ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

二週間ぶりのジャグラー戦争



元旦に大勝ちしてから打つことを控えていた。
なぜなら、調子に乗って打ち散らかした挙句
そっくりそのまま持ってかれるのではないか?
そんな気がして止まなかったからだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そんな正月もあっという間に過ぎてゆき、
あれから二週間、一月も後半へ差し掛かっていた。





1月15日(日)


寒波の押し寄せていた雪のちらつく日曜日、
お気に入りのジャケットを着込んだぼくと
心の中のジャグラー打ちたい兵隊たちは
もういい加減そろそろ打つ気満々だった。

slog20170115img.jpg 


でも、どうか、くれぐれも
油断しませんように・・・

念を押すように自分に言い聞かせ、
通りすがりの初見のホールへ、
戦々恐々と足を運んだ。

何もわざわざ初見のホールに行かなくてもいいのに
と自分で思っていたのは言うまでもない。
が、その方が油断せずに済むような気がしたまでだ





マイジャグラー3
二前:5620回転 B18 R22
前日:8730回転 B34 R30
始め:4439回転 B15 R5 (121G~) 


 投資6K

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

321B P4639 B16 R5


 ・ぶどうも落ちず、既にのまれる寸前
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

164B P4803 B17 R5


100R P4903 B17 R6


 追加4K(10K目)
 ・残り一枚でペカる
 ・しっかりチェリーをフォローできるようになりたい
 ・そんなことを思いながら
 しぶしぶ追加1K(11K目)


340B P5243 B18 R6


86B P5329 B19 R6


169B 黄 P5498 B20 R6


 ・246Gベル
 ・逃げそびれた感は否めなかった


348R P5846 B20 R7
80B 単チェ P5926 B21 R7


止め:6079回転 B21 R7 (~153G)


 投資:550枚
 回収:149枚(画像撮り忘れ)


投資合計 11,000
回収合計 2,600
収  支 -8,400
1月収支(1/15付) +66,400





負けたけど・・
恐れていたほど負けなくてよかった。

ただ、さしづめ良くもないそこら辺の台に
10K以上を投資することの抵抗感を凄く感じた。

その反面、肩の力が抜けたのか
この翌日も別のホールへぶらり立ち寄った。

そこで、ぼくは目を疑った・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



つづく







Comment

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR