ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

沖ドキ! ハナハナ!!

6月6日、土曜日


まるで、こどもの頃の遠足、
その前日のような・・・そんな感覚だった。
でも、ぐっすり眠れた。この日に限って眠りすぎたのだ。

201566

だからといって、行き先などなかった。
なぜなら・・・

「この一帯は不毛地帯だからだ」

ゆっくりと車輌に乗り込み、
ギシギシと音をたて、車輌はゆっくりと走り出した。



喉の渇きは覚えたままの方がいい。
なぜなら・・・

「きっとその方が、感覚は研ぎ澄まされるはずだからだ」




でも、途中で喉が渇いたから
コンビニでレッドブルのロング缶を飲みました。。。

ペカりをさずける

おいしかった。。。(´▽`)




途中、未確認のホールに立ち寄った。
空車スペースがないほどの盛況ぶり、
AタイプもAT/ARTタイプも空台すらない。
そんな盛り上がりを見せていた。

いつか偵察するとして、
ぼくはいそいそとそのホールを出た。

そして、向かった先は先日と同じお店C。
大型店ではないこじんまりとしたホールだ。
マイジャグがないからひっそり打つことはできないが、
なんとなく全体を見通せる感じがよいような気がする。


昼下がり、ジャグラーの島はほぼ満台だった。

「察した通り、ジャグラーはひとまずスルーだ」

レッドブル効果で、
研ぎ澄まされた感覚を頼りに島を通過する。
奥の方に、沖ドキ!ハナハナ!の島がある。

沖ドキ!のおじいちゃんがワゴンにドル箱積んでがんばっておられる。
ぼくには沖ドキ!やAT/ARTはムリだから、
初めてのハナハナ!を突付いてみようと思っていた。
そのつもりでここへ来たのだった。。。


花たちは、中途半端に摘まれたままだ。

くんにはなはな

ぼくの目には、
それがまるで水を欲しているかのよう映った・・・


クイーンハナハナ(ハナハナ初体験ドキドキ!)
-----------------------------------
二前、3400回転 B12 R12
前日、1255回転 B3 R1
-----------------------------------
始め、772回転 B3 R1
218Gの空台

 3本でチカった!
はなはなgif
335B

12B

 メダルがデカいので、
 既に下皿がいっぱい気味→下皿がおっぱい→いい感じ?
 いや、それは違う・・・
 メダルがデカいから、いっぱいなだけだ。
 その視覚効果に騙されてはならない(・-・)


62R チェリーの後にチカった
431B もうはまった・・・

69B よそ見チカ

197B ウーン(ー`´ー)

21R ビッグだったらいいんだろうな
43R ここもそう、ビッグだったらいいんだろうな
44B メダル拾ってチカる

105R ウウーン(ー`´ー)
18B いいかもって思うも、

 (360Gで下皿消失~箱をおろす)

537B ウウウ...(ー`´ー;)

20B うっ

190R うーーーん・・・

5B 出たり入ったりだ

さよなら記念チカチカ
ちかちか
333B よくない・・・もう水は充分なはずだ


173G回してさよならした
(その後200手前でチカり出たり入ったり)

-----------------------------------
止め、3152回転 B14 R6
-----------------------------------
874枚、獲得


クイーンハナハナ
□□□□□□□□□□□
投 資 150枚
回 収 874枚
□□□□□□□□□□□


初めてのハナハナ体験ドキドキ!だったけど、
デカいメダルになかなか慣れなくて終始メダルを落としてばかりでした。
三件隣のハナハナがよさそうに上がっていたのもあって、
なんとなく止めることにしました。



その日、今日はもういい、帰ろう・・・と思っていた
201566
でも・・・せっかくなので、ジャグラーの島を偵察しようと思った



GOジャグとハッピーさんの島はダメそうだったので、
何気なくアペの島を覗くとよさそうでした。

そこで、かろうじて確保しました。


アイムジャグラーAPEX
-----------------------------------
二前、5920回転 B17 R19
前日、6925回転 B18 R32
-----------------------------------
始め、5640回転 B22 R17
336Gのエグいバケ嵌り連の台
20150606_203106.jpg



 7本\(^^)/ふわり音なしペカり
peka20150606205852
579B チェリー同時

21B (ふわり音なし)

54B ガコオッ!すこしビックリした

108R いい感じだ
29B 先ペカ、いいっ!

13B 先ペカッ、いっいい!

280B チェリー同時(音なし)

62R まだだ!(音なし)
265R ま・・・
8B ガコオオッ!閉店2分前


閉店20150606
18G 閉店orz
-----------------------------------
止め、6763回転 B29 R20
-----------------------------------
1226枚、獲得


アイムジャグラーAPEX
□□□□□□□□□□□
投 資 350枚
回 収 1226枚
□□□□□□□□□□□


二件隣でおばさんが打ってたAPEXが、
ずっと気になってたけど、そのおあばさん打たずにウロウロしてばかりで・・・

「おばさん、たぶん今つきぬける時だよ!」

そう思っていたけど、6000手前B35R18になってたから、

「まあなんとかがんばったんだね、よかったね」

って思った。

でも、ほんとは・・・・・

「台かわって!!」o(`・ω・´*)o

って言いたかったけどw



20150606_224922.jpg



・クイーンハナハナ
・アイムジャグラーAPEX

□□□□□□□□□□□
総投資 10,000
回 収 42,000
□□□□□□□□□□□
+32,000
□□□□□□□□□□□
6月収支 +24,600
□□□□□□□□□□□



中身があろうとなかろうと、
お店も人もスタイルは様々だと思いました。
そして、人の数だけドラマがあるのだとあらためて思いました。

そんな感じで意識した6月6日は、過ぎていきました。
次は・・・7月7日?w



勝っても負けてもがんばって次につなげていきましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
2台とも勝利おめでとうございます!

牙骨さんのそのコイn・・・じゃなく引きを分けて下さい!
やっぱりジャグラーはハマったらでますよね~。
僕も夜から行くときは収束狙いするようにしています\(^o^)/
けんぼいさん、 
いつもありがとうございます!

予定では、ハナハナがチッカチカ!咲いて昇天・そして絶頂へ!
みたいなwそんな戦略でしたがぼくの台は・・・orz-*でした。

なのでヒキなんてありませんよw
あったらチッカチカ!してたろうし、
ペッカペカ!してるんだろうって思いますもん。
あったらガンガンわけますよ!

あと、夜からは見れるとこ見れたりするのでやっぱり無難ですね(゚ー゚)
 
皆さんプラス域 いいなぁ・・・
一時期一番古いタイプのハナハナの時代にハマッテました。
コインがでかいので、気分だけはカチ盛りにすぐなりますね
今じゃあんまり好き好んでハナハナは打ちません。
マイ2 クラッシック より 荒いイメージなんで、
ジャグラーより初あたりに苦労することが多く
「引けない」で帰ることも多いので、ヘタレはハナハナには
あまり近寄りません。
大きい勝ちが裏山しいです。 その引き運分けてください
固陋さん、 
コメントありがとうございます。

沖スロットのメダルの大きさは
ある意味魔法ですね。
気をつけなきゃって思いながら、
恐る恐る打ってましたよ(笑)

こちらにはよい戦場なんか見当たらないし、
それにヒキなんてない…
だからなるべく、
すぐペカってくれそうな(゚ω゚)
そんな台探してるだけですよー

どんな勝ちでもどんな負けでも
次につなげてコツコツ凌いで
がんばりましょう(゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いやあ相変わらず他とは違う書き口ですな(*´д`*)デカコインいいよね
 
キノヒデさん、

デカコインあれは花の蜜だw

実戦の記録、いつも指をくわえて見てますよシゲシゲ(・w・)

その道中・最中の情景をただただ赤裸々に書いてるだけだすyo(・w・;
 
じゃあ私はパンくわえます(・ー・)

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR