ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

2ペカ

6月12日、菌曜日(晴れ)

あつい日
つかれた
ねむい
無風状態

そんな日はまっすぐ帰りませう

dourealize.jpg




帰らず、夜、47枚メダルのお店Yへ。
ホールの状況はよくない。

観察していると、創業感謝祭的なPOPが目に付いた。
地味に貼ってあってPOPらしくない。
こういう情報は、お店に来ないと分からないものなのかな思ったりした。

出玉感すらない理由は、もしかして2日後の創業感謝祭的なものににあるのか?
なんて思いながら、そんな日はまっすぐ帰るべきなのに・・・低い台に座る。


マイジャグラー2
-----------------------------------
二前、7055回転 B31 R30
前日、3129回転 B7 R3
-----------------------------------
始め、3082回転 B12 R9
372Gの空台

7本ノーペカ

□□□□□□□□□□□
投 資 350枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□



ニューアイムジャグラーKT
-----------------------------------
二前、3020回転 B6 R11
前日、6816回転 B28 R22
-----------------------------------
始め、1650回転 B3 R7
107Gのバケ連台

1本、3枚ペカ
slog20150612_214202.jpg

108R もうビッグでいいのに(´`)

 95Gでのまれ

追加1本
おとなしペカ

120R チェリー

 99Gでのまれ

追加3本、
やる気が起きないw

185G 閉店間際
-----------------------------------
止め、1958回転 B3 R9
-----------------------------------
0枚

□□□□□□□□□□□
投 資 200枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□



2ペカのみ
やる気のないバケ

意気消沈で外へ出た。
風が吹いていた。

明日はなんかいいことあるかな?
そんなこと考えながら街路樹の間を歩いた。

とりあえずゆっくり眠りたい(´o`)
でも明日もおしごとー
あさっては強引に休むぞー



・マイジャグラー2
・ニューアイムジャグラーKT

□□□□□□□□□□□
総投資 11000
回 収 0
□□□□□□□□□□□
-111000
□□□□□□□□□□□
6月収支 -19400
□□□□□□□□□□□



うぐう・・・orz



負けても次につなげて上を向いて歩こう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
 
僕が最近学んだ事が、夜にREG先行台を打つのは危険という事です。
概ねREG先行が止まらず逝きますw
なのでBIG先行台の方が・・・いいのかな・・・どうなのかな・・・(曖昧な表現にしておきますw)

もう出ねぇだろwって台が再び連チャンしたり・・・低設定のジャグはこわいでぇw
けんぼいさん、 
おつかれさまです。

偏ってるってことは、
なんかしらの原因があるってことですかね(笑)

昨夜はもうイキそうな案配だったし、
あのまま他も当たれそうになかったので
諦めてトボトボ帰りましたYO\(^^;/

バケ処理班とかビッグ処理班とかもあるのかな(゚ω゚)

でも、数字とにらめっこは欠かせません。

今日はちょっとがんばります!ペカ!(笑)
 
よおし コメントを参考にビッグ先行台をうっつでえ



めげても損なだけ(∩゜д゜)取り返したりましょうぜ
 
今日は ちょっとした記録作った。
4万 ノーペカ どうよ? それ聞いて少し元気出たでしょ(笑
キノヒデしゃん、 
6月中盤戦、これより臨戦態勢に入る!(*`д´)b
固陋卿 
それは、メゲマス!(*´д`)b うぐう・・・

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR