ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

GOGOジャグラー砂漠

6月16日、火曜日(雨のちくもり)


昨日のハナタレはどっかに行ってしまったようだ。

はなたれ




雑務を処理しながら眠ってしまった夕方・・・
夢をみていた。

きーすむーん

ドラムをモーレツに叩いている夢だった。
目が覚めてからしばらく寝ぼけてドコスカドコスカ、
ドコスカドコスカ・・・♪口ずさんでいた。
今はもう忘れてしまった。
ドコスカドコスカ♪したいい曲だった・・・








雨もあがっていたので助手▼・・▼と散歩した。
夕飯後、部屋の窓から外を眺めながら
ぼ~っとしていた。。。

「今日はやめとこうかな・・・・・あ!」

windowview.jpg

外は冷たい風が吹いていた。
遠くに光が見える。
まだ遠いようだ・・・




マイホのないぼくは、
オアシスを探している。

今日は進路を南へとった。

まず、ジャグラー砂漠の店へ・・・
まさしく砂漠だった。

「ムリだムリムリムリムリ」

即効、店を出た・・・




近い場所にもう一件、ホールがある。
気付かれないよう遠巻きに車輌を停めて潜入した。

店内はすこし空気の澱んだような薄暗いホールF。
数字はよろしくはない。




ずらずらと当りを見ながら島を歩いた。
危険な香りのする台を発見した。

「2、3本だけ突付いてみよう」




●GOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、3030回転 B14 R17
前日、2600回転 B5 R11
-----------------------------------
始め、3804回転 B11 R16
137Gの空台


 3本ペカり
20150616_210500.jpg
215Gでビッグ


 「う~ん」
 唸りながらペカり

130Gでバケ


 「う~ん、やっぱりか~(;´Д`)」
 のまれる寸前でペカり

150Gでビッグ


 258G・・・案の定のまれた


 追加9本wもう閉店だよ!(;´Д`)
 ペカり
20150616_223232.jpg
518Gでビッグ

29Gでビッグ(即止め!)


・・・即止め推奨だったけど、
ミジンコほどの希望をもって100枚分だけ回した・・・

49G←100枚分回ってないw
-----------------------------------
止め、4761回転 B15 R17
-----------------------------------
504枚、獲得


GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
投 資 564枚(47枚貸し)
回 収 504枚
□□□□□□□□□□□


換金率が分からなかったけど、
即止めしとけばちゃっかり勝ってたw
にしても、あぶなかった~(;´Д`)=3


・GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
総投資 12000
回  収 10600(換金率?)
□□□□□□□□□□□
-1400
□□□□□□□□□□□
6月収支 -24600
□□□□□□□□□□□




そんな感じでジャグラー砂漠地帯をゆく。
そして、オアシス(マイホ)探しの旅はつづくのだった。




応援よろしくおねがいします!(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
閉店前の焦りわかります(^^)笑
諦めず投資して正解でしたね。
ペカらなかったら大負けですが(-。-;
やっぱり閉店前は怖いです。

マイホ探し頑張って良い店見つけてください(^-^)
 
相変わらず旅うち風(´・∀・`)ふふっ
 
つかぬこと伺いますが、換金って100円単位?
たまにブログで100円単位の収支載せてる人が居ますが、
自分の地域では換金は「500円」単位なので・・
それと、いったい何時に店に行ってるんですか? 
もう 読んでて閉店かよっ!って突っ込んでます(笑
 
早くマイホみつかるといいですね(^o^)

家の近所にはないんですか?ホールが。

なんなら無難に有名なM店に行ってみるとか?
ryuyanさん、 
コメントありがとうございます。
閉店前に限らずあきらめ、見切りは肝心ですね。
開店直後、閉店間際はシビアにいかないといけないなって思ってるところです。
今帰ってきました、疲れちゃったw
ケースバイケース、すべては数字に表われる限りです。
マイホ探しってたいへんだなって思ってる今日この頃ですorz
キノヒデさん、 
おつかれさんです。
いつも旅人です・・・テヘッ
固陋さん、 
うちのエリアでは200円刻みの換金が多いです。
昨日今日といったところは47円貸しの21.xx換金みたいなとこでした。

それと、行くのはだいたい夕方前~夕方~夜8時頃とかが多いです。

たまに昼過ぎとか、今日はめずらしく朝から行ってしまいましたが・・・・・・・・・・orz
けんぼいさん、 
おつかれさまです。

家の近所にホールがありますよ。
いちばん近いとこが何気によさげなんですが、
あまりに近所すぎるし、闇に紛れて隠密に動いているのでw
そこではまだ打ったことがありませんが、
正直そこで打ってみたいなっては思ってます。

今のところ巡回しながら良し悪しを探っているところです。
M店てまるのつくとこですかねー(・・?
゜゜(´□`。)°゜。 
いつもみなさんありがとうございます感謝しています!
今日はもおおおうぐったりなのでお休みしまあああすorz

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR