ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

浮いて止め



10月7日(金)晴


夕方ぶらり、近場のホールへ。

北斗の新台は画面が大きくなってて何だか見やすいなー
分からんながらに北斗の島を見学した後、ジャグラーの島へ。

よさげな台はちらほらあったので、
しばらく待つことにした。

が、空いたところでもたもたしてたら
取られて引かれて無念…を二回ほど。

標的を失ったぼくは、
コーヒーレディと少しお喋りして、
何も打たず店を後にした。

秋めいた風を感じながら
V8でしばらくドライブすることにした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



二件目のホールへ着いた頃には、
日も落ちかけていた。

slog20161007_175032.jpg




大人しくUターンした方が無難だった。

これといって突けそうな台もなく、
ここでもただ時間だけが過ぎてゆく・・

待つのも何だか疲れてしまい、
苦いものでも食すつもりで角台へ・・・



ニューアイムジャグラーEX-KA
二前:2614回転 B9 R9
前日:4403回転 B16 R14
始め:3230回転 B12 R10 (649G~)

投資4K

ブドウもチェリーもばんばん落ちるのだが
それはきっと、たまたまなのだろうと訝しげに回した。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


よく回ってくれたところで、ようやく当った。


797R P3348 B12 R11
108R P3456 B12 R12


ブドウとチェリーは絶好調だったが、

104Gのまれた。
追加5K

なんとか当った。ビッグ間は1246G


289B P3745 B13 R12 ブドウ狩り

53B P3798 B14 R12

138B ち P3936 B15 R12


27Gベル


ブドウもチェリーもよく落ちたが
このまま回してれば、確実に憂き目に遭うのだろう。
浮いてるうちが花だと謙虚に受け止め・・・


止め:4013回転 B15 R12 (~77G)



投資:450枚
回収:575枚
slog2016-10-07_20-58-14_Night.jpg



data20161007exka.jpg
終日:4544回転 B15 R14



10/7
投資金額 9,000
回収金額 10,400
収  支 +1,400





あぶねかったなー・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment
呑兵衛? 
5日の記事を見て思いましたが、かなり好きそうですね。そんな方が禁酒は辛いでしょう、酒は百薬の長、ジャグと同じでマイルールを決めれば楽しさ倍増だと思います。私もかなり好きで、毎日呑んでおります。
休肝日を設けないとダメ!と嫁の母親に言われてしまいますが、浴びる訳ではないので、毎日の楽しみにしております。折角ジャグラーが出てても、早く帰って呑まねば!!と思い、高設定を捨てることもしばしば…若い頃は酒豪で通しましたが、今や四回目の年男、息子二人の孫を見るまでは…と、体を気遣い、1日二合までと決め、焼酎を楽しんででいます。いつか来る、親子ジャグを思い浮かべながら…
 
上手い事辞めれましたね~
出てハマった後なので、これはVモンキーあるで!って勘違いしてしまう場面ですが、ナイス撤退です!
こういう勝ちを積み重ねていくのが、生き残る秘訣でしょうね。

明日は10/10、この日が吉と出るか凶と出るか…
Re: 呑兵衛? 
> 5日の記事を見て思いましたが、かなり好きそうですね。そんな方が禁酒は辛いでしょう、酒は百薬の長、ジャグと同じでマイルールを決めれば楽しさ倍増だと思います。私もかなり好きで、毎日呑んでおります。
> 休肝日を設けないとダメ!と嫁の母親に言われてしまいますが、浴びる訳ではないので、毎日の楽しみにしております。折角ジャグラーが出てても、早く帰って呑まねば!!と思い、高設定を捨てることもしばしば…若い頃は酒豪で通しましたが、今や四回目の年男、息子二人の孫を見るまでは…と、体を気遣い、1日二合までと決め、焼酎を楽しんででいます。いつか来る、親子ジャグを思い浮かべながら…



岩Pさん、コメントありがとうございます。

お酒は好きですよ~(*^O^*)
呑んでた方がイマジネーションも働くし見えないものも見ることができますもんw
なのに、未だに呑んでません。なぜかは、分かりません。
自分でも何があったのか心当たりもなく、どこか戸惑い感を抱えています。

親子でジャグラー、ある意味風流ですねー(^-^)b
愛する家族があることはほんとかけがえのないものだと思います。
うらやましい限りです。そろそろ、もういいかげん・・・

焼酎のみたい今日この頃です、ぼくは芋のお湯割りでw
Re: タイトルなし 
> 上手い事辞めれましたね~
> 出てハマった後なので、これはVモンキーあるで!って勘違いしてしまう場面ですが、ナイス撤退です!
> こういう勝ちを積み重ねていくのが、生き残る秘訣でしょうね。
>
> 明日は10/10、この日が吉と出るか凶と出るか…



けんぼいさん、こんばんは。おつかれさまです。

ここ最近はガマン汁垂れ流しながら謙虚な稼働に徹してましたが・・・

この連休ちう・・・・・・(;´Дぐはぁ、
 
このHPは、ジャグラー立ち回り法好きの管理人が、今どきネットで広がっているJuggler勝ち方を、実際にチャレンジしてみた結果、成功したかどうかをリポートと共に、RANK方式でお伝えするというWEBサイトです。

勝率アップの為に、是非使用してみてください。

詳しくは下記のURLをご覧ください。

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR