ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ペカのちペカペカ


ここさいきんいそがしくて更新ままならz
連休からすっかり時間がたってしまいました。





連休、最終日のこと





ぼくは夕方、恐る恐るホールへ向いました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





このままマイナスの森に
迷い込んでしまうのでしょうか・・・
slog20161009img01.jpg





でも今はただ、
引き摺られながらも進むしかありませんでした。
slog20161009img03.jpg





10月10日(月)晴 体育の日





一台目:
ファンキージャグラー
二前:4901回転 B17 R9
前日:5956回転 B22 R16
始め:4936回転 B22 R14 (256G~)


投資1K
ちょうど50枚でペカりました。
もう1K

315B P4995 B23 R14


止め:5141回転 B23 R14 (~146G)
続けてもいいことはなさそうな気がしました。


投資:100枚
手持ちで移動





二台目:移動先
ファンキージャグラー
二前:5659回転 B18 R11
前日:5740回転 B14 R15
始め:3360回転 B16 R10 (264G~)


投資、持ちコイン17枚
移動成功!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

280B P3373 B17 R10


17B P3393 B18 R10


258B P3651 B19 R10


11R P3662 B19 R11
71R P3733 B19 R12
53B P3786 B20 R12


160B P3946 B21 R12


5B P3951 B22 R12


止め:1097回転 B22 R12 (~146G)
もう少し続けてもいいとは思いましたが
ムリせず流すことにしました。


投資:持ちコイン
回収:1317枚(一台目と合せて)
slog2016-10-10_19-57-26_Night.jpg








難なく勝てたことだし、
今日はこのまま帰ろう。
と思いたったその時でした・・・
Ash-Wilslog20161008img03.jpg








三台目:前途多難さうな
ニューアイムジャグラーEX
二前:3425回転 B13 R6
前日:2505回転 B5 R7
始め:5688回転 B18 R24 (269G~)

投資6K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村  

466R P5858 B18 R25 よそ見


が、
105Gのまれました
追加を5K


280B P6138 B19 R25 ブドウ狩り








ああ、やっぱり・・
帰っておけばよかったのかな。
slog20161009img01.jpg
でも、続けようと思いました。








18R P6156 B19 R26
250R P6406 B19 R27
33B P6439 B20 R27


177B P6616 B21 R27


77R 単ち P6693 B21 R28
28B P6721 B22 R28


35B P6756 B23 R28


12B P6768 B24 R28


17R P6785 B24 R29
13R P6798 B24 R30
59R P6857 B24 R31


(閉店前)


止め:6934回転 B24 R31 (~77G)
さいご三つのレギュラー、
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


投資:550枚
回収:1338枚
slog2016-10-10_22-31-46_Night.jpg








一台目:ファンキー
data20161010fj01.jpg
終日:6647回転 B26 R19


二台目:ファンキー
dataa2161010fj02.jpg
終日:5469回転 B29 R13


三台目:ニューアイム
data20161010ex03.jpg
終日:6934回転 B24 R31





連休最終日の稼働、おわり
slog20161010img03jpg.jpg 




 
10/10
・ファンキージャグラー(×2)
・ニューアイムジャグラーEX
投資合計 13,000
回収合計 48,200
収  支 +35,200
10月収支 +4,400(10/10付)








最近ぼくの目には、ピエロがなぜか
死霊に見えてなりません。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
グッジョブ!! 
私もかなり行けてません。今週も土日勤務です。
月曜日は休んで良さげなので、ド平日ノンイベントに行く予定です。
朝からはスーパー危険な香りがするので、午前中はジャグの次に大事なゴルフの打ちっぱに行ってから、昼過ぎに突入する所存です。
結果が良ければご報告いたします。
Re: グッジョブ!! 
> 私もかなり行けてません。今週も土日勤務です。
> 月曜日は休んで良さげなので、ド平日ノンイベントに行く予定です。
> 朝からはスーパー危険な香りがするので、午前中はジャグの次に大事なゴルフの打ちっぱに行ってから、昼過ぎに突入する所存です。
> 結果が良ければご報告いたします。


あ・・いやw忙しいのは仕事の後打ってるからですよw
この記事は10日だからそれからずっとなんで、だから眠すぎて更新できなかったんです・・
岩Pさんみたいに趣のある稼働を心がけたいのですが、今月は行き過ぎてます(´・д・`)
なので記事がたまりまくってるのです。岩Pさんの健闘祈ってます。
グッジョブ!!ありがとうございます!ぼくもがんばりますとりあえず更新・・
 
良い所を打てましたね~牙骨さんの嗅覚は鋭いですね。

ファンキーのグラフを見てみると、やはり連チャンの後にはハマリがありますね。
ここを耐えると幸せが待っていると…でもこのハマリが想像以上に辛いんですよね…余程設定に期待が持てないと、打てませんよね(;・∀・)
Re: タイトルなし 
> 良い所を打てましたね~牙骨さんの嗅覚は鋭いですね。
>
> ファンキーのグラフを見てみると、やはり連チャンの後にはハマリがありますね。
> ここを耐えると幸せが待っていると…でもこのハマリが想像以上に辛いんですよね…余程設定に期待が持てないと、打てませんよね(;・∀・)


ですねー(^ω^)こんなんばっかりだと苦労しないんですけどね。
ファンキーさんに限らず、せめて中間以上を精査して繋いでいかないと遺憾です。
楽しむためにも!

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR