ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

2016年ジャグラー打ち納め


新年あけまして
おめでたうございます
本年もよろしく
おねがいいたします

もじのみれいんぼー





みなさんは、打ち納め行かれましたか?
ぼくは、しばらく打つことなかったので
年末年始はこのままぐったり過ごそうか・・
なんて思っていました。

唯一のパチスロ仲間にラインしてみました。
なんだか仕事の疲れや体調もよくなさそうでした。

「ここのところ打ちにも行っていないけど」
そんな返事が返ってきましたが、

「打ち納めには何が何でもイク!」
と締めくくっていました。

ぼくは、そんなともだちにエールを送りました。





これといって特に何にも楽しんでない。
そんな日々が過ぎて、ぐったりした感じで迎えた年の瀬。

それ相応に過ごすことは無難なことかもしれないけれど、
それで何かが萎えてしまうのはおもしろくない。
だからこそアクションは起すべきことなのかもしれない

年末の買出しを軽く済ませた後、
「やめといた方がよい」と言うもうひとりの自分の声を
振り切って、ぼくは隣町まで車を走らせていました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







12月31日(土)晴



二ヶ月のブランク明けに、年末のお客さんの多さ、
思わずテンションも上がり打ってはならない右肩
下がり直滑降の空台とかに手を出しそうになった。
が、そこは冷静に・・

しばらく各島をパトロールしているとコーヒーレディが
ちょっと驚いた素振りで挨拶してきた。
久しぶりだったので、はにかみながら挨拶を返した。

「さあ、今日は打ち納めだ」
「打ち続ければ概ね負ける」
「久しぶりだし冷静に、とにかく冷静に」

ひとつひとつの台詞でも暗唱するように
ポケットの中を弄り、GOGOレーダーを取り出した。

ペカーン、ペカーン・・
gogoradar.jpg
ペカり待ちはどこかに点在しているはずだ。
要はつながるか否か・・・だ、概ねつながらないんだろうけど。







一台目:不意に空いた角台
ファンキージャグラー
二前:6386回転 B28 R17
前日:4449回転 B13 R10
始め:2036回転 B10 R5 (105G~) 


 ・1500枚ほどのジャグ連抜け
 ・最後の履歴にジャグ連終了のサイン(マイオカルト)
 ・レグが足りないので、とりあえずレグ


 投資1K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
久しぶりのガコ音に露骨に驚きました)

149R P2080 B10 R6

 ・来るべきハマリの恐怖
 ・ぶどうも落ちないしさっさと退こう

~14G止め


 ・隣のお客がコインを投げ込んできた
 ・どうぞどうぞ!


 投資:50枚 
 回収:74枚
 slog2016-12-31_15-37-12_Night.jpg


み、見事にハマってました・・・
data20161231fj.jpg
(終日:3574回転 B13 R8)







二台目:周りがヒドい分、一際よさそうな
ニューアイムジャグラーEX
二前:2170回転 B4 R1
前日:3608回転 B7 R5
始め:3889回転 B17 R15 (191G~)


 ・最大ハマリは定期的に訪れる四粒代
 ・ワナか?でも上げられてはいるであろう
 ・とりあえずは300いっぱいまでハマろう


 投資4K

 ・ぶどうは良好(体感)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(この時ガコッっては鳴ってません)

335B P4034 B18 R15


58B P4092 B19 R15


392R P4484 B19 R16
83R P4567 B19 R17
93B P4663 B20 R17


26R P4689 B20 R18
35R P4724 B20 R19
8B P4732 B21 R19


 ・打ち納めだし「そうだコーヒーでも注文しよう」
 ・なんとなく投資とは別口にしたかったのでサンドに1K

 別口1K(コーヒー用)

 ・でも年末年始のコーヒーサービスは夕方5時までだった


325R P5057 B21 R20
4B P5061 B22 R20


45R P5106 B22 R21
294R P5400 B22 R22
60B P5460 B23 R22


 ・コイン持ちはよいものの、ずっともみもみプレイ
 ・ただの中間なのか、それともホントの優等生なのか?


48R P5508 B23 R23
280R P5788 B23 R24
20B P5808 B24 R24


 ・三粒レグでもきちんと返って繋がってる
 ・ぶどうはほんとに良好だ(体感)


172B P5980 B25 R24


 ・ようやく、キタような兆し


167R P6147 B25 R25 ぶどう狩り
34R P6181 B25 R26
45B ピアノ協奏曲第1番 P6226 B26 R26 ぶどう狩り×2


46B P6272 B27 R26


268R P6540 B27R27


 ・ビッグ二つ分ほど呑まれて閉店(21時)
 ・ふしぎと悔いはない


止め:6675回転 B27 R27 (~135G)


 投資:250枚 
 回収:726枚
 slog2016-12-31_21-00-28_Night.jpg


data20161231nw.jpg
ぼくの中では、実はこれ六なのではないか?
と思いながら回していましたが、果たして・・・





ファンキージャグラー
ニューアイムジャグラーEX
投資合計 6,000(コーヒー用別口含む)
回収合計 14,400
収  支 +8,400
2016年12月31日打ち納め 無事終了できました('ω`)
ともだちはタバコ三箱分ほど取って打ち納めで、
なんとか終了したようです。







うーん・・
それにしても気になる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment
ご無沙汰しております。 
私はもう2ヶ月以上、無稼働です。現在大型連休中ですが、もっぱらゴルフ三昧です。秋から年末にかけ忙しく、行けない日々をマイホのデータ閲覧で気をまぎらわせていましたが、データを見れば見るほどヒドイ!ショボい!!と思ってしまい、ますます行けなくなってしまいました。
同僚も、ヒドイよ~と嘆くばかりです。
私の初稼働はいつになるのやら…
Re: ご無沙汰しております。 

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(orz

この二ヶ月、ぼくも全く岩Pさんとおんなじ感じでしたよ。
例のパチンコ台の撤去問題とかの絡みなんでしょうかね?
それでも活気付いてるホールはあるにはあったのですが・・

ゴルフ三昧ですか(^-^)食べてばっかの時期になりがちなので
ちょうどいいじゃないですか!

でも、やっぱ打ちたいですよねw

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR