ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

もじもじ


イッパシの工具やら買っていると
あっという間に10Kなんて飛んでいってしまう。
きっと、お金はいくらあってもキリが無い。
だったら打ちに行こう・・
なんて思ったりもしたが、
それはなんか違う気がして
行かないでせっせと作業をすすめていたら、
すっかりジャグラー無稼働だ。

この5月、ようやくエンジンが動いた。
感動した。
ずっと動かないものが轟く瞬間、
それは衝撃的だった。

だったら無稼働記録更新中のジャグラーの
GOGO!ランプも、きっと何かしらの感動を
もたらしてくれるのだろう。

ぼくはそれが、
今から楽しみでもじもじしている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
がんばれ!もう少しだ!! 
生意気ですが、私も2回ほど経験し、復活しました。牙骨さんももう少しだと思います。私は基本マイホに徹底して通うスタイルのため、久しぶりにジャグ友の年金ホルダーの大先輩と会えると、無言のおかえりをいただいたような気分になり、感無量になります。
牙骨さんもコーヒーガールのオケツガン見精神で、近い復活を祈念致します。
ちなみに、稼働は合算主義に疑問を持ち、GOGO主婦の方のblogを参考にし、もっぱらグラフ打ちで好成績です。
Re: がんばれ!もう少しだ!! 
> 生意気ですが、私も2回ほど経験し、復活しました。牙骨さんももう少しだと思います。私は基本マイホに徹底して通うスタイルのため、久しぶりにジャグ友の年金ホルダーの大先輩と会えると、無言のおかえりをいただいたような気分になり、感無量になります。
> 牙骨さんもコーヒーガールのオケツガン見精神で、近い復活を祈念致します。
> ちなみに、稼働は合算主義に疑問を持ち、GOGO主婦の方のblogを参考にし、もっぱらグラフ打ちで好成績です。


岩Pさん、おつかれさまです。
コメントありがとうございます。

うふふ・・実は、(略w)

合算だけじゃムリですよね、その他諸々複合的にみないとですね。
いい加減、打ち方忘れてしまいそうな感ありありだったのでそろそろということで(略w)
 
Comente! Аh! Grato. Vai palestrar еm um evento importante?
 
Eu como realmente blog... cores muito agradáveis e tema.

Você criar este site você mesmo ou contratou alguém para
fazer isso por você? por favor responder como eu estou
olhando para criar meu próprio blog e gostaria de descobrir onde u tem isto de.
muito obrigado
 
This isn't exactly true. Net zo gemakkelijk als 1…2…3.
 
Our uniquely design gates operates where others wonÕt!
 
Heya sou para o primeiro tempo aqui. Eu encontrado esta placa e eu encontrar - realmente úteis & isso me ajudou
muito. Espero para fornecer algo volta e ajuda
outros como você ajudou me.
 
Great beat ! I would liҝе to apprentice whіⅼe yоu
amend youг site, how can і subscribe for а blog website?
Thе account aided me a acceptable deal. І had Ƅeеn a lіttle bit
acquainted оf this yоur broadcast offered bright сlear concept
barbershop haircuts
 
Aftеr looking intо a number of tһe blog posts օn yoսr web paցe,
I honestly аppreciate yоur technique օf writing a blog.
I saved аѕ a favorite it to my bookmark webpage list and will bе checking baсk in tһe neɑr future.
Pleaѕe visit my web site tߋo and let me know yօur opinion.
 
Easy to maintain and complements any home décor.
 
Es ist kein manuelles Einrollen von Hand nötig.

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR