ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

パネル消灯

6月4日、木曜日

日没、鉄塔の赤いランプは次第にその赤みを増してゆくやうだ。
家路を急ぐ車のテールレンズもまた、その加速度を増してゆく。

ゴーゴーハイウェイ

ハイウェイを降り赤信号で止まっていると、
風にのってどこからともなくガーリックの風味が鼻孔から侵入してきた。
そして、食欲を刺激した。

「腹がへっては戦はできぬ!」

ぼくはドラッグストアの駐車場で、またぼ~っと。。。
「してません!」

軽く食料を摂取して向かった先は、昨日と同じお店C。


ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、6591回転 B28 R19
前日、3117回転 B11 R6
-----------------------------------
始め、2286回転 B8 R11
315Gのビック間800弱のハマリ台


 6本、パネル消灯

息をのむ
とりわけ大好きな告知です(´ー`*)

517B 予想より遠かった

 207Gノマレる。
 追加1本。

224R さあ、どう転ぶ?

 89Gノマレる。
 追加1本。

109R さあこい!
27B きたっヾ(´ー`)ノ

7R どのみち下の方なのだろう
65R にしてもバケ寄りだ
181R ・・・(´ー`;
90B リール遅れ告知でビッグ

14B (*´ー`*)もうすぐ閉店

30R (*´ー`*)あぁもうすぐ閉店、まただ・・・w

閉店20150604

48G 閉店
-----------------------------------
止め、3284回転 B12 R17
-----------------------------------
810枚、獲得

20150604_224823.jpg


なんとなく釈然としないまま終了したけど、
ひさしぶりのパネル消灯は、忘れていた何かを
思い起こさせてくれるほどにハッと息をのんだのでした。


ハッピージャグラーV8
□□□□□□□□
総投資 8,000
回 収 16,200
□□□□□□□□
+8,200


6月収支 -7,400


そして、目的地のない6月6日の戦いへつづくのだった。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
そもそも店にいった時間が遅いのかな? はっぴーさんは色んな告知があって楽しいですよね。 結局のところ出りゃ何の機種でも楽しいのですが、自分はアイム系の 目に焼きつく蒼いランプを欲してしまうんで、ハッピーに座る時はアイムで撃沈した後の ブルーな気分です
 
固陋さん、コメントありがとうございます。

そうですねいつもなんだかんだ遅かったり出遅れたり、
心情なんかwをメモメモしててどうしてもフルウェイトで回してない←早ぅ回せって言われそうですがw
これはそうだ!って6みたいなのって確信したらガンガン回すかもしれないですが、
ぼくにはまだそれが分からないから・・・(*。_。)

ハッピーさんは癒し効果ありますもんね、特に前のハッピーさん。
ぼくは逆です、ハッピーさんやマイジャグとか打てない時なんかにアイム系に行きます。
まさにブルーな気分の時です(^-^)
 
連敗終わりと聞いて(*´д`*)駆けつけました


消灯か 熱いのはしっかり熱い そういうのが好きです(*´д`*)
 
キノヒデさん、ありがとう

消灯とかそんなことくらいで一喜一憂している、
そんな感じです(*・д・)ががんばります

今日は外は雨です。
熱いコーヒーをなんとなくのんでいます。

今日はなんか映画でも観ようかな。。。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR