ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ほわほわ

6月3日、水曜日


ひるねこ

野良猫は、昼寝から覚めてどうやら惑星メランコリアにいるようだ。



すこひんやりした空気、西の空にはまだ柔らかい夕陽。
でも、日没はすこしづつ遠退いているようだ。

夕陽20150603


夕陽も沈んだ頃、
ぼくは、すこし前に足を運んだお店Cに向かった。



ちょうど空いてたGOGOジャグラーの内角。

slog20150603_200053.jpg

打ってはならない下り坂、
まるで転げるような面持ちで、
とりあえずオスワリだ▼・_・▼



GOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、2743回転 B10 R5
前日、1682回転 B6 R3
-----------------------------------
始め、4710回転 B25 R17
258Gの空台



 6本。。。。。。

ペカた
slog20150603_202418.jpg

416B


 (264Gで案の定のまれた)
 追加7本。。。。。。。

462R


 (66Gで案の定のまれた)
 追加1本。

ビッグ確定ほわほわランプに思わず(´o`)ホッコリ

ほわほわ1
ほわほわ感なし暴れすぎ(・w・)

92B

173B バケかと思ったがビッグだった

 (元気なガックンだった)

87R チェリー重複
54R チェリー重複
8B うれいいビッグ

 (このあとが問題だった)

18R 逃ゲヨウカト思ッタガ続ケテミルコトニシタ
193R 万事休す(・ー・ι)

閉店20150603

閉店間際
162Gも回して
-----------------------------------
止め、6120回転 B29 R22
-----------------------------------
324枚、獲得

slog20150603_224634.jpg



GOGOジャグラー
□□□□□□□□
総投資 14,000
回 収 6,400
□□□□□□□□
-7,600



6月収支 -15,600

6月はまだはじまったばかりだ、がんばる(*´お`*)



がんばってまいりましょう>(・ー・ι)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
まだまだあわてるような時間じゃないですよ(*´д`*)でも次は連敗ストップといきたいですね
 
ナイスファイトでした(・∀・)b

これは僕の個人的な考えですが、GOジャグって波がかなり荒いので連チャンしたらハマリます(どのジャグラーもですがw)
逆を言えば、ハマれば連チャンします(どのジャグラーもですがww)

何が言いたいかというと、連チャン後は危険です!
GOジャグだけに関して僕は連チャン後は避けてます!

逆にハマっていれば・・・チャンスかも?!
あっ、これは僕の独り言です(*´з`)
 
キノヒデさん、次の連敗ストップしましたずv(・w・)
 
けんぼいさん、コメントありがとござます。

そうですよね。。。
基本的に嵌ったあとは敬遠してるんですが。。。orz

やっちゃったなあ、みたいな感じで打ってましたもん(=_=)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR