ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

逃げ腰



今年に入り、少なからず調子が良い。
大きなプラスを失くしたくない一心、
浮いたら止めの逃げ腰稼働・・・

とにかく、勝てばいいんだ。

それでも揺らぐ、メンタリティ。






1月20日(金)雲時々雨


昨夜粘ったマイジャグ3のぐだぐだ展開は、
思いの他ぼくの身体を蝕んでいた。

疲れも残っていたので、この日は
帰ろうかと思ったが寄ってみることにした。

夕方、小雨舞う隣町のホールに着いた。
入って早々、こんなAPEXが空いていた。

data20170120apexhalf.jpg
差枚2500枚ほどでレグが数発、
一粒代で捨てられていた。
ちなみにこの日の前日も前々日も、
同等且つそれ以上に出ていた。



とりあえず、
もう少し落ちてからでもよいか・・
と思い、他を当ってみることに。

一通り周った後、
やはりさっきのAPEXにしようと思った。

が、既に煙草が放り込まれていた。








仕方なく、
ニューアイムジャグラーEX
二前:680回転 B2 R1
前日:6603回転 B17 R27
始め:2267回転 B4 R5 (417G~)


 投資2K

干しぶどう(ぶどう全く落ちず)

なので止め

 投資:100枚
 回収:余り17枚(遣い切らず)







さっきのAPEXを見に行ってみると
更にレグが数発。

data20170120apexhalf2.jpg

しばらくは、粘られそうな按配だった。








二台目:
ハッピージャグラー
二前:6039回転 B29 R25
前日:7596回転 B29 R19
始め:2791回転 B13 R8 (238G~)


 ・とりあえず、深追いはすまいと念を押しつつ

投資、余り17枚と3K

 ・ぶどうがヘンによい

362R P2915 B13 R9
1R P2916 B13 R10
122B P3038 B14 R10

久しぶりの消灯
slog20170120_175234.jpg


なぜか早々に止めた。
疲れなのか何なのか・・いずれにせよ
それは、守りに入った逃げ腰稼働だった。


止め:3098回転 B14 R10 (~60G)


 投資:150枚
 回収:241枚

slog2017-01-20_18-10-03_Night.jpg


data20170120hphalf.jpg
どうせぐだぐだ化ハマるかするんでしょ?
と高を括って早々コインを流していた。














早仕舞いしたハッピーさんは、
颯爽とペカっていた。

煙草を放り込まれていたAPEXは、
もっとペカっていた。

slog20161011img06.jpg 

逃げ腰すぎて、自分がイヤになりそうだった。

このまま、更なる臆病風に吹かれて
ちょっとマイナスのまま逃げ帰るか・・迷った。








少しでも浮かすための苦渋の三台目:
ニューアイムジャグラーEX
二前:8457回転 B33 R32
前日:5304回転 B20 R15
始め:3447回転 B7 R17 (159G~)


 投資4K

273B P3561 B8 R17


20Gベル


155B 単チェ P3716 B9 R17


198B P3914 B10 R17


1R P3915 B10 R18
止めなきゃよかったハッピーさんにつづき本日二回目の1Gレグ


ここはコイン持ちも悪かったので守りに徹して、
止め:4043回転 B10 R18 (~128G) 


 投資:200枚 
 回収:376枚

slog2017-01-20_20-01-50_Night.jpg


data20170120ex.jpg
でもこれもまた、止めてすぐビッグがふたつほどorz








二台目:ハッピー
data20170120hp.jpg
(終日:6268回転 B33 R18)
高を括って逃げるとこうなる。



見逃したAPEX
data20170120apex.jpg
(ろくに吟味せずスルーした落ち度)
2500枚で落ちてた時、煙草置いとけばよかったorz



ついでに昨夜のマイジャグ3のこの日
data20170120mj3.jpg
(この日もぐだぐだ化)
クライマックスだけ頂きたい、誰しもそう思うのだろう。





まだ時間は八時半だったが、
否応なしに志気は下がっていた。

逃げ腰が過ぎたのだ。

この日も地味なプラスでキタックした。

ブログランキング・にほんブログ村へ



1/20
・ニューアイムジャグラーEX 計二台
・ハッピージャグラー
投資合計 9,000
回収合計 11,200
収  支 +2,200
1月収支 +88,200(1/20付)



そもそも、高設定はない。
だから、骨々いくしかない。




Comment
これもナイスゲームです。 
私の去年樹立した、破竹の18連勝もこんなもんですよ。浮いてはヤメ、やめるとオカマ、しかしながらこの流れは必ず早い段階の低投資でプラスになるので、夕方稼働の短時間勝負にはもってこいです。
さて、私は未だに稼働出来ずにいます。勤務は落ち着いて、稼働時間は確保されているのに…
火曜日から聖地京都に出張なので、4ヶ月振りにジャグってこようと思います。仕事後の夕方稼働になるので、欲を掻かないよう気を付け、楽しんできます。
結果はご報告しますが、久々にペカったら心臓止まるカモ?
Re: これもナイスゲームです。 

岩Pさん、おつかれさまです。
コメントありがとうございます。

四ヶ月もジャグってないなんて(゚д゚)
それは絶対ガコッてびっくりすると思いますよ!
より一層びっくりするにはファンキーなんかいいかもですねw

とてもじゃないけど岩Pさんの18連勝には敵わないですよ。
だって今日なんかひさしぶりに【しっかり負けて】きましたもん!(´Д⊂ヽ

四ヶ月ぶりのジャグラー、たのしみにしてますね。
(=゚ω゚)ノグッドラックです!
声援むなしく… 
早速本日のシゴオワに行って来ましたよ~
最初はゴージャグの良さげな台のワナにまんまとはまり、ワン諭吉ノーペカをやらかし、頭真っ白、泣きべそグズグズでハピジャグに移動、2Kでひっさしぶりのペカ!でしたが、ハピジャグ特有のモヤっ…こそっ…だったのと、最初のやらかしたブレークハートを引きずっていたため、余り感動しませんでした。
アッ?てな感じです…
その後は持ち玉でカニ歩き作戦を実施し、そこそこのペカをいただいたので、やはりジャグラーは楽しい♪
でした。
早く呑みに行きたかったため、時間でやめ、4Kマイナスで終えました。
やはりジャグラーはヤメレナイですね。

朝まで語れるカモ?
追伸 
呑みながら先程のコメントを書き、満足したはずなのに、呑み終わってから再突入しちゃいました。
狙うはワン諭吉ノーペカのゴージャグ660番、4Kで900枚ほどゲットしました。帰りはさらに塩ラーメンをかきこみましたが、財布は呑み代を引いても3K暖かくなりました。
Re: 声援むなしく… 
> 早速本日のシゴオワに行って来ましたよ~
> 最初はゴージャグの良さげな台のワナにまんまとはまり、ワン諭吉ノーペカをやらかし、頭真っ白、泣きべそグズグズでハピジャグに移動、2Kでひっさしぶりのペカ!でしたが、ハピジャグ特有のモヤっ…こそっ…だったのと、最初のやらかしたブレークハートを引きずっていたため、余り感動しませんでした。
> アッ?てな感じです…
> その後は持ち玉でカニ歩き作戦を実施し、そこそこのペカをいただいたので、やはりジャグラーは楽しい♪
> でした。
> 早く呑みに行きたかったため、時間でやめ、4Kマイナスで終えました。
> やはりジャグラーはヤメレナイですね。
>
> 朝まで語れるカモ?



岩Pさん、お疲れ様でした!
四ヶ月ぶりでマイナス4Kならどんまいですよ!
手持ちでカニ歩きができる岩Pさんがうらやましいです。
普段自分は選ぶまでけっこう時間かかりますもんw
Re: 追伸 
> 呑みながら先程のコメントを書き、満足したはずなのに、呑み終わってから再突入しちゃいました。
> 狙うはワン諭吉ノーペカのゴージャグ660番、4Kで900枚ほどゲットしました。帰りはさらに塩ラーメンをかきこみましたが、財布は呑み代を引いても3K暖かくなりました。



これはもう呑んだ方がよさそうですね(^w^)
眠っていたGOGOパワーが呼び覚まされる感ありで、
しっかり勝ってるぢゃないですか!
ぐっじょぶです!(・∀・)b

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR