ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

カウパー腺液ジャグラー





ビッグかレグかは選べない。
でも、当りはスナイプすることが出来るのだろうか・・・
もぞもぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



10月4日(火)くもり



毎日のように飲んでいたアルコール、
一ヶ月を過ぎた今はなぜか、一滴も摂取していない。
レッドブルは毎日二本飲んでるけど・・

slog20161004img00.jpg



禁酒、禁欲、禁ペカ・・・
気付けばそんな様相を呈している。

でもそこに過剰なムリヤリ感はなく、
ある意味、焦らしに似た悪趣味なもの感じている。

ちょうど風邪の治りかけの心地よさのやうな、
それに似た感じ、といったらよいのだろうか。
そしてそこはかとなく、何かあらぬものが覚めてゆくやうな・・

slog20161014img01.jpg





台風18号の近づいていた4日、夜八時前。
行ったことのないホールを通り過ぎようとしていた。

何かの発作が出たかのような按配で、
ぼくは咄嗟にステアリングを右に切った。

そこはスロットの台数が圧倒的に多く、
ほぼスロ専に近いホールだった。
四、五分ほど店内を見学して周った。

今では見ないような台もあり、
浅はかながら興味深いものを感じた。
でもぼくにはジャグラーくらいしか打てない・・





マイジャグラー3
二前:3787回転 B8 R17
前日:1349回転 B5 R1
始め:2205回転 B10 R6 (309G~)


投資1K(残り一枚でペカる)なのでもう1K

332R
21R 単ち、ブドウ狩り
43B 分裂

ちょっと立ち寄ったまでだ・・・
欲張りしてもおそらくいいことはないだろうし、
もうすぐ八時半だし、家路はまだ遠いし、帰ることにした。

止め:2420回転 B11 R8 (~128G)


投資:100枚
回収:279枚

2016-10-04_20-35-20_Night.jpg



data20161004mj.jpg
終日:3293回転 B13 R13



10/4
投資金額 2,000
回収金額 5,000
収  支 +3,000





10月の第一戦は、質素な勝利で幕を開けた。
8月の無軌道な稼働、9月のガマン汁稼動を経た今、
背伸びをすれば、たちまち頭を打ち抜かれるのだろう。

だから今はできるだけ、
あらぬ期待に翻弄されないようにしたい。 
もぞもぞ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR