ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

閑古鳥とネコ

6月13日、Do曜日(晴)

長くつづいた遠方での任務がおわり、
帰り道すがら、ぼくはしばらく会っていないともだち宅へ向かった。




コンビニでデザートよっつ買って、
おもむろに呼び鈴を鳴らす。
「元気にしてるかな、ひさしぶりだしいきなりだし、なんだか妙に緊張するな」

鉄の扉が開き、ちびっこさんと北川景子似の奥さんが出迎えてくれた。

maxresdefault.jpg

「わあお!ひさしぶりい!ちょっとまってて~!」


ともだちはどうやら風呂に入ってるらしい。
電話くらいするのが大人な常識なのに、
タイミング悪いなオレ(゚-゚)
それにちびっこがひとり増えてたことを忘れていた。
ともだち夫婦とちびっこ3人、デザートは計いつつぢゃないか・・・

「あ、突然来たんだし、ごはんの時間だしwごめんねーwwあ~wまた来るねーじゃーねーwww」

今思うと、なんとなく大根役者的な立ち振る舞いだった。
いきあたりばったりの行動は、大人になってゆくみんなの前ではもうやめよう。
ホントはなんかこう、何かをしてあげたかった、喜ばせたかっただけだった・・・(苦笑)
すぐにともだちからの電話が入り、軽くやり取りしてまたの再会を約束した。








Break Me Gently...
失ってきたものは、身の周りで輝きを放っている。


Doves_Lost_Souls_Peka


ぼさぼさのカーリーヘアをかきむしりながら、
ぼくは不慣れな敵地エリアにいた・・・




午後8時、閑古鳥が鳴くホールK

GOGOジャグラー
ニューアイムジャグラー
マイジャグラー2
ハッピー2
ジャグラーガールズ
みんなのジャグラー
ハッピーV8
アイムジャグラーSP
ミラクルジャグラー

ジャグラーのラインナップは豊富だ。
しかし、それに反して稼動に著しいギャップがある。

「また危険なところに来てしまった・・・」

まともに稼動しているのはGOジャグだけ、空きはない。
あとは、文字通り閑古鳥が鳴いていた。




●みんなのジャグラー
-----------------------------------
二前、1751回転 B6 R2
前日、315回転 B0 R0
-----------------------------------
始め、1145回転 B4 R4
180Gの空台


「中押しで戦法を練りながら、まずは時間を稼ごう」




 いやな予感の6本目、

ベルがきた。ほんのちょっとだけwネジってみた・・

ペカった
みんジャグベル
377Gでバケでした


ちょうど左右に人が座ってきた。
こんなに広々ジャグラー快適じゃない空間なのに、
空いてるとこでいいやん!(´д`




ガコン!
みんジャグpeka20150613_201613


つづいて、
先ペカ!(左隣の台BB!)

間髪いれずに、
ガコンッ!(右隣の台BB!!)




先にペカッておきながら、
ぼくは両隣のペカりに先を越された。
7を揃えていないぼくのGOGO!ランプは、
蒼い光を放ったままだった・・・

両隣で威圧するかのように鳴り響くビッグボーナスファンファーレ。

「畏れるな」三連敗中

「いつものことぢゃないか!」三連敗中








20Gビッグでした(*´∀`;~♪
静まり返った島に響き渡るビッグファンファーレの三重奏♪♪♪




でもワケあって
195Gで
-----------------------------------
止め、1551回転 B5 R5
-----------------------------------
メダル少々、

みんなのジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 350枚
回 収少しだけ
□□□□□□□□□□□
なけなしのメダルを持って移動した。








その先は、
●ミラクルジャグラー
-----------------------------------
二前、512回転 B0 R1
前日、2093回転 B7 R12
-----------------------------------
始め、1536回転 B4 R2
160Gの空台


ミラクルなんてめったに打てない。
ただそれだけの理由(・・;
合算なんて関係ないわけはないのに危険極まりない行為だった。
それも三連敗中の身なのに関わらずだ。




 手持ちと1本、


ペカ!
ミラクル20150613_205829
196Gでビッグボーナス


つづいて右隣のおじさんの台がペカった。
猛烈な嵌りを抜けたレギュラーボーナスだった。
合算なんてぼくの台同様、目も当てられない台だ。

何かの怨念でもネジ込んだような、
あじさんの強力極まりないネジりにぼくは圧倒されていた。

その後2連ほどしたおじさんは、一箱すら満たないメダルを持って去っていった。
下皿にロングピースの煙草が置かれている。

おじさんはどうやら換金してまた戻ってきたようだ。
そしてまた・・・
嵌っていった。




そんな自分は、217Gで出玉は消失した。
隣のおじさんの怨念のネジりにネジ込まれるようになぜか追加した7本。

「なぜ追加した?」

「あん!?なぜ7本も追加したんだよ!」




それはね・・・
さっきのみんジャグが、
あの後1500枚ほど出てたからですw
タラレバの思想ではないが、見ないでいいのにたまたま目に入ってしまったのだったorz=3

「そうさ・・・そうやって鍛えあげられていくんだよ」

「いいさ、でも・・・とにかくこのミラクルはここらで止めようね」

三連敗中の無軌道さは命取りだ。
こと、こんな戦場でのこういった行為はよろしくない。
そうやって「負のスパイラル」にネジ込まれてゆくのだ。


422G
-----------------------------------
止め、1994回転 B5 R2
-----------------------------------

ミラクルジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 400枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□
ミラクルなんておこりませんでした(苦笑)








マイナス14本、
この数字が意味するもの、
それは「ちょうど今月も半ばだ」ということだ。

「この流れは負のスパイラルだ」
ぼくは「負のスパイラルからの脱却」を謀ろうと全神経を眉間に集中した。
そして、光をさがした。

「時間も時間だ・・・」
「これぢゃブログに書けないな・・・」
(負けても書くけど・・・w)

時計は10時にさしかかっていた。
閑古鳥の鳴くジャグラーの島、
ここでパワープレイで勝つことはできない!
ぼくは虱潰しに牛歩した。








●ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、-回転 B- R-
前日、944回転 B2 R2
-----------------------------------
始め、2002回転 B6 R9
214Gの空台






たかが2000回転だけど、
最大ハマりは344Gだけ。
「もう健気にストレートにこれしかない」

こういう台がずっと放置されている。
これはどういうことなのか?
そういうことです?




 1本! 

ん?遅れた!?
ハッピーV820150613_220918
(*´∀`;♪229G ビッグボーナス!




目押しヘタクソなので7揃え3回ほど余計に回してますw
slog20150613_221227-.jpg


 100枚で109G回る




あっ、また遅れ、フライング?
ハッピーV820150613_220929
115G ビッグ!(*´∀`)♪




(*゚∀゚*)♪
slog20150613_222621.jpg
1Gビッグボーナス!




 これはいいぞ!

 よく回ってるし、

 1ゲームもきたし、

 上がってきてるし、

 なお突き抜けてきてる。

 悪い要素はひとつもなかった。

 でも、もう時間はない・・・




81G ビッグ!(*´∀`)♪ ♪

22G ビッグ!(*´∀`)♪♪♪(遅れ)

6G REG(*´∀`)♪




slog20150613_224911.jpg


55止めしようと思ったらリスタート2回で
57Gで
-----------------------------------
止め、2304回転 B11 R10
-----------------------------------
1407枚、獲得

ハッピージャグラーV8
□□□□□□□□□□□
投 資 50枚
回 収 1407枚
□□□□□□□□□□□


slog20150613_225233.jpg


ものの300G間でしたが、
チェリーは絡んでこなかった。
とりあえず50枚刻みでもよく回っていました。
いいとこ打ててよかったです(・w・)v
時間があれば化けの皮を剥ぐなり、
一旦退くなりしてその真相を確かめたかったです。









・みんなのジャグラー
・ミラクルジャグラー
・ハッピージャグラーV8

□□□□□□□□□□□
総投資 15000
回 収 28000
□□□□□□□□□□□
+13000
□□□□□□□□□□□
6月収支 -6400
□□□□□□□□□□□








ぼくが最後の客だった。
というか、換金所にすら早々に客がいない。

文字通り閑古鳥は鳴き、
野良猫はそこに静かに佇んでいた。
終わってみると、あまりの空腹で吐き気がしていた。


ねことうっすらごーごー


「腹へったな・・夕飯まだだった。。。お前は?ネコ缶たべた?」

「・・・・・」(返事はない)





深夜を回り、帰路についた。
まるで永遠につづくかのような田園風景。

眠気と空腹感、足りないものを引き裂くかのように
ぼくは闇の中を爆音で走りつづけた。

そして今日、
数日前に立てた作戦を寝過ごした。

だからブログ書いてます。
今回はちょっと長いブログですみませんでした(orz




6月も折り返し地点、
どちらにしても油断禁物・用心しましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
閉店前の逆転勝利お見事です(^^)
こうゆうのがあるから
ジャグラーは止められませんね♪♪

次回も頑張ってくださいp(^_^)q
 
やりおった!!

まさか捲りのオチだったとは・・・おめでとうございます!
しかし凄い店ですね・・・僕なら絶対に行かないわw
ryuyanさん、 
はじめまして(^-^)

コメントうれしいです♪
ありがとうございます(orz

閉店前なんか、もうさっさと帰りたいんですが如何せん・・・
ジャグラーしか打てないけど、がんばります!(`O´)ノ

よかったらまた遊びにきてください((orz
けんぼいさん、 
いつもありがとございます。

実際やばかったですよw
もうあきらめかけてましたもん・・・

あのハッピーさんのまさかの動きに助けられました。
でも、もう行きたくないですw
あんなとこムリですよ・・・(`ω´メ)
 
猫´・∀・`)野良だから猫缶は縁がないどす
 
きのひですわん

なんかあのネコ仙人みたいだったw
アレはどうしたの? 
スロの内容より、最後まで気になったのが手土産のデザートの存在・・・
置いて帰ってきたのか、渡さず持ち帰ったのか・・・
最後に逆転劇があって良かったですね♪
 
固陋さん、おはようございます。

デザートは、玄関先に出てきたちっちゃな女の子に手渡ししましたよ。

「あがって、ごはん食べてって~」って引き止められてたけど、急になんか遠慮しちゃって(苦笑)

いつもありがとうございます。
 
ぬこせんにんヽ(冫、)ノいいなああ
 
なんかあのネコ、
達観した佇まいだった(ΦωΦ)

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR