ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

鼻炎薬

6月15日、月曜日(くもり)


風がつめたく吹いててなんだか寒い。
くしゃみ鼻水怒涛のラッシュ。
鼻炎薬のんだが、一向に効かないったらありゃしない。
おそらく飲み方がよくなかったのだろう。

ぱぶろふ
パブロフ鼻炎カプセルZ




何にも手付かず、
とりあえずマスクして向かった先は、
今のとこマイホでもなんでもないCホール。

でちゃう

着くなり「はい出ちゃうう」って言われた。
雑誌連動のイベント日だったみたいだ。
またマズイ時に来てしまった・・・
お客さんの財布からお金ばっか出てる光景を目の当たりにする。

くしゃみ鼻水は止まらない。
目ぼしい台はお客さんがタコ粘りだ。
そういう日はおとなしく帰った方がいい。




●GOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、4119回転 B18 R5
前日、6160回転 B26 R19
-----------------------------------
始め、1994回転 B5 R7
239Gの空台

 4本スルー


GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 200枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□




●GOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、2123回転 B5 R2
前日、2553回転 B5 R4
-----------------------------------
始め、2738回転 B7 R7
128Gの空台

単に履歴が300こえてない台

 3本

パカー
20150615_165259.jpg
190Gでバケ

 追加3本止め


GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 300枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□




ダメだこりゃw




●アイムジャグラーSP
-----------------------------------
二前、6334回転 B21 R16
前日、2475回転 B5 R7
-----------------------------------
始め、815回転 B2 R4
114Gの空台

 3本スルー


アイムジャグラーSP
□□□□□□□□□□□
投 資 150枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□




急に鼻炎薬が効いてきた。
だるい・・・ねむい・・・おまけに喉はカラカラ

熱いコーヒーはぶっこぼしてしまうし、
人には思いっきりぶち当たる。
痛かったでちゃうすみませんでした(orz

さらにペカリもしないorz




●キングハナハナ
-----------------------------------
二前、4832回転 B22 R13
前日、1667回転 B4 R3
-----------------------------------
始め、3538回転 B14 R10
203Gの空台

 2本ちかちかー
20150615_180922.jpg
276Gビッグ

 191Gでのまれて追加5本

307Gでビッグ

140Gでバケ


なんかもう帰りたくなったのでw
87Gで
-----------------------------------
止め、4147回転 B15 R11
-----------------------------------
168枚、獲得


キングハナハナ
□□□□□□□□□□□
投 資 400枚
回 収 168枚
□□□□□□□□□□□




もう帰ろー(-ω-`)




・GOGOジャグラー
・アイムジャグラーSP
・キングハナハナ

□□□□□□□□□□□
総投資 20000
回 収 3200
□□□□□□□□□□□
-16800
□□□□□□□□□□□
6月収支 -23200
□□□□□□□□□□□

1ぺか3ちかでしゅうりょう。。。




もうろうとしながらキタック
ゴロンとしてたらこんな時間
なんたるちーあだよ
なにが出ちゃうだよw
出ねーよww




でもなんかクスリきいてぼーっとしててきもちいーです
とか書いてたら今度はお茶こぼしたorz




クスリのんでホールいったらいかんですね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
お疲れ様です(^^)

体調悪い時は集中力から忍耐、精神的に
辛いので回復してからの挽回を期待しています^ ^

6月後半も頑張りましょうp(^_^)q
 
此方の地域ではイベントじゃなく回収日です。
座った台のデータが 「イベント日」っぽいデータですよね(笑
出ないくせに REGだけは出るという。 結局終日 BIGREG同じくらいの
回数のまま、「出ないで終るパターン」 
風邪も収支も早く直ると良いですね。 わたしは風邪はひかないけど低設定
は引いてます。 でも「当たり」は引けません
ryuyanさん、 
コメントありがとうございます(´ー`)ノ

フィジカルもメンタルもほんと大事ですね。
なんだか妙に後半戦が楽しみです(´艸`)
 
イベンターに給料がでちゃう(´・∀・`)
固陋さん、 
おつかれまさです(´O`)ノ

いつも窓全開放で寝てるから風邪っぽかったですが、今はくしゃみ鼻水は止まってます。
ただなぜか背中が痛いです(笑)

ああいう日はだいたいそうですよね。

固陋さん、今はたまたまそんな時なんですよ
きっとo(`д´*o)ガンバリマショ
キノヒデさん、 
そうそう(笑)
お給料分上乗せ回収(-ω-)
 
勝つ為にはホールを1つに絞るのは良くないのですが、僕は1つですw

だって家から近いし、ぼちぼち出てるし。

牙骨さんもそういうホール探し、してみませんか?

行き当たりばったりな稼働は危険だと思います。

店のクセとかも読めないでしょうしね。

逆にそれがイイ!と仰るならそれはそれでアリだとは思いますが(^_-)

けんぼいさん、 
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、マイホ探しの旅の途中なんです。
今の土地に来てまだ半年なんですが、
ここいらにはオアシスが見つからない、
なかなかしっくりこないので未だ流離っていますw

そうしながらも同じ店に再度行く場合は、
お客さんの動きや店の雰囲気・配置など、
要であるジャグラーの数字の付き方など意識して見たり
感じたりして自分なりにインプットしていますよ~(・w・;)ノ

そんな感じで、マイホ見つかるようにがんばって探してます。
アドバイスもらえて嬉しいです、ありがとうございます!


Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR