ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

6000枚



この日は、遠方での仕事を終え
大型トラックに挟まれて物流ラインを南下していた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

元旦以来、大きく勝てないもどかしさを抱えたまま
月末を迎えようとしていた。

帰り道、通りすがりのホールに立ち寄った。





1月26日(木)晴


 入って早々、見つけた角台マイジャグ3

data20170126mjhalf.jpg

少し敬遠して他の島を一周、
「やっぱりあの台を突付いてみよう。」

戻ってみたら下皿に煙草・・
「確か、ちょっと前にもこんなことがあったな。」

なんて思いながら背面の台にお座りした。


マイジャグラー3
二前:1715回転 B4 R5
前日:3904回転 B12 R11
始め:2163回転 B9 R7 (146G~)


 投資1K

 ・ぶどうはすごく良好

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


203R 単チェ P2220 B9 R8
58B 単チェ P2279 B10 R8


36B P2315 B11 R8
17B 飛び出す/分裂 P2332 B12 R8


186B P2518 B13 R8


 ・下皿いっぱい


51R P2569 B13 R9


 ・ビッグひとつ分返ってきてからの即レグ
 ・ここらで止めようかと思ふ
 ・が、ぶどうが良かったので続けてみることにした

 ・でもやっぱり、それなりにハマった


426R P2995 B13 R10
153R P3148 B13 R11
79B P3227 B14 R11 


 ・できれば一粒ビッグがもうひとつほど
 ・引けなかったらハマリの懸念

 ・ああ、やっぺりだみだ


339B P3566 B15 R11


 ・急激にぶどうが悪くなった

 ・200枚で94回転
 ・300枚で149回転

 ・まるで何かの帳尻合わせのようだ

 ・残り30枚そこら


252B P3818 B16 R11


35B P3853 B17 R11


 ・そして急に回りだす


74R P3927 B17 R12


 ・少しだらだら回した後


止め:4081回転 B17 R12 (~154G)


 投資:50枚
 回収:420枚(レシート撮り忘れ)


data20170126mj.jpg














背面のマイジャグ3はというと、

data20170126mjfull.jpg

6000枚まで伸びてました・・・・・・



やっぱ「ん?」と思った台は
【とりあえず確保してから他を物色】
という癖をつけた方がいい。
(自分にはそういう癖がないので)

そんなことを思いながら、
背面の台を打っていました。





1/26
・マイジャグラー3
投資合計 1,000
回収合計 7,600
収  支 +6,600
1月収支 +94,400 (1/26付)





(歯軋り)ひと押し頂けると幸いです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comment
勝てば官軍!! 
私など、アツアツイベントで朝イチゴージャグで回らず2K捨てたら4000枚オカマ事件ありました。泣きべそグズグズでしたが、正直泣きました。
基本カニ歩き精神なので深く追えませんが、ショボ勝ち精神で今後も勝利を積み重ねて行きたいと思います。今年はまだ1勝0敗、勝率10割なので、あせらずマイペースでお互い頑張りましょう!!!!
Re: 勝てば官軍!! 

岩Pさん、いつもコメントありがとうございます。

朝一から4000枚オカマは泣いても仕方ないですよ(TдT)

でも、掘っても掘られてもマイペースで真摯に向うことは大事ですよね。
とりあえずここ二、三日は休ジャグ日設けてます。
1月は行き過ぎたわりに、プラス収支も伸びなかったのでw

打っても○なスパンと△なスパンと×なスパン。
確実にありますよね(・∀・)

Trackback
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR