ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

閉店間際、誰もいないファンキーの島



(また前回からのつづきです)

ビッグひとつ分のマイナスはリカバリーできてたのに
三つ目のアイムのぶどうに連れられてずるずるスタック。
ビッグひとつ分は愚か、完全に三つ分くらいはマイナスに
なってしまい、愚かさを噛み締めた閉店間際・・・

まともに当らない台ばかりの状況下、
正直ぶどうなんてどうでもよかったはずだ。

閉店間際、ファンキーの島には誰もいなかった。





五台目:
ファンキージャグラー
二前:6328回転 B32 R13
前日:1606回転 B4 R5
始め:7593回転 B30 R29 (203G~)


投資1K(35K目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

215B

7B

~13G止め


投資:50枚
回収:616枚
slog20170805-KIMG0145.jpg 


濃いところが打ったところです。
data_20170805-fj.jpg 
(終日:7629回転 B32 R29)





即ビッグ二連、かなり助かりました。

ひさしぶりの朝から稼働orz
すっかり徒労感に見舞われた一日でした。






8/5

・マイジャグラー3 850枚→512枚
・ニューアイムジャグラーEX 50枚→405枚
・ニューアイムジャグラーEX 100枚→216枚(流さず)
・アイムジャグラーEX-AD 216枚/700枚→0枚
・ファンキージャグラー 50枚→616枚
投資合計 35,000
回収合計 27,800
収  支 -7,200

(´・ω・`; <ツカレマシタ






結局、ビッグひとつ分ちょっとやん・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
時間がないと焦りますね。 
私は高設定でなければ、ほとんどこの時間まで打つことはないです。変なジンクスがあり、10時以降は当たるとほぼバケです。
さて、お盆休みに入りましたが、回収期とは言うものの、ジャグリストとしては1日1ペカの中毒が抜けないため、行けるなら連日行ってしまいそうです。
今年は幸いな?ことに、家族サービス&勤務のため、お盆初打ちは超危険な15日からになりそうです。欲を捨て、謙虚に立ち回ろうと思います。

出来たことはほぼありませんが…

余談ですが、2年前のお盆休み、実家の福井へ単身帰省し、連日ジャグジャグで2万づつマイナス、累計6万の負債を抱えた3日目の夕方、こんなことをしてたらジャグラーが嫌いになってしまう…と、普段まったく触らないパチンコガロ金色で、たかが5千円をかに歩き…
回らん…つまらん…くだらん!と3台目にて当たったところ、3時間出っぱなし、通路別積みで6万4千発出ました!!
財布にお札入れたら曲がりませんでした。
ちなみに等価です。
こんなことはまさに死んでももうないので、軍資金を制限するなど工夫していきたいです。
Re: 時間がないと焦りますね。 
岩Pさん、お盆ですね~

パチンコまともに打ったことないのですが
等価で604000発~!すごいクライマックスですね(゚Д゚)
規制とかでそんな期待もなくなってしまうんですかね・・
負ける時はとことん負ける、これがいけないんですよね。
だから今時分から、地味なプラスでも満足できる習慣を
付けていきたいと思っているのですがw
来るべき日へ向けて・・

お盆・・・昨日行ってないので・・今日辺りちょろっと
(どうしようかな、苦笑)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

