ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

射精ジャグラー




9月29日(木)雨


雨の日は、
行かない方がいいような気がする・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんて思いながら恐る恐る寄り道した。
9月、月末も月末、どうしても発射したかった。



一件目、お客が多くて座れない。
待ってはみたけど、空かなさそうだった。
かといって、空いてる台はそれこそ酷かった。

このままだと、そんな酷い台にバキュームされ
憂き目に遭うのがオチなのだろうか。

もう・・ガマンできない。
ぼくは大事なものを抑えながら、そそくさと店を出た。

降り続ける雨が気持ちよかった。
駐車場を歩く間にしっとりと濡れてしまい、
火照った何某かがクールダウンしてゆくのを感じた。

とりあえずカラッとした音楽でも聴きながら、
雨の中をドライブすることにした。










小一時間後、
ぼくは別のホールの駐車場にいた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


車を降り大きな水溜りを飛び越えて
軽快な足取りで店に入った。が、活気はなかった。
 一件目とは違い、ここはだいぶ閑散としている。

逆にこのくらいがちょうどいいような気もした。
が、発射したいという衝動は失せていた。



マイジャグラー2
二前:2440回転 B6 R9
前日:2219回転 B5 R6
始め:3134回転 B12 R10 (163G~)

 投資3K


おそるおそる、射精圏内で狙撃に性交した。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 


271R 単ち P3242 B12 R11
28B P3270 B13 R11


30B 生 P3300 B14 R11


11B クスコスポスト P3311 B15 R11


72B P3383 B16 R11


9B P3392 B17 R11


ちょっとくらいで充分だったが、5発も発射できた。
思わぬ発射にコインを詰める手が震えていた。


止め:3520回転 B17 R11 (~128G)

投資:150枚
回収:1217枚


slog20160929img00.jpg
あ、ちがった


slog2016-09-29_17-41-59_Night.jpg 
正味一時間、出たものを握って店を出た。


暫くしてちょっと溜まったら、
またちょっとぴゅーって出るのだろうか。
そんな予想を残してもぞもぞしながらキタックした。


そんな感じだったようです。
data20160929mj.jpg 
終日:5707回転 B25 R17



 9/29(9月最後の稼働)
投資金額 3,000
回収金額 22,000
収  支 19,000




10月はもっと打ちたいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





Comment
やりぃ!! 
短時間一撃、スッキリですね。ここまで見事だと私だったらニヤニヤしちゃってあいつ大丈夫?みたいなキモ男化してそうです。
さて、本日はかなり久方ぶりにお休みをいただきましたので、ジャグジャグして参ります。
嬉しすぎて、ペカってないのにニヤニヤしないよう、気を付けます!
ご報告。 
今日はアツアツのイベントだったようですが、ジャグラーの島は寒かったです…

そんな中、朝一オスイチビッグから粘りました!
出玉は大したことありませんが、+21K獲得し夕方にはキタックしました。
低投資での、勝利、久々です!!この後、オカマ上等です。
ありがとうございます!!


タバコ同時当選と、コーヒー同時当選が多かったため若干体調不良です…
Re: やりぃ!! 
> 短時間一撃、スッキリですね。ここまで見事だと私だったらニヤニヤしちゃってあいつ大丈夫?みたいなキモ男化してそうです。
> さて、本日はかなり久方ぶりにお休みをいただきましたので、ジャグジャグして参ります。
> 嬉しすぎて、ペカってないのにニヤニヤしないよう、気を付けます!



9月は打ったのが少なすぎて打ち出すまではヒヤヒヤしてましたよ。
正直二つ三つの当りで充分だったんですが、
ビッグ五つも来たもんだからもう満足でした~(・∀・)
Re: ご報告。 
> 今日はアツアツのイベントだったようですが、ジャグラーの島は寒かったです…
>
> そんな中、朝一オスイチビッグから粘りました!
> 出玉は大したことありませんが、+21K獲得し夕方にはキタックしました。
> 低投資での、勝利、久々です!!この後、オカマ上等です。
> ありがとうございます!!
>
>
> タバコ同時当選と、コーヒー同時当選が多かったため若干体調不良です…



プラス21なら一仕事終えた感じでよかったですね(・∀・)b
ジャグラーは何の演出もないからタバコ、コーヒー同時当選は嬉しいですよねw
勝利おめでとうございます!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR