ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

あれから


大人しくしていたらあっという間に普段どおり。

たまたま大晦日に打った台の流れから、
ひさしぶりに打ったらいっぱい出てしまった。

いきなりの的中にいささか気味悪さを感じ、
それとなく神妙な面持ちで過ごしたお正月。

そんなお正月も過ぎ去ってしまった。
といふのも束の間、暦では連休に突入。

ここら辺で、しっかり気を引き締めていないと
たちまちブッコ抜かれてしまうのだろう、きっとそうだ。

ぼくの中で、ホールはバトルフィールド。
今年は去年よりもしっかりしたいものだ・・・
攻める時は攻めて退く時は退く。
(口ではなんとでも言えるけど・・・)




なので、もう少しほとぼりが冷めるまで
できれば大人しくしておきたい、と思う今日この頃です。
(でも、打ち行きたいな・・・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR