ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

完全なる養分


6月18日、木曜日(雨)

窓から流れ込む湿った風、遠くの蛙の声、
雨雲の切れ間からぼんやりとした光がにじんでいた。

windowviewclowd.jpg




省みることを逃してしまったこの日も、養分と化した。




雨の田園地帯を抜けて南南西へ向かった。
緑は地中の養分を吸い上げ青々としている。

のどかなエリアに位置するホールD。

他店で敗北したばかりの翌日、
大きな痛手を負ったままの心理は危うい。

どんな設定であれ、光れば何とかなるような・・・
そんなきもちに陥ってしまうのは御法度なの二・・・ダ




●ハッピージャグラー2
-----------------------------------
二前、2791回転 B6 R6
前日、2787回転 B4 R10
-----------------------------------
始め、1447回転 B5 R5
155Gの空台


 投資3本
中段チェリー(1/6554)>(゚ー゚*)
中段チェリーのハッピーさん
238Gでビッグ


よそ見
82B


 344Gでのまれる


 追加4本
slog20150618_163229.jpg
458でチェリーバケ

110B 生入り


 250Gでのまれる


 追加1本、
またよそ見
267Gでバケ


 71Gでのまれる


 追加6本もしてしまった。。。
261Gでバケ


 81Gでのまれる


 追加3本、
 きっと528Gでビッグとかそんな感じなんだろう
 前にもこんなのがあったような気がするなあ(´o`)


184G
-----------------------------------
止め、2894回転 B8 R8
-----------------------------------
0枚


□□□□□□□□□□□
投 資 850枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□

きっと据置きだったのだろう。
逃げるべきは82Gビッグの後だったなあ。
(;´o`)=3

隣のおばあちゃんは同じ回転数ほどで、
1/100に到達していた。
何度か流しに行ってたなあ。
思えばペカる度に目押し係をしていたようなもんだ
(;´o`)=33


通常営業日、ベースは1・2。
そう考えれば分かりきったことだったと、省みる。
(;´o`)=333








「大人しく、帰りなさい」
どこかでそんな声がした。


他のハッピーさん、
ボーナス後、0G止めの台があったので
3本だけ、


返事はない・・・

「おじいちゃんはえらい!」


□□□□□□□□□□□
投 資 150枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□








こんな時はガールズを打とう、
ここに入る前からそう決めていた。


「大人しく、帰りなさい」


そんな声もしたが、
毒々しいランプの光に誘き寄せられていく養分ひとり。


●ジャグラーガールズ(内角台)
-----------------------------------
二前、4350回転 B16 R10
前日、4725回転 B15 R9
-----------------------------------
始め、2740回転 B10 R10
650Gハマリ台ズコーン


 投資1本


ガコっo`)"
slog20150618_184029.jpg
662Gでバケ
55R
65B

156B


 370Gでのまれる

通常営業日、ベースは1・2だよ。
あっても3だよ?
(;´o`)=3333

 追加5本で中間まで一気に落ちた
ガコーんウグゥ>orz
slog20150618_184823.jpg
股間のGOGO!ランプが神々しく光る、
606Gでビッグ
もう疲れたよ・・・orz

151B

306R


 100Gでのまれる

 追加1本・・・
もう一押し、あと1本だけ!と思った・・・


「大人しく、帰りなさい!」

「はい!あきらめて帰ります・・・」


そもそも、

ただでさえ、

通常営業日、ベースは1・2だよ。
あっても3だよ。
(;´o`)=33333


147G
-----------------------------------
止め、4239回転 B14 R13
-----------------------------------
0枚


□□□□□□□□□□□
投 資 350枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□




「完全なる養分リフレイン」




・ハッピージャグラー2×2
・ジャグラーガールズ
□□□□□□□□□□□
総投資 27000
回 収 0
□□□□□□□□□□□
-27000
□□□□□□□□□□□
6月収支 -93800
□□□□□□□□□□□




何も考えてないわけじゃないんですがw
この二日、追加投資ばかりしてたように思います。
ほんっとに!(´o`)どうしようもない負け方でした。

そもそも、設定123みたいなんばっかりなんでしょうが、
これじゃマイホ探し以前の問題ですね(苦笑)

とにかく、この二日間は「完全なる養分」でした。




さいごに、

ハッピーさんの中段チェリー初めてひいたかもです。
ひいたからってただのビッグでしたが(・-・)


ハッピーさんの黄色い「癒し系」も大好きですが、
slog20150618_152857.jpg


それとは間逆の、
girlspeka20150618_210033.jpg
毒々しい(`w')ガールズのランプも好きですね。


ジャグラーは種類もいろいろあるから、
打ち手の嗜好にもよりけりで楽しめますね。

でも、そのあまりこんな負け方をしてはもともこもないです。
とにかく出さなきゃ!ですが(苦笑)

とにかく、
がんばりますorz









もうペラッペラのペラッペラです。。。ウグゥ>orz
こんなどうしようもないブログですが応援よろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
ジャグラーの設定の入り方がよくない地域なのでしょうか(-。-;
自分の地域はどちらかといえば田舎で
パチスロ人口も圧倒的に年寄りが多いので
稼働率の良いジャグラーなんかは
通常平日でもしっかりでています(^^)

しかしイベントで6多めなどの日は一切ありません
毎日同じような割合で出てます。
低設定が増えることはあっても
高設定が増えることはありません(-。-;
(ジャグラーシリーズ1機種1〜2台?)の割合です

ジャグラーを客寄せで使う地域なのでそれなりに勝てているのだとも思っています(^^)

地域によっては良いマイホが見つからないかもしれませんが頑張ってくださいp(^_^)q

負けが込んでもヤケクソにならないことを祈ってます(>_<)
 
ですね~(~o~)
ここ来て半年になりますが、シブい地域のようです。
だいたいいい感じかな~って思ってても低い方に落ちていくようなことを多くかんじます。

この二日間、どうかしてましたねホント()苦笑
ありがとうございます(^^;
 
うむむ('_')追加がきつい



早く帰れの声は本物でしたね(´・∀・`)名前がこつだったのかあ
 

先日はカッチカチおめでとうございます!

こちらはもう、
いやあああ(;≧Д≦)あああぁ!って感じでしたorz


「心の声に従え」ですよ(苦笑)
 
ジャグラーガールズのGOGOランプは毒々しいという表現・・・グッドですね(・∀・)b

初めて見たときに凄く眩しかった事が印象深いです。
そして全然ガールズでは勝てなかったのが悔やまれますw

しかし見事なまでの負けっぷり・・・完敗です!
養分の鏡という称号を牙骨さんにお送り致します(*‘ω‘ *)ノ

最近負け気味の牙骨さんに、僕からささやかながら夜勤明けでテンションマックスな僕の稼働記事を捧げます。
ついにアレを聞けたのですよ・・・アレをね(意味深)
 
中段チェリーはつい先日見た。 一回捨てて、ヤッパ戻ろうと座った途端でた。
1確ですが、当然手は止まりませんでした。 
わたしと同じ、チョット熱くなってますね~ 
後から考えると「あの時帰るべきだった」って後悔するんですよね。
それでも思うのが、スコーン!っと引けない時が無いですね
まだ運気は残ってますよ。 それと自分からのアドバイスですが
財布に現金入ってると 使ってまうので「予算だけ」入れて行った方が
良いという、、、自制心の無い自分からのアドバイスです。
その予算すら無くなったら、お互い 瞑想しましょう (-∧-)
けんぼいさん、 
いつもコメントありがとうございます。

ガールズのランプはやっぱ毒々しいですよね!

ぼくの中ではガールズって、
なんとなくジャンキーに似てるような「気」がします。
あくまでも「気」がしますですw


こんな負け方、いささかどうかって感じですよね(苦笑)
何かが憑依していたとしか思えないorz


まさかの称号、養分の鏡・・・(T-T)ツツー

あ・・・ありがとうございます?w...(orz=3


ア、アレってなんだろー!!?


オソルオソル・・・

ω・)チラッ

固陋さん、 

親身なアドバイスありがとうございます(orz


「予算だけ!」ですね~ホント(苦笑)

笑ってる場合ぢゃないんですけどねwww


ひけない時!?ですか?
もおおおっ!(><;
そんなの考えたら怖くて行けないですよ!(苦笑)


というか、すでに瞑想入ってるかもです。。。(((Φ人Φ)))


 
夕飯代だけ残して、財布の中身は全部使うのがギャンブラーの基本です
夕飯代すら残さず使い切るのもギャンブラーです。
サンドに万札入れると、残金の返金が千円札で返ってくるので、
アホみたいに財布が厚くなる時が有り、それが全部無くなった時の爽快感♪
il||li _| ̄|○ il||li
 
さらもり派なんすよね~(´・∀・`)
Re: タイトルなし 

固陋さん(´・ω・`)

ちなみにポケットにはレッドブル代くらいしかありませんでしたw
Re: タイトルなし 

キノヒデさん(´・ー・`)

ぼくもそうですよーw
いっぱい出そうな時は下の方だけでもギュウギュウにつめたりしたいけど、
いっぱい出ないからw

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR