ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ジャグラー登山 ニューアイム編


朝一のジャグラーは苦手です。

でも、この日は何かしら上手くやれそうな、
そんな気がしていました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ただの連休明け、
10月11日(火)晴


10時をほんのちょっと過ぎた頃、
近場のホールへ到着。

slog20161011img00.jpg

思ったより客は多く、
第一候補のマイジャグ3はお姉さんに、
他の候補2~3台も先客がいました

ぼくは仕方なく閑散としたニューアイムの島へ向かい
標高2000枚の無難そうな山をチョイス

ピークまでの道のりがどんなものになるのか、
興味があるところでした。

slog20161011img01.jpg

ただ、終日打ち続ける気は毛頭なく、
あくまでも二箱の山を念頭に・・





いざ、
ニューアイムジャグラーEX
二前:2600回転 B10 R3
前日:4433回転 B22 R17 (151G~)
始め:-回転 B- R- (0G~)



投資2K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

36B P36 B1 R0


37B P73 B2 R0


182B 生 P255 B3 R0



幸先よいスタートに気をよくしたぼくは、
三つ目のビッグ消化後、カウンターへ行ってコーヒーを注文。
(呼び出しボタンはなんか恥ずかしくて未だに押せないので)
何度かコーヒー頼んでみたけれど、どうしても美味しくない・・・
なので、これが最後かな。



それから台に戻り、オスイチ
1B ジャンバリ P256 B4 R0


217B P473 B5 R0


65B P538 B6 R0



128G回したところでデータカウンターを見ると
666回転B6R0、ゾロメでした。

とりあえず大きなハマリ一発目はこの後。
そう睨んで一旦流そう、と思いました。
が、早々に流すのも味気なし・・まだ先は長いだろうし。

とりあえず、登頂めざして続けてみることにしました。



524B P1062 B7 R0 予想ハマリ、六粒内的中


28B P1090 B8 R0


23B 単ち P1113 B9 R0


36R P1149 B9 R1 よそ見
43B 単ち P1192 B10 R1


213R P1405 B10 R2
34B 単ち P1439 B11 R2


340B P1779 B12 R2


66R P1845 B12 R3
91B P1936 B13 R3


221B 単ち P2157 B14 R3


9B P2166 B15 R3


5B P2171 B16 R3


115B P2286 B17 R3



祝2000枚越え、登頂しました。
data20161011ex-a.jpg



91R P2377 B17 R4 ブドウ狩り
86R P2463 B17 R5



一旦、各島をパトロールしました。
他の候補台も軒並み好調でした。

予想以上のビッグ強で早々に目標に達し
ようやく出始めるであろうレグを前に
ここをピークと捉え、他の山探しに出るためにも
ここで一端流すことが賢い選択なのだろう。



2611回転 B17 R5
148G 止め










つもりでいたのに、
ぼくの右手は勝手に動いていました・・・んだよ!もぅ
slog20161008img02.jpg





274Gベル




不吉な鐘の音から100回転ほど、
slog20161011img03.jpg
チャンスが遠のいてゆくのを感じていました・・・










582R P3045 B17 R6
53R P3098 B17 R7
145R P3243 B17 R8
108B P3351 B18 R8 ブドウ狩り

307R P3658 B18 R9
117B P3775 B19 R9










それは、さらに遠のいていった。
slog20161011img05.jpg










429B 単ち P4204 B20 R9










もう、山の麓ぢゃないか!
slog20161008img04.jpg










502R P4706 B20 R10
11R 単ち P4717 B20 R11





ザ・下山
data20161011ex-b.jpg










もういい・・止めよう。
slog20161011img06.jpg





止め:5105回転 B20 R11 (~388G)


投資:100枚
回収:150枚
slog2016-10-11_21-44-31_Night.jpg





差枚ゼロの跳ね返り?もアタマに過りましたが、
とりあえずいい勉強になった・・・と、
気を紛らすように止めました(つらかったw)
data20161011ex5174-20-11.jpg
終日:5174回転 B20 R11
次の日この台、設定が上げられたのかは分かりませんが
悠長に純差枚プラス4000枚出てました・・・


んだよーもうw
slog20161008img04.jpg





投資金額 2,000
回収金額 2,600
収  支 +600
10月収支 +5,000 (10/11付)


 


また次の山、探せばいいさ・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





Comment
私も経験しました。 
さほど遠くない昔、ゴージャグで先日出ていて、当日はイベント日、朝一ガックンせずで2Kから6を彷彿させるような挙動で2000枚、確信ではないものの、まだそこそこ行けるやろ~てきなノリでしたが、まさかの急降下で更に15K投資し、心折れてキタックしました。それからは、一度でもハマったらヤメ!!です。昨年も、マイジャグ3で4900枚まで行きましたが、ハマリが400近くまで行ったので後ろ髪引かれながらヤメたところ、恐るべし、0まで飲み込んでいましたよ!
もっとも、私はほとんど短時間勝負で浮いたらヤメちゃうので、こんな経験にも成りづらいですが…
Re: 私も経験しました。 
> さほど遠くない昔、ゴージャグで先日出ていて、当日はイベント日、朝一ガックンせずで2Kから6を彷彿させるような挙動で2000枚、確信ではないものの、まだそこそこ行けるやろ~てきなノリでしたが、まさかの急降下で更に15K投資し、心折れてキタックしました。それからは、一度でもハマったらヤメ!!です。昨年も、マイジャグ3で4900枚まで行きましたが、ハマリが400近くまで行ったので後ろ髪引かれながらヤメたところ、恐るべし、0まで飲み込んでいましたよ!
> もっとも、私はほとんど短時間勝負で浮いたらヤメちゃうので、こんな経験にも成りづらいですが…



GOジャグはなんか苦手ですねー。
マイジャグは好んで打つ方ですが、4900枚から0なんて鬼畜ジャグラーですね(゚Д゚ υ)

短いスパンで浮いたら止め!でも長いスパンで捉えるとそれが比較的安定につながる。
そして次のチャンスにつながるってことですよね。
それに、やっぱりハマリには意味があるってことですもんね。

この時は0に突き刺さってみようか、とも考えましたが、
これはピークを無視した報いであろうとメンタル的に捉えて
とりあえず100円でも勝って帰ろうと思いヘタレ止めしました('A`)おろろ

いつもコメントありがとうございます(^-^)
 
150枚をよく流せましたね…しかもプラスじゃないですか。
下山しようが勝ちは勝ち!
僕なら間違いなく全ツッパしてます、絶対!

2000枚でいい…2000枚で…と自分にも言い聞かせるけんぼいでした(*ノωノ)
Re: タイトルなし 
> 150枚をよく流せましたね…しかもプラスじゃないですか。
> 下山しようが勝ちは勝ち!
> 僕なら間違いなく全ツッパしてます、絶対!
>
> 2000枚でいい…2000枚で…と自分にも言い聞かせるけんぼいでした(*ノωノ)



麓まで降りてしまった時、流すかツッパか迷いましたよw
150枚のレシート持って何も無かったかのようにそそくさと帰りましたもん(´・ω・`)
 
ジャグラーで登山を楽しむ。 うむ、新しいライフスタイル。
次は肉を焼く。 我が地元に有るニラクというパチ屋は29日がニラクの日
肉の日過ぎちゃったけど、楽しんできたかな?
Re: タイトルなし 
> ジャグラーで登山を楽しむ。 うむ、新しいライフスタイル。
> 次は肉を焼く。 我が地元に有るニラクというパチ屋は29日がニラクの日
> 肉の日過ぎちゃったけど、楽しんできたかな?




他のものに似たてて取り組む。
ぼくがジャグラーに向う時はいつもそんな感じです・・

肉っ!?肉は焼かないですよw

近所のホールにも29が強い日がありましたが、その日はどうしてましたっけ。
10月は稼働やら何やら溜まりまくりで過ぎてしまいましたので
´Д`)ノ今からおいおい更新してゆきたいと思います

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR