ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

アルカイックスマイル


漆黒が辺りを包んでいる。


空を見上げたまま、
足元はまるで泥濘にはまったかのような、
そんな気分だ。

giphy_convert_20150618235402.gif


今思うと、なぜあんなことになったのか・・・
昨日の今時分も、今と同じように疲弊した様子で
虚空を眺めていたはずなのニダ。

今しかない今、
過ぎ去ったどうしようもなく
救いようのない戦いを省みようと思う。








6月17日、水曜日(雨)


近郊にある商業施設内の大型ホールY。
創業イベントが数日間にわたって催されていた。

開店から10分ほどが過ぎた頃に潜入。
ベンチに座り熱いコーヒーを飲んで様子を伺っていた。

coffeeandcigarettestrt.jpg



創業イベント~お客様に感謝~
そう銘打っていながら、
偵察する限りずっとよろしくない。


「むしろ、酷い様相を呈している」


だから、最終日である今日という日、
いくらなんでも「よい」のではないか?
そんな憶測を立てての潜入だった。


「とりあえず、朝一はリスキーだ」

「この時間、やはり台選びできるような状況ではない」
( ̄ー ̄)キリッ

そう思いながら、一時間かそこらが過ぎた。




ずっと様子見るばかりもアレだったので、
施設内の映画館で上映中の『チャッピー』でも
観にいこうと思ったのだったが・・・


chappie









「ピエロに捕まってしまった」( ̄ー ̄;




●ニューアイムジャグラーEX-KT
-----------------------------------
二前、5608回転 B26 R13
前日、4088回転 B9 R10
-----------------------------------
始め、278回転 B2 R1
127Gの空台


 4本、


□□□□□□□□□□□
投 資 188枚(47枚貸)
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□
なんとなく止めた・・・







●マイジャグラー2
-----------------------------------
二前、5988回転 B21 R15
前日、2594回転 B7 R5
-----------------------------------
始め、473回転 B1 R1
343Gの空台

台番にその店のアツい数字が複合的にしっかり詰まった台、
そんな遊び心はあるのだろうか?( ̄ー ̄;
とりあえずしばらく打ってみることにした。。。




 4本ペカ
slog20150617_114941.jpg
447R
67B とりあえずひと安心

86B

115R
74R


ノマレる寸前
298B

10R

211ベル

 287Gでノマレる





 追加6本(残りメダル1枚)でペカる
 シブシブもう1本追加

753でビッグ・・・(´へ`;

78B

282B いい加減よくないなと思った(´へ`;

29ベル

69B

30R
172R


 407Gでノマレる





 追加5本もしてしまった(´へ`;

521Gで
-----------------------------------
止め、2955回転 B8 R7
-----------------------------------
ブドウもムラがありすぎたし数字も上がってこない、
そんなものを打ち続けた結果ですねホント(´へ`;



□□□□□□□□□□□
投 資 752枚(47枚貸)
回 収  0枚
□□□□□□□□□□□




一旦外へ出ると、夕方の雨がしとりしとりと降っていた。
落ちてくる雨粒を目頭にとらえて、ふと足元を見た。

そして、またホールの中へ向かった。




ジャグラーの島に目立った動きは見られない。

この時、一台目のニューアイム・・・
ほんのちょっとなんとなく止めてなけレバレバレバー
序盤のみ良好だったようだ(苦笑)
設定なんて関係なく即効勝負はついていたことを知る。
もし誰が打ってももいっしょならばですが(^^;


無力感と空腹感が襲う、焦点は定まらないまま、
マイナス20本を抱え、
あてどなく様々な島間をさまよう。

この時、士気はあきらかに低下していた。
ただただ、何かに縋りつきたかった。


「そんな時は、帰りなさい!」








でも、
目に付く角台に
縋りついてしまった( ̄ー ̄;



●アイムジャグラーAPEX
-----------------------------------
二前、6390回転 B29 R19
前日、6064回転 B26 R19
-----------------------------------
始め、2585回転 B10 R8
215Gの空台


 3本、ブドウが全くこない




「ブドウは・・・?」
ものすごい不安にかられた。




気付いたらペカってた・・・それくらい疲弊してました(**;
ペカ・・・
slog20150617_180522.jpg
262B

 ブドウもよくなり、アベレージで回りだしたが、
 244Gでノマレる




 追加4本でガコってなった
366R
38B 先ペカ

163R 先ペカ
32B ガコッて鳴ってビックリした

131B

177R
285B



 残り数枚、ノマレそうになった


19R ガコ音
94R ガコ音
175R


 バケがビッグであってほしかった・・・


 223Gでノマレる





 追加1本
slog20150617_204034.jpg
252でバケ


 74Gでノマレた




 追加・・・
 追加・・・
 追加・・・
 ・・・
 つ-T)





















































 つ、ついか、
 に、にじゅーにほん・・・orz






















トキ既に遅・・・・・


どこか遠くへいきたかった
オーメン(666)止めしようかと思ったが、


「ポジティブに777Gで止めよう・・・」

「もうすこしだ・・・」


そしてどこか遠くへいこう・・・


そう思いながら、
アルカイックスマイルで重い拳を振り下ろす!


アルカイックスマイルで重い拳を振り下ろす!


アルカイックスマイルで重い拳を振り下ろす!


アルカイックスマイルで・・・



あるかいっくすまいる




(T-T) 「あああ...もう帰りたいです」





















slog20150617_221045.jpg

767G まるで何もなかったかのように光っていた

「ばあっ・・」( )´д`;

「もう・・・
今更光らなくていい」
(T-T)


72B ガコッって鳴ったがもう驚くことはなかった

136B 閉店数分前、分かりきった幕切れだった





でも、こんな時だからこそ
笑い飛ばしてしまいたかった!

が・・・笑えなかった(T-T)




55Gで閉店
-----------------------------------
止め、5398回転 B17 R16
-----------------------------------
372枚、獲得orz


□□□□□□□□□□□
投 資 1410枚(47枚貸)
回 収 372枚
□□□□□□□□□□□








約90台のジャグラーによい台はなかった。
あっても4らしき台が、
それもたったの2台ほどだったようだ。。。

それでも、そこに光を求めて人は集まるのだろうか。

6月17日、ぼくはこの日この戦場で、








「完全なる養分だった」(T-T)








・ニューアイムジャグラーEX-KT
・マイジャグラー2
・アイムジャグラーAPEX
□□□□□□□□□□□
総投資 50000
回 収 7800(21.27...円換金)
□□□□□□□□□□□
-42200
□□□□□□□□□□□
6月収支 -66800
□□□□□□□□□□□




そして、省みずに明けた18日の戦いにつづくのだった。




もうペラッペラですorz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
お疲れ様です(-_-;
ジャグラーは急に牙を向けてくるものですね
ジャグラーの怖さを改めて感じました(^_^;)

そんな時に限ってあの時の台打っとけば……
なんてこともありますね(-。-;
こんな時はツイてなかったと思うしかありませんね(T ^ T)
 
(´・ω・) テラカワイソス



追加が凄かった('_')
明日は全国的にダメが降るでしょう 
(-∧-)合掌・・・ (-∧-)合掌・・・ (-∧-)合掌・・・
誰に手を合わせてるのかって 自分にです。 撃沈です。 
ジャグの掲示板、あの方、そしてこの方。 なんでしょ? 
ジャグラーで勝てない人が全国的に蔓延してますね。
自分も含めて思うんだけどね。 負けるとそれを取り戻そうと何時も以上に
投資してしまう んで、更に負債が増える 負の連鎖が蔓延してる気がします なんかパチンコ業界で裏のルールというか、回収イベント みたいのが有るのかな? ホント ジャグラーが醜い
キノヒデsan 
常軌を逸した負け戦でしたorz
Re: 明日は全国的にダメが降るでしょう 
固陋さん

そうですね、以後、自嘲・・・ではなく
自重してかかります!(`・ω・´)ゞ
ryuyanさん 
いつもこめんとありがとうございます!

牙には牙をもって向かっても勝てません。
パワープレイはやはり戦法から外すべきなんですね。
やはり、何のために数字をとりながら打ってるのかってことですよね。

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR