ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ふらりマイジャグラーII

なんか書くこともなんも決めてないので、
なんも考えず適当に付けたブログのタイトルもあれなので、
先日やったことでも書こうと思います。

その日、天気がよかったので、始めて間もないスロットをしに行ってきました。
(天気がいいなら他にやらなきゃならないこともあるでしょ!?って叱られそうだけど)
(こっそり・・・)

まだ数回しかいったことのない田舎のお店D。
なんとなくふらっと立ち寄った。
決してよくはないけどお客さんはなんでか多い。
なんとなくのどかなゆるい雰囲気。

おじいさんが止めて空いた角のマイジャグラーII。

-----------------------
二前、6005回転 B20 R16
前日、3261回転 B7 R6
始め、704回転 B2 R2
153G
合算176
-----------------------

多分、低設定なんだろうけど、
回ってないしえげつないハマリもまだだから、ちょっとだけつついてみよう。
マイジャグ、角、ひっそりのほほんと打つにはいいな。
なんて思いながら、1本。

161R
25R
55B  お!
98B  いいね!
48B  とりあえずこの後
276R  まーいー・・・
169B  あぁ、まあこんな感じだよね・・・
96B  あきらめかけて生入りビッグで驚いたw
44B  おお!
427B  (-ω-)
106R  (-ω-;)
225B  予想していたよろしくない感じ
227B  ますますよろしくない
3B  ジャンバリ!これは予想してなかった
39R  バケが少ない
52B  ここはバケであってほしかった
358R  不安を煽るバケの付き方
123B  いい加減バケがきてほしいところ
91B  危うい!逃げ時!!
178R  万事休す
609B  あああ・・・(のまれる寸前)
199R  ああああああ
3B  ジャンバリ2回目
5B  即止め推奨!

282G止め  そこまで打つな・・・よ(・ω・;)

-----------------------
4455回転 B18 R10
合算159.10
B確247.5
R確445.5
-----------------------
(三日間合計)
13721回転 B45 R32
合算178.19
B確304.91
R確428.78
-----------------------
設定(推測)1よくて2

なんとか592枚流したけど勝った気がしない。
それは低設定を打っていたことに起因するのかな~なんて思いながら
周り見てても、ここはそういうお店なんだろうな~って印象。
閉店間際、他二台、3本、6本、つついて終了・・・(・ω・;)
Comment

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR