ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

800枚の壁



8月5日(土)


この日は朝からジャグラーを打ちに行った。

4ぽい6があるとしたら・・・

淡い期待を胸に、朝から出向いた。

高設定などあるはずのないホールへ・・・
(というか、そこそこ出てくれればそれでよかった)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 





開店から数分、
目当ての台はもちろん空いていた。


マイジャグラー3
二前:605回転 B1 R0
前日:8157回転 B36 R23
data_20170804-mj.jpg 

始め:-回転 B- R-



不安期待がサンドに吸い込まれてゆく。
両隣は1Kで早速ビッグを引いていた。

とにかく、一刻も早くペカることが第一目標だった。

投資7K

残り二枚でペカった。
ちゃんと目押しできていれば、
きっと7Kですんだはずなのだろうか。
思わず苦笑いした。

しぶしぶ8K目を入れた。

緑色のGOGO!が飛び出していた。
slog20170805-01-KIMG0141.jpg 
写真には、それがちょうど写らなかった。
220B 飛び出すGOGO(緑) P220 B1 R0


それからは、よくあることが続いた・・・


24R P244 B1 R1
29R P273 B1 R2
248R P521 B1 R3
28R P549 B1 R4
177B P726 B2 R4 (のまれる前)


そして、のまれた。

追加5K

そして、イヤな汗が流れ始めた。


319R P1046 B2 R5
18B P1063 B3 R5

48B P1111 B4 R5


急に眠気が押し寄せてきた。


186B 生入り P1297 B5 R5

200B P1497 B6 R5

518B P2015 B7 R5


重苦しい空しさを感じ、
よそ見で気を紛らした。


87B P2102 B8 R5

40B 紫 P2142 B9 R5

306R P2448 B9 R6
88B 飛び出すGOGO P2536 B10 R6

121B P2657 B11 R6


重い。


267R P2924 B11 R7
166B 点滅 P3090 B12 R7

425B P3515 B13 R7

87B 橙 P3602 B14 R7


早々に感じていた800枚の壁、
そして、下半分の懸念。


259R P3861 B14 R8
193B 点滅 P4054 B15 R8


日が落ちる頃、のまれた。
ぼくは焦っていた。

追加4K(17K目)


395R P4449 B15 R9
5R P4454 B15 R10
4B P4458 B16 R10

76R P4534 B16 R11
31R P4565 B16 R12
156B 単チェ、黄 P4721 B17 R12

246B 薄紫 P4967 B18 R12

「逃げて!」
slog20170805-02-KIMG0142.jpg
ランプ脇のとらっぴがそう言っているような気がした。

18R P4985 B18 R13


きっと下半分なのだろう。
そして、800枚が限界だ。
間違いない、今しかない。


止め:5121回転 B18 R12 (~136G) 


投資:850枚
回収:512枚

slog20170805-03-KIMG0143.jpg 




そもそも、無謀な挑戦だったのだろう。



色の濃いところが打ったところです↓
data_20170805-mj.jpg 
(終日:5242回転 B18 R13)


濃いところが打ったところです
data_20170804-06.jpg
前日後日を含むグラフ





朝から続いた800枚の壁、
マイナスは300枚そこら・・・

20時(いつもだったらこの時間帯からだ)

ぼくは、気を取りなおして
1ビッグ分を探すことにした。



つづく

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
アイムが好きっ!! 
最近は、もっぱらアイムが好きになりました。
今まではペカらん!相性悪いわっ!!と罵っていたクセに…

平均すると、他シリーズより群を抜いた回転数、困った時のアイム頼み、効果的です。何処も回収・回収となってきておりますが、欲を押さえられれば、抜群の成績です。
というか、年のせいか、シンプルを好むようになってきたのカモ…
新台のミラクルなんぞ、打てども打てどもノーペカですよ!
目倉で座ったアイムはペカペカですよ!
なんでだろう~
Re: アイムが好きっ!! 
岩Pさん、おつかれさまです。

偶然ですねw実はぼくもそんな感じですよ!
8月のパッとしない稼働もかなりアイムに助けられてます。

アイムの島に行けば何とかなりそうなw
5日の後半戦(つづき)もまさにそんな感じのあれでした・・・

スーパーミラクル、まだ打ててないですね~

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

