ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

アンモボックス


今日はひさびさまったり。

結局GWもしごとして、
日曜日にひさびさ愛犬と河川敷の原っぱに寝っころがって
今日はちょっと休みとったものの、また明日から忙しくなりそう。
行くなら今日辺りだったけど、ジャグラーはまだお預けかなー('・c_・` )



昨夜ひさしぶりにともだちに会い、アンモボックスをもらいました。
なんかぼくのために買っといたらしいwうれしかった

ammobox.jpg

それから、ステーキ肉とかカタツムリとか食べて、
コーヒー飲んで夜中にキタック。



それにしても・・無稼働記録更新中w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
平和でいいですね。

ジャグはゲーム性も変わらないし、少し離れても戻りやすくていいですよね。
Re: タイトルなし 
> 平和でいいですね。
>
> ジャグはゲーム性も変わらないし、少し離れても戻りやすくていいですよね。



コメントありがとうございます。

マイペースなだけですよw
だいぶ打ってないのでなんとなくなんとなくそわそわはしてます。
ブランクでいろいろ鈍ってしまってずっこけないようにしたいものです。

私は引きこもりから解消されました!! 
牙骨さんにも伝染してしまったのか、しばらく引きこもりでしたが、またまた最近復活し、3連勝です!
勝ち・負けを競うものではありませんが、日々の詫び錆を楽しみたいものです。

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR