ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

バニシング・ポイント


果てしなくひろがる青い空、
褐色の地平線の向こう側にあるもの。

GOGOバニシング・ポイント





太陽は昇っているのか、それとも沈んでいるのか、
鉛色した空を眺めながらフラッシュバックする光景・・・

ぼくはをさがしている。




6月23日、火曜日(曇)


キッチンにたたずみ、さくらんぼを眺めていた。
フラッシュバックする光景・・・

さくらんぼ





100本ほどの鉄パイプが身体中に突き刺さっている。
パイプの切り口からは大量の血液が流れ出している。


「そもそも、これは愚かな戦いなのか?」


さくらんぼをほおばった。
まるで、空が一瞬にして騒やかな青い色
塗り替えられていくようなきもちになった。

外に出て、鉛色の空を眺めた。
その向こう側に青い空があることを思いながら・・・




向かった先はCホール。




●ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、2830回転 B9 R5
前日、4756回転 B17 R14
-----------------------------------
始め、1405回転 B4 R3
552G ハマリ台


 投資6本








ふと見上げた・・・
666
だみあん
見てはいけないものを見てしまったような気がした。
どこかで床に落ちる鉄パイプの音がした。




737Gで
-----------------------------------
止め、1590回転 B4 R3
-----------------------------------


□□□□□□□□□□□
投 資 300枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□

参考のため後に確認:
終日5275回転 B22 R18
800G半ばから順繰り右上がり
二箱ほど出てました。









●ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、7172回転 B33 R17
前日、312回転 B0 R1
-----------------------------------
始め、585回転 B2 R0
403G ハマリ台

 1本、回らなさすぎてスルー

□□□□□□□□□□□
投 資 50枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□

こちらは終日ほぼ回されず終了。








マイナス7本で小休止。
ベンチに座りハーデスの島をぼーっと眺めていた。

すると、
気にかかっていたGOジャグがちょうど空いた。








●危険な香りのするGOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、6424回転 B23 R17
前日、4010回転 B15 R12
-----------------------------------
始め、1816回転 B4 R10
145G バケ過多の台


・最大ハマリ357R
・最大ビッグ間770




 投資4本








お手製おしぼりマイジャグランプw
ふわぺか~
slog20150623_171250.jpg
241Gビッグ




 206Gのまれる


 追加6本(`ω´*)


ふわぺか~
slog20150623_171307.jpg
354Gレギュラー




 62Gのまれる


 追加1本(`ω´*)(総投資23本目)


ふわぺか~
slog20150623_171307.jpg
83R (_ _|||)
35R (_ _|||)
15B うぐっ(歓喜)




「回らない・・・」(失笑)




 242Gまたのまれる(・・;




「なぜなんだ・・・!?」





 空っぽの下皿に両手を添えて、
 ぼくは肩で息をしていた。

 両隣のビッグファンファーレに挟まれて
 戦意も喪失していた。
 
 向こう側からアメイジンググレイスが流れてきた・・・








「もうすぐレッドブルも飲めなくなるけど、とにかく400半ばまで回そう・・・」


「もし何も起こらなかったら、その時は、果てしない地平線の向こう側へいこう」








 さらなる追加、
 6本!o(`ω´;)o
(総投資24本目)








 向こう側から、
 またアメイジンググレイスが聞こえてきた

 そして最大ハマリを更新した








(*´Д`)「はうっ・・・」
思わずヘンな声が出た(苦笑)
slog20150623_222139.jpg
440Gチェリーバケ


 あーもう、もう絶望的だった(_ _|||)




 71G 案の定のまれた(_ _|||)




 泣きの追加!!
 2本(_ _|||)
・・・総投資26本目ウグウorz




























kuuya.jpg




















ペ、ペカッた・・・orz
slog20150623_171307.jpg
109G BIG! (人)

17B (人)

3B (人-)

59B (-人-)

60B (-人-)

207B (=人=)




kuuya.jpg





7B (人)

36R (-人-)オネガイ、ツキヌケテ!
29B (-人-)

242B (=人=)




kuuya.jpg




43B \(^o^)/ビッグ、オイツイタ!
20150623_204039.jpg




27R (-人-)

 すこぶるよく回ってる

258B (=人=)




kuuya.jpg





ペカーン!(*人*)キタアッ!!
slog20150623_171307.jpg

1B ジャンバリ♀バージョン
slog20150623_212159-.jpg




146B (-人-)ハマリマセンヤウニ・・・

98B (-人-)ハマリマセンヤウニ・・・!

212B (=人=)




そして、閉店間際




172R (-人-)
31R (人-)
68R (人)
73B 〆のビッグ♪


slog20150623_224530.jpg

23G 閉店
-----------------------------------
止め、4768回転 B22 R19
-----------------------------------
3000回転までの展開:バケ地獄なぶり殺し型
3000回転からの展開:ビッグ連お持ち帰り型


□□□□□□□□□□□
投 資 950枚
回 収 2993枚
□□□□□□□□□□□
2043枚、獲得

slog20150623_225056.jpg
3000枚まで7枚たりなかったー(- -;)








見えない地平線

何度もくじけそうになたけど、

とりあえず・・・

(*´Д`; 「や、
 止めなくてよかった~」
(結果論)








・ハッピージャグラー2×2
・GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
総投資 26000
回 収 59800
□□□□□□□□□□□
+33800
□□□□□□□□□□□
6月収支 -60000
□□□□□□□□□□□








3000回転まで、
まるで渓谷に落ちてゆくような感覚、

それから、
それから一気に這い上がる感覚。

追加投資がちょっとあれでしたorz

が、ちょっとだけ・・・ドヤッ( ̄ー+ ̄)








勝っても負けても起死回生の逆転劇はあるはず?
でもとりあえず、たのしみながら地道に向かうべし。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
大逆転勝利おめでとうございます!

頑張った・・・耐え抜いた甲斐がありましたね・・・☆
GOジャグはストック機なので、REGが多い時は粘るのもアリかもしれませんね(粘れとは言っていないw)
いやぁ、本当によかったですね、やっぱり「諦めない事」が大事ですよね・・・うん・・・大事だ(意味深)
 
粘り勝ちおめでとうございます(^^)
B追いつきの勝ちは爽快感ありますよねw

R先行は常に死と隣り合わせなことを忘れないでがんばってほしいです(^^)
R先行追いすぎてボロ負け経験多いので深追いしないよう頑張ってください^ ^
 
僕はそのふわぺか~のセンスすごく好きです!
ちょっと今度真似してみます!
ぺからなかったら苦情を言いにきますね((^^))
 
けんぼいさん、
コメントありがとうございます!

あの時はほんと覚悟決めて続行してたので、事故なのかはさておき(苦笑)
ズコーンて突き抜けた時はもう涙出そうでした(笑)

今回ばかりは逃げなくてよかったなって…(^^;

あと、あの時あのタイミングで
ハーデスのアヴェマリアが流れてこなかったら
心折れてたかもです(笑)
 
ryuyanさん、
コメント、アドバイスほんとありがとうございます。

R先行は常に死と隣り合わせ…(゚ω゚;
肝に銘じてかかります。
あの時、もうレッドブルも飲めなくなるな…って
天を仰ぎ見てましたもん(苦笑)

もう月末ですし、
とりあえずタコ粘り戦法?は避けたいところです。
メンタル面でもくたばりそうですもんorz
 
ぐみさん、
コメントありがとございます(^ー^)

ふわぺか~、
思う存分マネしてください!(笑)
その時は…苦情言いに来てください(~o~)ノ
 
3000枚なんて今年入って一回も出てませんよ。 裏山C
でも、、、ちょっと危険な立ち回りしてまっせ。 勝ったからいいか(笑
先日コメントくれたのが、記事内の画像のがおしぼりで作るヤツでしょうか? そういうの作ってる人見た事が有りません
それと台備え付けのデータ 枚数や履歴見れるの良いですね。
我が地元ではあんまりアリマセン 台の現状が把握できるから良いな
Re: タイトルなし 

固陋さん、

あぶない打ち方ですよねやっぱり(苦笑)

今回のお手製マイジャグランプはイマイチでしたが、
今んとこ店でやってる人見たことないですねw
バカバカしい!恥ズカシイ!といえばそうですが・・・

店々によってデータ機器や見せ方も違うから、
目視できる良し悪しとか何やら感じるものもあり
勉強になってます。。。

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

