ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

バケの出玉、一回分


朝一やっぱなんかダメそうだったから、
ジャグラーのバケの出玉一回分ほど持って移動した。









































その分でひいた。。。
slog20141204_112227.jpg
でっでーででっでーででっでーーー!w

一気に3000枚ほど出てさっさと止めた(´∀`)





















































さっきなんとなく昔の写真とか見てたら、去年の12月だったか、
何も分かんなくて初めて打ったハーデスの写真が出てきました(笑)
後日、そのくらいの出玉は日常茶飯事であることを知ってモミクチャにされていった(苦笑)

大きいのがくるか小さいのがくるかなんて分からないけど・・・

次につなげるって、
こういうことなんだろうなーなんて思い出したりしました。

あれから半年がたつんだな~(´ω`)




今日はずっと部屋で仕事してました。。。(´ω`)マッタリ








今も痛い目にあってる(´ω`;けど、
前よりたのしさを見出してきたような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
半年前の事ですか・・・
チクショオォォォォ!羨ましいィィィィィ!
・・・と言おうとしたんですがね☆

牙骨先生・・・GODが・・・GODが引きたいです・・・
アレから6ヶ月 
どうも。綾小路 きみまろです。
何も判らずGODを引いてからパチスロにハマッタ想い出がつい先日のよう
今では何であの時スロットを思えてしまったのかの後悔
出るのはジャグラー打った時の溜息だけです・・・・ 
今日も出なかった・・・・はぁ です。。。。
 
けんぼい教授(*人*)
ぼくは画面クラッシュするやつが
ひきたいです!(笑)
 
綾小路きみまろさん(笑)
そういう時は、空也上人立像(口から仏様が出てる像)を思い浮かべながら、瞑想して入店すると光が探せると思います。。。
理由は・・・わかりません(・人・)
 
R分でのゴッド羨ましい(^^)
ジャグラーでチェリーからのRを30G程で続けて引くと
1000分の1をこの数Gで2回引く力があったなら
一発大きく狙っとけばよかった
なんて思うことあります(^^)笑
まぁ大きく狙って勝てた回数は数えれるくらいしかありませんけどね笑
 
私クラッシュして三百枚くらいだったような・・・・五百いってない気がする・・・・記憶が曖昧
Re: タイトルなし 
ryuyan さん、コメントありがとうございます。

狙って大きく勝てた回数か~
ぼくの場合、あの時のハーデスのみで他皆無に等しいですねw

Re: タイトルなし 
> 私クラッシュして三百枚くらいだったような・・・・五百いってない気がする・・・・記憶が曖昧


キノヒデさん


そうなんどすかー!?
隣の人が立て続けに二回クラッシュしてたの見たことあるけど、
そういわれれば思ったより出てなかったようなw
まあ勝ってはいたみたいだけど。
でもあの壊れていくような感じ好きです(・w・)
 
「はぁ です」にかけてるんだと、、気付いてくれたんだろうか・・・
説明するのも虚しいけど 
 
きみまろさん…

すみません(笑)
今しがた気づきました!(orz
 
あのぐしゃっはたまらないですね(´・∀・`)よすぎ

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR