ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

ALL THINGS MUST PASS


今日はひさしぶりに、寝た。
シュラフから出たのはお昼過ぎ。

冬はあいまいなまま過ぎてゆき
桜は不自然に咲いたり散ったり。

半開きの窓から聞こえる雨音、
今日はぬるい雨が降っている。

荒れ果てたどこかの世界を徘徊していた。

廃墟のキッチンで、もの思いに耽っていた。
そんな場面で目が覚めた。

あぐらをかいて宙を眺めていると、
ぼくのイヌとネコも寄り添って背伸びしたり
欠伸したり、ややもするとどこかを眺めている。

なんとなく、ジョージ・ハリスンのアルバム
『ALL THINGS MUST PASS』を流して、
昼下がり、体育座りをしてひとしきり聴いた。

allthingsmustpass_.jpg 

時間は同じなのだろうけど、
流れは決して同じではない。

そんなことを思っていたら、
すっかり夕方になってしまった。


これからホールへ・・なんて思ってはないけど
ブランクも空けすぎると、いろいろ鈍るものなのだろうか?
そろそろジャグラーストレッチ体操に入ってもよさそうな流れ
なのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだか急にペカペカとペカりそうな気がしてきたw
↑あやうい考え、なのだろうか?




Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

