ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ペカのちノーペカ



最近めっきり寒くなりました。

こないだの連休中、友人は山にキャンプへ、
気温は6度だったそうです。

slog1476551435416.jpg

ツーリングにキャンプに温泉、
ほんとすっかりごぶさたです・・・





思えばなんかいろいろすっかりだな





その頃ぼくは、懲りずにホールへ・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



連休二日目、
10月9日(日)


一台目:
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:7467回転 B25 R32
前日:3869回転 B12 R18
始め:1285回転 B2 R3 (322G~)

投資8K
591B
追加1K止め

投資:450枚
回収:0枚

こういう台がごろごろしてました
data20161009-01ex.jpg





二台目:
ハッピージャグラー
二前:2810回転 B14 R8
前日:7089回転 B27 R23
始め:578回転 B1 R1 (365G~)

投資3K

429R のまれて止め

投資:150枚
回収:0枚



少し回って↓
始め:1379回転 B3 R3 (332G~)

投資1K

生入り
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

354B 生 P1401 B4 R3
6B P1407 B5 R3
53Gベル

止め:1560回転 B5 R3 (~153G)

投資:50枚
回収:385枚(レシート撮り忘れ)

data20161009-02hp.jpg
(終日:3053回転 B11 R9)





三台目:
マイジャグラー2
二前:2954回転 B6 R11
前日:7105回転 B23 R23
始め:4584回転 B16 R11 (190G~)

投資4K

よく回って
358R P4774 B16 R12

119Gのまれる
追加2K

174B P4948 B17 R12

64R P5012 B17 R13
77B P5089 B18 R13

179R 単ち P5268 B18 R14

疑心暗鬼にかられて、
slog20161008img02.jpg 

止め:5333回転 B18 R14 (~65G)

投資:300枚
回収:244枚
(レシート撮り忘れ)

ブドウもよく落ちて、
何だか這い上がれそうな気はしたものの止めてしまった。
data20161009-03mj.jpg
(終日:6643回転 B28 R16)





設定はどうあれ、逃げ腰で止めた三台目が
這い上がりゆく光景は否が応でも目に入ってきた。

slog20161009img02.jpg 

あの時ぼくは、すっかり落胆してしまい
四台目以降は愚かさフルスロットルだった。





四台目:
アイムジャグラーAPEX
10Kノーペカ

五台目:
GOGOジャグラー
3Kノーペカ

六台目:
GOGOジャグラー
3Kノーペカ




あああー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





10/9
・ニューアイムジャグラーEX-KT
・ハッピージャグラー(×2)
・マイジャグラー2
・アイムジャグラーAPEX
・GOGOジャグラー(×2)
投資合計 35,000
回収合計 11,400
収  支 -23,600
10月収支 -30,800 (10/9付)




Comment
滑落注意 
コツコツ勝ちを積み重ねても、負けて坂を転がり落ちるのは簡単ですよね・・
んで負けがかさむと取り戻そうと必死になる 
負のスパイラルに巻き込まれないよう、気分転換にキャンプにでも行ってみては?
わたしのマイブームは、自宅で一人七厘で肉焼いて一人で呑んだくれる。
スロットの3Kは数分で無くなりますが、一人焼肉で呑んだくれても
3K有れば数時間楽しめますよ(笑

最近思うんだけど、ジャグというかスロットは「根拠」を聞かれたとき
自信持って答えられないと駄目なのかなと。
牙骨さん、その台を選択した「根拠」と、その台を捨てて移動した「根拠」
有りますか? 
そこを自信持って答えられるようになれば、自分も打ちたいんだけどね。
その答えがナンモ見つからないので、自分は復活が出来ません(ーー;)
Re: 滑落注意 
> コツコツ勝ちを積み重ねても、負けて坂を転がり落ちるのは簡単ですよね・・
> んで負けがかさむと取り戻そうと必死になる 
> 負のスパイラルに巻き込まれないよう、気分転換にキャンプにでも行ってみては?
> わたしのマイブームは、自宅で一人七厘で肉焼いて一人で呑んだくれる。
> スロットの3Kは数分で無くなりますが、一人焼肉で呑んだくれても
> 3K有れば数時間楽しめますよ(笑
>
> 最近思うんだけど、ジャグというかスロットは「根拠」を聞かれたとき
> 自信持って答えられないと駄目なのかなと。
> 牙骨さん、その台を選択した「根拠」と、その台を捨てて移動した「根拠」
> 有りますか? 
> そこを自信持って答えられるようになれば、自分も打ちたいんだけどね。
> その答えがナンモ見つからないので、自分は復活が出来ません(ーー;)




ひとりしちりん、いいですね。
秋はさんま、ホイルに包んでしちりんに置くだけで
手間もかからなくほくほくで旨いですよー


転がり落ちるのは簡単ですねホントw

(´^ω^)打つ根拠や理由ですか?今では自分なりにありますよ。

ブログでは細かいこと端折って書いてないのできょうしゅくですが、
その時その時、自分なりの考えのもと打っているつもりです。
概ね低~中間ばかりなのですけどね|ω・`)

それにしてもここんところずーっと打ってばかりだから・・・
固陋さんのひとり呑んだくれじゃないけどwぼくのしちりんやらダッジオーブンやらキャンプ道具一式も
すっかり埃にまみれてるし、ぶらり山にでも行こうかななんて思ってはいるのですよー
 
当ウェブSITEは、Jugglerの勝つ確率をアップさせる立ち回り方について、3つのSTAGEで猿でもわかるように説明しています。

このウェブサイトでは、作者が6,000時間以上つかって検討を重ね、現に結果を編み出した知識なので、jugglerシリーズで儲けたいという方には、とびきりおすすめな情報です。

詳細は下記のリンクを参照してください。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR