ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

儚い花

6月9日、火曜日(曇)

まるで・・・
その日の流れを暗示しているかのような空だった。

見えていないもの

そんな時に限って、肝心な何かが見えていない。
それが人間だ・・・

6月6日から三日目の夕方、
ぼくはまた同じ場所へ向かっていた。

気付くと、赤い花を前にしていた。


「何かが足りない」


ぼくはそう思うと同時に、少し躊躇った挙句、
そこに腰をおろしたのだった・・・


クイーンハナハナ(三日前と同じ台)
-----------------------------------
二前、2525回転 B5 R4
前日、2504回転 B11 R4
-----------------------------------
始め、1372回転 B8 R6
ロケットスタート2000枚後、
422Gの空台・・・(ビッグ間九粒・・・)
slog20150609_160458.jpg



 7本、

チカり
ちかり20150609_163520

638B ギリギリ届いた

45B

122R なんとかよいと思うことにした

 323Gでノマレる、予想外だった

 10本でチカった
 が、いやな予感がした
682B ビッグ間はまた九粒だった

76B

163B ひとまず続行することにした

101B よく回るし、がんばってる、はずだ・・・

120R このバケもいいとこできてくれた・・・
 が、上がってはこない

336B 

188B 暗雲に覆われたことを悟った

20R 
309B ここまでか・・・?

 510Gでノマレる
 8本・・・


「こんなのムリです」


757G そういうことでした
-----------------------------------
止め、4507回転 B17 R9
-----------------------------------
0枚。。。

この最中、空台だった左隣の沖ドキ!二台は、
せいぜい2~300枚そこらで、
立て続けにチカチカしていた。

そして、並んで4000枚を出していた。
ぼくはそれをずっと横目で追っていた。
なんて楽な戦いなんだ!と・・・orz


クイーンハナハナ
□□□□□□□□□□□
投 資 1250枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□



ふらふらとあてどなく向かったジャグラーの島。
疲れた表情の人たち、ぼくもまたそうだった。

そう、このジャグラーの島もまた・・・
終わりのない泥沼の戦場だった。


「今日、勝つことはできないorz」


ぼくは、ふっ目を閉じた・・・

チカチカと点滅する赤い光は、
ただの残像となって、
底のない暗闇にフェードアウトしていった・・・・・

みえないちかり



目を見ひらくと店内の照明と音の洪水が、
眉間を引き裂き流れ込んできた。

強烈な立ち眩みがした。
鉄分が足りないだけだった・・・

ぼくは光をさがした。
今すぐにでも光る台を・・・
なぜなら、


「もう時間はない!」


閉店15分前、
GOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、3458回転 B12 R11
前日、2117回転 B5 R3
-----------------------------------
始め、6573回転 B26 R20
267Gの空台

 1本


ふわぺかあ~(´▽`*)
50枚ペカ20150609_222638

292B 閉店7分前のモルヒネ
slog20150609_222702.jpg

64B フリーズ


65G回して、閉店5分前
-----------------------------------
止め、6727回転 B28 R20
-----------------------------------
436枚、獲得
2slog0150609_224408.jpg



GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 50枚
回 収 436枚
□□□□□□□□□□□



赤い花、儚い花、ぼくは未だ青二才。



・クイーンハナハナ
・GOGOジャグラー

□□□□□□□□□□□
総投資 26,000
回 収 8,600
□□□□□□□□□□□
-17,400
□□□□□□□□□□□
6月収支  +7,200
□□□□□□□□□□□



どんな負け方をするか?
ぼくはみっともない負け方をしましたorz



「負けてタクティカルブーツの紐を締めよ」ぼくは次の戦場へ向かいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
連チャンあればハマリあり・・・byけんぼい

これはどの機種に限らず起こり得る現象です。
連チャン後はそれは恐ろしいハマリが待っている試練の道。
それを乗り越えた先にあるのは天国か・・・はたまた地獄か・・・
ま、僕は乗り越えたくないんですけどね(*´з`)・・・誰かに頼む>その後打つ>おいしい(*´з`)v
けんぼいさん、 
おつかれさまです(・_・;

あの日、ぼくは現場で、
けんぼいさんとのやりとりを思い出していたのは言うまでもなくありませんorz

お声かけありがとうございます(orz
 
なかなか渋い展開でしたが、最後に負債を減らせたのは大きいと思います
プラスしてるうちは大きな勝ちを狙って追うのは良いと思いますよ
それにしても、、、ハナは恐ろしい。最後のハマリはふざけんな!ですね
固陋さん、 
おつかれさまです。
コメントありがとうございます。

そもそもハナハナはあまり打ってる人も少なくて、これから先のことも考え経験しておこうと思ってましたが…
甘い蜜の味どころか、トゲで怪我しちゃったって感じです(T_T)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR