ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

ゴールデンスランバー



先日、伊坂幸太郎の小説が原作の
映画『ゴールデンスランバー』を観た。
わけあってあまり観たくはなかってけれど・・


もう、あれから七年か…

ワタシ達も「よくできました」止まりだったのかな・・
そんな関係キライじゃないけど。
そんな言葉を記して愛する人は旅立っていった。
思えば、その頃からぼくはスロットを打つようになった。
(稼働とはあんまり関係ないと思います)





プラス収支二桁までもう一息、
そんな先月末のジャグラー戦争。

1月28日(日)曇





マイジャグラー3
二前:1455回転 B1 R1
前日:7227回転 B24 R31
始め:1502回転 B3 R2 (94G~)


 投資3K ノーペカ

~187G止め


 投資:150枚
 回収:0枚
(その後、300でレグ)





二台目:三日間だと差枚を抉ってる辺り
マイジャグラー3
二前:2427回転 B5 R5
前日:8651回転 B33 R31
始め:2232回転 B8 R5 (186G~)


 投資1K

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

208B P2254 B9 R5


29B 分裂/黄 P2283 B10 R5


123B 変化/紫 P2406 B11 R5


・72Gベル


125B P2531 B12 R5 ぶどう狩り


止め:2700回転 B12 R5 (~196G)
なんとなく中途半端な止め方をしてしまった、
そんな気がしていました・・

 投資:50枚
 回収:742枚

slog2017-01-28_22-23-25_Night.jpg


data20170128mj.jpg
(終日:4862回転 B25 R11)
250くらいでレグ、その後そんなにハマらず伸びてましたorz





三台目:アイムだと香ばしそうな?台
ファンキージャグラー
二前:3076回転 B13 R9
前日:3922回転 B12 R13
始め:4195回転 B12 R21 (219G~)


 投資2K

ぶどうは良好
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

270R P4240 B12 R22
74B チェ P4314 B13 R22


ぶどうは良好


84R P4404 B13 R23
131B P4535 B14 R23


ぶどうは豹変、200枚で93回転


181R P4716 B14 R24
122R P4838 B14 R25


違う、そうぢゃない・・不吉なレグに苛まれ
96Gで不吉なピエロを引いた。

slog2017-01-28_19-33-04_Night.jpg

特にピエロは正直引きたくありません。
なぜならその後、苦い思いしか記憶にないからです。


200R 止めたい気分でよそ見 P5038 B14 R26 呑まれる前


そしてきっと、完全に呑まれてしまうのだろう。

頭の中には、なぜか
ビートルズのゴールデンスランバーが流れていました。

さっきの台こそ続けるべきだったのでは?
ペカって箱積んでるさっきのマイジャグ3を
遠くに眺めながら一枚、また一枚・・

と、大事な千円札は消えていきました。 


 追加5K(7K目)


229B P5237 B15 R26


25R P5292 B15 R27
56B P5348 B16 R27

ピーク辺り


ぶどうは再び良くなるものの、
500G辺りで呑まれました。


微睡みきった半開きの眼でカウンターを見上げると
回転数は600代に差しかかっていました。
仕方なく、悪魔の数字で帰ろうと思いました。


 追加4K(11K目)


625B 7セグ P5973 B17 R27

7セグの効果音にしばらく耳を傾けていました。
心なしか、少しだけ徒労感がほぐされてゆくようでした。


でも、当りは相変わらず微睡む按配でした。

177B P6150 B18 R27


8B P6158 B19 R27


キタか!と思うも全然そんなことはなく、

132R P62891 B19 R28 ぶどう狩り
93B ガコマシンガン P6383 B20 R28 再びピーク辺り


ぼくの耳には、派手な演出ガコマシンガンが
なぜか空しく響いてなりませんでした。

ぶどうに釣られて、うだつのあがらぬまま閉店間近・・


止め:6614回転 B20 R28 (~231G) 

 投資:550枚
 回収:446枚

slog2017-01-28_22-23-36_Night.jpg


data20170128fk.jpg
さっぱりでしたorz





 一台目、ちょっとハマった後の2000枚を遠目に
ただただレグにまみれて微睡むばかりの二台目。

この日も何とか勝てたけど、
勝った気は、全くしませんでした。

そんな日に、ようやく迎えた二桁収支(祝)



1/28
・マイジャグラー3 二台
 ・ファンキージャグラー
投資合計 15,000
回収合計 21,600
収  支 +6,600
1月収支 +103,400 (1/28付)





背伸びしたいのに、ずっと背伸びできない。
そんな心情で臨んだ次の日とその次の日へ
(つづく)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
すばらっシ!! 
大勝ちからよく守れましたね!
気持ちをしっかりと持たないと出来ない事ですね。
ほとんどの人(私も)は大勝ちから崩れるパターンだと思います。
私は、昨日本年の第2戦に出陣して参りました。
イベントの翌日、スーパーウルトラ危険なド平日、昼過ぎから、ダメなら4の日がややマシな他店にハシゴぢゃ~ などと軽いノリでしたが、思ったほど酷くはなくそこそこの感触だったため、長居をしてしまい、負債30Kを抱えてしまいました。
敗因は、やはりマイホはいいな~、落ち着くな~と詫び錆びを感じてしまった事、いつものフットワークが出来なかったことです。
しかし、大負けした事により、完全復活出来そうです。今週末もジャグります!
Re: すばらっシ!! 

岩Pさん、「すばらっシ!!」←トム風ですねwきょうしゅくです。

一月は、元旦一発目のおっきなプラスを大切にしすぎて
後は完全に逃げ腰稼働でしたよ。

でもまだ(;´∀`)先月は、あと二日分の稼働があるのです・・・



第二戦おつかれさまでした(^ω^)

スーパーウルトラ危険日、コワいですねw
ぼくだったら多分帰ります!

負けたくはないけど負けることで見えるものもありますよね。
だから今週末は勝って帰ってください!是非とも

グッドラックd(・∀・)bです!





悟り境地 
なんか最近(昨年後半も含め)勝率が高くなったよね。
自分なりのプラスに繋がる立ち回りが確立されてきたのかな
二桁プラスおめでとうございます。
ここで「今月行かなければ」良いのですけどね(笑)
最近まぁ~~ったく打ちに行ってないのですが、データロボセブンじゃなく
近所のホールがネットでデータ公開始めたので、次の日が読めるような
パターンが見つかったら、また行こうかな。。。
それにしても、何処の店でも稼ぎ頭であるジャグラーシリーズは渋い!
36台中プラス台が終日で1,2台しか無い状況では、勝てるわけ無いよね・・
皆さんスロットから離れていくわけです。

お~~~い けんぼいさぁ~~ん見てる~~~! 
お~~~い すえさぁ~~ん見てる~~~!
と、、、 ココで呼びかけてみる 

Re: 悟り境地 

固陋さん、おひさしぶりです!

そうかもしれませぬ(ΦωΦ)キラリ

とか豪語したりするのは好きではないのでアレですが、
嵌ったり呑まれたりずっと前は半泣きになったり、
他のお客さんのマネしてみたり、時に運任せだったり、
こまめにデータ取っては睨めっこしたり、
そんな感じで試行錯誤や検証してきてよかったと思っています。

はっきり公にしてないマイオカルトもバカにできなくて、
これが結構当っていたりして、ジャグラーしか打ってはいないけれど
やっぱおもしろいですね。

(*´σー`)固陋さん分かってらっしゃる。
実は今月まだ二回しか行ってないんですよw自重自重!

けんぼいさんもすえさんは(`・ω・´)
きっと家族やパートナーと幸せに暮らしていることだと思っています。

ぼくはまだ暫くは、孤独なジャグラー戦争続けるつもりです。
煌びやかさのないのんべんだらりとしたブログですが、
固陋さん、覗きにきてくれてありがとうございます。
( `・∀・´)ノ長文失礼しました。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

