろうと思います(´・ω・`)




(=゚ω゚)ノ けんぼいさん、おつかれさまです。

打ち出せる台を探す、つながる?つながらない?も含めて。
流れに任せれば、概ね撃沈してしまうことばかりの状況下・・・
ってのが自分なりにジャグラー打ってきて感じてる実感でもあり、
紛れもない経験値にもなっているように感じていました。

打たずに帰ることの方が少ないし、
だからぼくも行ったら打ってしまうと思いますし(^w^)

この戦いを楽しみたい、ならばどうすればいいのか?
行かない選択肢も設けながら、ぼくは今自分なりに考えているところです。
口八丁手八丁な方ではないのでうまく伝えれないけれどw

そんなんことも含めて、ぼくらのジャグラー戦争はつづくと思いますし!
山あり谷あり、行くことも行かないこともありw
なんでもタヒぬまで勉強ですね!(`・ω・´)b
 
当サイトは、Jugglerの勝率を引き上げる方法について、3ステップで明快にレクチャーしています。

こちらのBLOGでは、私が約2年間かけて追求を重ね、現実に儲けを捻りだした知識ですので、ジャグラーで勝ちたいという方には、すごくイチオシな情報です。

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR