ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ウォーキング・デッド シーズン7


ようやく寒くなってきました。
今月はいつも以上に寝不足気味でし。
仕事帰りずっと寄り道してたから地味な記事もたまってばかりで。



昨日、仕事帰りに寄ったホールでのこと。
まだ2000回転満たないのに4000枚ほど出てる
ニューアイムを見ました。

data20161021exsam.jpg 

4000回転満たない時点で6000枚ほど出てました。
これならテントとシュラフ即効買いかえれるなー

thenorthface-ve25.jpg



打ってたおばさんを見て思ったのですが、
つい最近も同じような出方してたニューアイムで
しっかり箱積んでました。
同じホールばかりに行ってないので分かりませんが
風貌やしぐさが印象的なおばさんだったのでしっかり覚えていましt。
ちらちら・・あ、あか・・ないな。
slog20160106img02.jpg

偶然たまたまなのかなー|д゚)チラ
ねたみそねみはないけれど、そういうこと!?ってあるのかな・・
なんてふと思ったりもしました。



昨日はそれから、ハッピーさんちょろっと打った後、
ホールのベンチで寝かぶって首ブルって振って
レッドブル飲みナガラ昨夜は早めにキタックしました。
ぶろろーん、ぶろろろーん・・



昨晩から今日まで、ひさしぶりにぐっすり眠りました。
どうしても窓を開放して寝るくせがあり、寒くなってきたせいもあって
今日は朝からくしゃみ鼻水がひどかったのでぐったりしていました。
使い込んだシュラフもぼろぼろだからそろそろ買いかえ時かな。
(家の中でもシュラフで寝てるのでw)

みじかい秋、窓から入ってくる冷たい風、
そういうのがなんかきもちよかったりする季節ですね。



ウォーキング・デッドの新シーズン、始まるみたいです。
ぼくはまだシーズン6以降は観ていないのでしゅが今から楽しみです。
シーズン6はレンタル開始してるみたいですね。






Comment

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR