ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

焼かれたGOGOランプ



明日は11月11日、金曜日。
オール設定1の日。
ではなくて、実は案外いい日なのでは?
と期待していますがどうなんでしょうか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







先月の仕事帰り、
地味な稼働二日分と、
みもふたもない稼働一日分・・・

10月20日(木)曇
仕事帰り地味な稼働



slog2016-10-20_18-45-37_Night.jpg

たまに、焼かれたGOGOランプを見かけます。
酷いのは穴が開いてたりするみたいです。
そんなことするくらいなら、
自分に火を付けろって思います。





1:GOGOジャグラー
投資7K ノーペカ

2:GOGOジャグラー
投資9K ノーペカ





3:一台目のGOGOジャグラー
始め:1924回転 B7 R3 (123G~) 

投資2K
161B P1962 B8 R3
58R P2020 B8 R4
~128G止め

投資:100枚
回収:183枚
slog2016-10-20_21-21-33_Night.jpg





4:ニューアイムジャグラーEX
二前:2585回転 B5 R8
前日:3834回転 B11 R13
始め:6432回転 B22 R23 (671G~)

投資2K

707R P6468 B22 R24

(干しぶどう)

71Gのまれ追加2K

117B P6585 B23 R24

31B P6616 B24 R24

112B P6728 B25 R24

10R 生 P6738 B25 R25
108R P6846 B25 R26
39B P6885 B226 R26 ぶどう狩り

28R P6913 B26 R27

止め:6990回転 B26 R27 (~77G)

投資:200枚
回収:1053枚
slog2016-10-20_22-33-08_Night.jpg





10/20
・GOGOジャグラー(計二台)
・ニューアイムジャグラーEX
投資合計 22,000
回収合計 22,400
収  支 +400 (´・ω・`)
10月収支 +2,700(10/20付)







10月21日(金)雨
仕事帰り地味な稼働



ハッピージャグラー2
二前:6651回転 B34 R22
前日:1688回転 B3 R6
始め:1241回転 B4 R4 (259G~)

投資2K

297R P1279 B4 R5
81R P1360 B4 R6
13B P1373 B5 R6

19R P1392 B5 R7

69Gベル

149R P1541 B5 R8

止め:1664回転 B5 R8 (~123G)

投資:100枚
回収:244枚
slog2016-10-21_17-57-33_Night.jpg





10/21
・ハッピージャグラー2
投資金額 2,000
回収金額 4,400
収  支 +2,400
10月収支 +5,100(10/21付)







10月24日(月)晴
ちょっと早めに仕事切り上げて魔が差したこの日、
みもふたもない稼働・・・



1:マイジャグラー2
投資5K ノーペカ 





2:マイジャグラー3
二前:4693回転 B18 R12
前日:2112回転 B7 R5
始め:418回転 B0 R2 (224G~)

投資2K

311R P505 B0 R3
41R ち P546 B0 R4

39Gベル

114Gのまれ追加6K

292B P838 B1 R4

100B P938 B2 R4

止め:1065回転 B2 R4 (~127G)

投資:400枚
回収:353枚
slog2016-10-24_16-03-15_Night.jpg
のち、出てました(´・ω・`)





3:ファンキージャグラー
二前:5237回転 B18 R8
前日:5983回転 B19 R13
始め:3598回転 B15 R10 (787G~)

投資4K

897R P8708 B15 R11
12B 急ブレーキガコ P8720 B16 R11

ドリフト告知ってあるけど、
ぼくにはどうしても急ブレーキに聞こえてしまう。

6B P8726 B17 R11

止め:3803回転 B17 R11 (~77G)

投資:200枚
回収:591枚
slog2016-10-24_16-38-24_Night.jpg
ちょっとハマって一箱出てました(´・ω・`)





この日も地味にプラス
浮いてる内に帰ればよかった。

が、この後
魔が差したかのように凱旋を打った。
そして、瞬く間に33Kが消えていった。

だのに、ぼくは店を移動した・・・





ニューアイムジャグラーEX
投資:350枚
回収:143枚
slog2016-10-24_22-31-31_Night.jpg





生半可に、
凱旋なんか打たなければよかったのだ。
重い足取りで帰宅したこの日。

なんで打ったかなーもーう(´・ω・`)





10/24
・マイジャグラー3(三台)
・ファンキージャグラー
・神々の凱旋
投資合計 50,000
回収合計 17,000
収  支 -33,000
・ニューアイムジャグラーEX
投資合計 7,000
回収合計 2,600
収  支 -4,400
10月収支 -32,300(10/24付)






だからといって、
GOGOランプは焼いちゃダメです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
OH MY GOD!(なんてこったい!)
やっちゃいましたね…
凱旋を打つなら天井狙い位にした方が無難ですよ(´・ω・`)
ガチで設定狙いなどした日には、諭吉さんが何枚飛んで行く事やら…
あまり触らない機種は、無難に期待値稼働しとけば傷は浅くて済みます。
その期待値稼働でたま~に事故るのでそれに期待しましょう!

僕はちまちまジャグラーで事故待ちします(´・ω・`)
Re: タイトルなし 
> OH MY GOD!(なんてこったい!)
> やっちゃいましたね…
> 凱旋を打つなら天井狙い位にした方が無難ですよ(´・ω・`)
> ガチで設定狙いなどした日には、諭吉さんが何枚飛んで行く事やら…
> あまり触らない機種は、無難に期待値稼働しとけば傷は浅くて済みます。
> その期待値稼働でたま~に事故るのでそれに期待しましょう!
>
> 僕はちまちまジャグラーで事故待ちします(´・ω・`)




前にもこんなことあったと思いますがw
触らぬ神に祟りなしなんですけど、
やっぱ時々魔が差してしまうのでうs(´・ω・`)
 
自分は3店舗で6万ノーペカの偉業を達成したこともあるからね。
たまには切れたように使ってしまうのも仕方ないさ
人様がARTで勝った記事見ればいいな~って思うけど、恐ろしさも秘めてますね
ジャグラーのランプの焼入れ見ると凄いムカツキます。 
ジャグ好きにとって一番神聖な部分が汚されてると、打つ気が無くなるよね
負けたのは自己責任であって、台に罪はアリマセン
忙しそう… 
ブログの更新滞っておりますね…
師走に向け、皆さんお忙しそうです。
私もまだまだ落ち着きません。土日出勤の嵐で、全然ジャグれていません。
得意の夕方稼働も翌日に疲れが残るため、自粛しております。
牙骨さんのペースで、楽しい記事を心待ちにしておきます。
Re: タイトルなし 
> 自分は3店舗で6万ノーペカの偉業を達成したこともあるからね。
> たまには切れたように使ってしまうのも仕方ないさ
> 人様がARTで勝った記事見ればいいな~って思うけど、恐ろしさも秘めてますね
> ジャグラーのランプの焼入れ見ると凄いムカツキます。 
> ジャグ好きにとって一番神聖な部分が汚されてると、打つ気が無くなるよね
> 負けたのは自己責任であって、台に罪はアリマセン



固陋さん、コメント遅くなってすみません。

ろ、6万ノーペカはすごいですね(0Д0)!

台が悪くってもそんな台に対峙してるのは自分。
何かにあたりちらすくらいなら
自分のこめかみにアイスピック刺せよって思いますよね。
アイスピックでなくてもいいですけど。
Re: 忙しそう… 
> ブログの更新滞っておりますね…
> 師走に向け、皆さんお忙しそうです。
> 私もまだまだ落ち着きません。土日出勤の嵐で、全然ジャグれていません。
> 得意の夕方稼働も翌日に疲れが残るため、自粛しております。
> 牙骨さんのペースで、楽しい記事を心待ちにしておきます。



岩Pさん、コメント遅くなってすみません。

もういろいろあれやこれやでぐだぐだのよれよれで
ぺっかぺかできませんですよーもーう。
今日カゼひきましたので岩Pさんも気をつけてくださいね(=д=)ノ

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR