ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

依存


ちょっとだけイギリスに
映画の撮影にいってました。


(PVは本題と関係ありません)






できれば何かにどっぷり依存して生きたい。
最近、特にそう思う。

悪趣味に没頭したり、恋や愛に狂ったり。
でも仕事にどっぷりは何だか性に合わない。

ふと、足元を見れば
無数の砂粒が微動しながら
動いているのが見える。
遠くの空には、色とりどりの風船が
飛んでいて、視点は遠目のままだ。

ジャグラーは、二月から二回。
三月はすっかり無稼働だった。
何も原因はない。あるといえば、
仕事が忙しいとかそんな感じなだけ。

それでなんとなく行ってない。
状況が変わったわけでもなく、
嫌気がさしたわけでもない。

なんとなく、アルコールを飲まなくなって
毎日欠かさなかったレッドブルでさえ
すっかり飲まなくなってしまった。
それにちょっと似ているのかもしれない。

消えない残像は砂嵐になったり、
見えない何かを失っているような、
静かな焦燥感は未だ止まないままだ。


(PVは本題とあんまり関係ありません)



先日、とうとう飲む機会が巡ってきた。
ひさしぶりに飲んだ。生ビールが旨かった。
芋焼酎も旨かった。思わずキープしてしまった。

なんとなく遠のいていても
自ずと巡ってくるものなのだろう。

血液中のアルコールのように
そこかしこに駆け巡りたい。
でも、そこには依存がない。





2月1日(水)雲
仕事帰りのぶらっとジャグラー、
もうだいぶ前のことだ。



GOGOジャグラー
二前:2199回転 B8 R12
前日:6067回転 B21 R15
始め:3239回転 B16 R6 (510G~)


 投資3K


580B P3309 B17 R6

122B 無音 P3431 B18 R6


止め:3495回転 B18 R6 (~64G)


 投資:150枚
 回収:430枚

slog2017-02-01_20-31-05_Night.jpg

ムリせず逃げた。


data20170201gg.jpg
それでよかったようだ。
色の濃いところが打ったところです。
(終日:3998回転 B20 R6)


 2/1
投資合計 3,000
回収合計 7,800
収  支 +4,800





実は最近、あるものの栽培をしようと思っている。
細かいことは端折るけど、
ただラブリーに、ピースフルに生きたい。

利権にまみれた柵の中に、
ただ佇んでいることが否めない。
そこら辺に転がったまんまの
大小さまざまなため息が蠢いている。

依存しようがすまいが
小さな発火点を探しているのかもしれない。





何を言いたいのか分からない記事になってしまいました(orz
あと、イギリスに行ってたのは嘘です(四月バカ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

四月は行けるかなー(´・д・`)
グッペカ行けるかなー(´・д・`)





ようやくトレインスポッティングの続編、
4月8日に封切り!





Comment
 
新年あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
(4月に入りましたが、今年初のコメントですのでw)

あぁ…牙骨さんはまだブログを続けておられましたね…
なんだかホッとしました(*´Д`)

なんとなく遠のいた3か月間ですが、自ずと巡ってきました、本来あるべき所へ。
もう一度、一からジャグラーを楽しみたいと思います、無理せずにw
つくしの子が恥ずかしげに 
新年あけましておめでとうございます
けんぼいさんお久しぶりです。
ワタクシゴトですが、また少しジャグラーに手を出そうかと考えております
Re: タイトルなし 
> 新年あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
> (4月に入りましたが、今年初のコメントですのでw)
>
> あぁ…牙骨さんはまだブログを続けておられましたね…
> なんだかホッとしました(*´Д`)
>
> なんとなく遠のいた3か月間ですが、自ずと巡ってきました、本来あるべき所へ。
> もう一度、一からジャグラーを楽しみたいと思います、無理せずにw




新年あけましておめでとうございますw
おかへりなさい(´ー`)けんぼいさん

のんべんだらりとつづけています。
ホールに行くことはしばらくなかったですけど、
今んところジャグラー止める予定はないですよ~

生きてる限りいろんな流れがあって、
その流れに乗ったり翻弄されたり
で、その時々にある流れを楽しめたらいいですね。
確信がもてない限り無理したららめですよ~w
Re: つくしの子が恥ずかしげに 
> 新年あけましておめでとうございます
> けんぼいさんお久しぶりです。
> ワタクシゴトですが、また少しジャグラーに手を出そうかと考えております



顔を出す、にょきにょきと芽吹いてゆくものに性的衝動を覚える今日この頃です。
固陋さんもまたつくしのようににょっきり・・

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

