ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

土壇場の中途半端


最近、『アンダー・ザ・スキン』という映画を観ました。
心に違和感、胸に風穴がある自分には響く映画でした。
一般的には抽象的な映画なので、とりあえずはなんていうか
寒い季節に観るといいと思います。




主演のスカーレット・ヨハンソン別にファンではありませんが
近々公開のハリウッド映画、
あの作品の実写版、
『ゴースト・イン・ザ・シェル』に出てるようです。




押井守の『ゴースト・イン・ザ・シェル』といい、
ともだちに薦められて観た『パーフェクト・ブルー』といい、
少し前の日本のアニメは何か心に残る印象的な作品や
どこか野心に満ちた作品が多いような気がします。
今時のアニメはエヴァくらいしか観てないからかもしれませんが。



そんな感じでひさしぶりにぐだぐだ書いてたら
日付はもう12月になってしまいました。

できることなら光学迷彩スーツを着て、
こっそりホールに忍び込んで
この年末商戦、連日全台6にしてみたい。

それくらいうちの近所はホント
もうえげつなくてシブいのばかりです。

自ずと打つ気も失せ気味です。

忙しいのが幸か不幸か
とんとジャグれることもなく
ほんと悶々としていますが、

12月はどうなることやら・・・・・
という感じです。

なので、投げっぱな10月分でも
のんべんだらりと更新したいと思います。



10月25日(火)曇のち雨


マイジャグ3を三台、
ニューアイムを二台で30K
流した枚数は168枚・・

slog2016-10-25_18-08-08_Night.jpg



地味な稼働にみもふたもない日々、
この日はしっかりおカマも掘られたり
何かから逃れるように台を渡り歩くだけでした。

閉店までの時間はもう多くはありませんでした。
そんな時分、ほんの一箱でも欲しかったのですが
そんな箱が自分にはそうオイソレとはいかない。
168枚のレシートを握り締め、台を探しました。





六台目:
マイジャグラー3
二前:820回転 B2 R2
前日:2266回転 B6 R6
始め:3708回転 B14 R12 (226G~)


投資4K

よく回ってくれました

401B

~57G止め

data20161025mj.jpg
(終日:5260回転 B20 R18)
追加してからの一箱だったようです




呑まれるのもイヤだったし、
もう追加なんてしたくもなかった・・・

そんな気持ちで手持ちコインを抱えながら、
なんとかなりそうな按配のファンキーさんに
移動することにしました。





七台目:
ファンキージャグラー
二前:4028回転 B11 R8
前日:7616回転 B33 R25
始め:3951回転 B16 R12 (188G~)


投資、手持ちコイン少々


265B P4028 B17 R12


89R P4117 B17 R13
1B ジャンバリ P4118 B18 R13
slog2016-10-19_20-36-04_Night.jpg


71B P4188 B19 R13


111B P4299 B20 R13


108B P4408 B21 R13


35R P4413 B21 R14
108B P4521 B22 R14


止め:4628回転 B22 R14 (~77G)



投資:手持ち
回収:1333枚
slog2016-10-25_20-58-17_Night.jpg
(六台目:マイジャグ3分と合せて)





data20161025fj.jpg
(終日:5623回転 B29 R19)










ひ、一箱どころか
もっと出ていたぢゃないかっ!!!
gogoakira.jpg 










以上・・・
土壇場のファンキーさん。

なんか、
中途半端に止めてしまったことを悔いた
10/25の稼働でしたorz





10/25
・マイジャグラー3(四台)
・ニューアイムジャグラーEX(二台)
・ファンキージャグラー
投資合計 34,000
回収合計 27,200
収  支 -6,800
10月収支 -39,100(10/25付)





追えばなく
逃げればあったり
するものだ
今思えばあれは回すべきだったなー(´・ω・`)




寒くなってきましたので、
あったかくしてください。


Comment
 
忙しいことはいいことなんだけど、とんと稼働ができないとテンション上がりませんよね(>_<)
自分は金欠で先月ほぼ稼働できず、なんか精神がヤバイ😵💦
パチスロで知ったアニメ、ブラックラグーンは面白かったですよ(^_^)
Re: タイトルなし 
> 忙しいことはいいことなんだけど、とんと稼働ができないとテンション上がりませんよね(>_<)
> 自分は金欠で先月ほぼ稼働できず、なんか精神がヤバイ😵💦
> パチスロで知ったアニメ、ブラックラグーンは面白かったですよ(^_^)



ブラックラグーンですかー。
カウボーイビバップみたいなのですかねー。
カウボーイビバップもおもしろかったなー。
なんか眠すぎてコメントすみません。
もう12月も半ばになってしまいますねー('A`)
 
ファンキーの1G連おめでとうございます!
僕もその写メ撮りましたよw(少し恥ずかしかったのはナイショw)
最近更新されてませんが、お体にお気をつけてジャグってくださいませ。
僕はジャグラーで勝てないので、撤去間近のAT機を打つ日々でございます。
Re: タイトルなし 
> ファンキーの1G連おめでとうございます!
> 僕もその写メ撮りましたよw(少し恥ずかしかったのはナイショw)
> 最近更新されてませんが、お体にお気をつけてジャグってくださいませ。
> 僕はジャグラーで勝てないので、撤去間近のAT機を打つ日々でございます。


すっかりごぶさたしてしまいすみません(orz
実はこの二ヶ月全くジャグれることなく死んだ魚の目をしてとうとう年の瀬を迎えてしまいました。
明日(大晦日)打ちに行ってもいいですかね?(汗)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

