ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ペカっ・・!?嘘のような本当の話


南北の都市を直結する郊外の県道、
前方を走る大型トラックのテールランプが眠気を誘う。
仕事帰り、ぼくはうつらうつらと県道を南下していた。

途中のコンビニでコーヒーを買って、
通りすがりのホールの駐車場で眠気を覚ましていた。

熱いコーヒーを飲みながら煙草を燻らす。
開放した車窓から白い息と紫の煙が冬の空に消えてゆく。

しばらくまどろんだ後、
通りすがりのホールを入ってみることにした。

そこは少し薄暗い照明で、光り物が映えていた。
それこそ射幸心を煽ってきそうだった

とりあえず、落ち着いて作戦会議でも行いたかったが
そこにはそんな休憩スペースなど全くなかった。

仕方なく当所なく、湾曲した島間を
ただただ、のらりくらりと徘徊していた。

slog20170117img01.jpg





1月16日(月)晴





特に突けそうな台も見当らず、暫くうろうろしていたら
何故かペカったままの台が空いていた。

「え・・?」






辺りを見回した後、再度見直してみた・・・

slog20170116img00.jpg

「やっぱりペカっている・・・」
「しかも、空台だ・・・!」





下皿にはコインもなく、誰かが打っている形跡もない。
ぼくは、薄暗い照明の陰影に紛れる趣きでお座りした





マイジャグラー3
二前:4251回転 B18 R14
前日:5701回転 B19 R14
始め:2273回転 B7 R4 (377G~)


にペカっていた台に投資1K

とりあえず、何も見えていないかのごとく3枚掛けで1回転
そして、何気なくリアクションをとった後ボーナスを揃えた。


378B P2274 B8 R4
21B 単チェ P2295 B9 R4


が、酷く回らない。


止め:2407回転 B9 R4 (~112G)


 投資:50枚
 回収:478枚

2017-01-16_18-41-03_Night.jpg


投資金額 1,000
回収金額 8,600
収  支 +7,600
1月収支(1/16付) +74,000





おそらく、前に回していたお客さんは
干からびたブドウに辟易していたのだろうか・・
きっと、最後に空回ししたまんま台を後にしたのだろう。
それがたまたまペカっていた。

マイジャグみたいに小窓仕様じゃなかったら
絶対っ!空いてなかったはずだ。
これからはマイジャグのランプは覗くようにしようと思いました。



ほんとにラッキーでした。



地味なブログですが、
宜しかったらひと押し頂けると幸いです↓




Comment
私もありましたよ。 
もう、何年も前すぎて、何年前か覚えていませんが、ニューぢゃないアイムジャグラー、ペカったまま放置、その列には客ほとんどおらず、もちろん近くにもおらず…
びっくりして、心臓バクバクして、着席しました。
お約束のバケ!
追加投資!


泣いてキタックしました…
Re: 私もありましたよ。 

岩Pさん、コメントありがとうございます。

アイムでペカったままなんてレアですね!

数人が見つけたらもう早足になってイス取りゲームになるんですかねw

見つけた時は、ぼくも息をのみました。
あれはペカった時のそれよりびっくりしますね。

(;^ν^)バケぢゃなくてビッグで幸いでした!


Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR