ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

憂き目


連休初日・・・

この日は朝からくしゃみ鼻水が止まらなかった。
アルコールの代わりにクスリをのんで
を聴きながらうとうとしていたら、
すっかり夕方になろうとしていた。





10月8日(土)曇のち雨

連休、いつも以上に用心しないと。

行くのなら、とにかく用心だ・・・
どちらかというと行かない方がよい。

どこかちぐはぐな心境のまま近場のホールへ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ホールは予想以上に客でごった返していた。
北斗の新台もジャグラーの島も賑わっていた。
出てもいないのに、だ。

前方に顔知りのコーヒーレディがいた。
茶目っ気まじりに通せんぼされたので、
ぼくも少しだけおどけてみせた。

そのままふらりと角のGOジャグへ。
回転数は浅かったが履歴は悪くはない。

ちょっとだけのつもりで回し始めた。
ちょろちょろレギュラーを引きながら、
ちょろちょろ追加してるうちに、
投資は18Kにも膨らんでしまった。

ちぐはぐな決断を下して止めた。
そして、お座り一発で一箱出された・・・

Ash-Wilslog20161008img03.jpg





とりあえず、気に揉まず
7の7の700ハマリのニューアイムへ。
2Kでレギュラー、追加3Kで止めた。

これも寸止め、お座りビッグを引かれた。
とりあえず・・・もっとマシな台を探すことにした。

slog20161008img01.jpg





マシでもないハッピーさん
二前:6972回転 B30 R25
前日:2321回転 B7 R6
始め:7280回転 B20 R9 (324G~)

投資2K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

404B P4360 B21 R9 本日初ビッグ


60R ち P4420 B21 R10
99B 先ガコ、ち P4519 B22 R10


17R ち P4536 B22 R11
59B P4595 B23 R11





よし!下皿一杯になったし、
一旦仕切り直そう

slog20161008img01.jpg 




















だが、そんな意志とは裏腹に、
ぼくの右手はBETボタンを押し、
左手はひとりでにレバーを叩いていた。

slog20161008img02.jpg





180Gベル


437R ち P5032 B23 R12





な、なんで流さなかったんだ!

slog20161008img04.jpg





追加3K

337R 単ち P5369 B23 R13



追加8K(総投資額36K目)
憂き目とはこういうことだ・・・時計は10時を回っていた。



こころの隙間から、
死霊がほくそえんでいた。

slog20161008img05.jpg



354B P5723 B24 R13 B間1128G


62B 生 P5785 B25 R13


52Gベル


114R P5899 B25 R14








やっぱあの時、
流しておけばよかったんだよ・・・

slog20161008img01.jpg 








閉店前、

止め:6034回転 B25 R14 (~135G)


投資:650枚
回収:279枚
slog2016-10-08_22-30-58_Night.jpg


data20161008hp.jpg 





10/8
・GOジャグ
・ニューアイム
・ハッピー
(計3台)
投資合計 36,000
回収合計 5,000
収  支 -31,000





10月の勝ち分はそっくり失ってしまった。
10月収支(10/8付) -7,200

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







帰り、途中のコンビニの駐車場でぼーっと考え事をしていた。
車中に流れる曲はHuman Sadness
モーツァルトのレクイエムを悪趣味加減に引用したこの曲は、
弱さや愚かさを相まってヒリヒリ且つエモーショナルに響いていた。







愚かさフルスロットルの
連休二日目へつづく・・・




Comment
 
ヤメ時を見失った 勇者牙骨に(GOGOの)光あれ~ッ!

はい、これで明日から必ずペカるでしょう!(お金を入れたら)

牙骨さんの背中にもスタンドが発現してしまいましたか…
これは人体に害を及ぼす悪霊なのです、そう、ホリーさんのように…
早く神様(ミリゴ)にお祈り(という名のヒラ打ち)してお祓いを受けましょうね☆
たま~にプチュってくれますよ!!
Re: タイトルなし 
> ヤメ時を見失った 勇者牙骨に(GOGOの)光あれ~ッ!
>
> はい、これで明日から必ずペカるでしょう!(お金を入れたら)
>
> 牙骨さんの背中にもスタンドが発現してしまいましたか…
> これは人体に害を及ぼす悪霊なのです、そう、ホリーさんのように…
> 早く神様(ミリゴ)にお祈り(という名のヒラ打ち)してお祓いを受けましょうね☆
> たま~にプチュってくれますよ!!




11日はもどうやらスタンド発現してたようです(´・ω・`)困り果てましたもん

考えてみたらぼくそのものが悪霊なんじゃないかって思うようになりましたし

正直プチュりたいのは山々なのですが凹られるのがこわくて・・
でも不慣れな機種の島でもぞもぞしてるんですけどねーwなかなk

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR