ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

5000枚!


6月26日、菌曜日(曇)


ジャグラーの島はほぼ満台、
続投Cホール。

この日も2本でペカりはしました。

mouiyadesu.jpg

追加1本生入りビッグ
追加1本生入りビッグ
追加1本生入りビッグ
をくりかえし、
即先ガコ
でびっくりした末、

うだつのあがらぬ角のハッピーさんに
完全に弄ばれた。




「最近ずっと追加ばかりしている・・・」




この日は昨日とは打って変わって、
ジャグラー回収デーの様相を呈していた。

帰ればいいものの・・・
店の思う壺なのだなと思いながら、
止め~待機~移動を繰り返す。








なので意を決して・・・
神々の島へ!




kamigamimanmai.jpg




で、\\\(^ ^)///
12000枚!!!











































































































だんでぃなおじいさんが、
出していらした(苦笑)








ぼくは、回収モードの渦中、
まんまと飲み込まれてイキました。。。








この養分があっд`;
バア、バカヤロー・・・



(_ _|||)




mouiyadesu.jpg




・ハッピージャグラーV8×2
・ニューアイムジャグラーEX-KT
・アイムジャグラーSP
・アイムジャグラーアペックソ ←
□□□□□□□□□□□
総投資 30000
回 収 9000
□□□□□□□□□□□
-21000








□□□□□□□□□□□
6月収支 -107800
□□□□□□□□□□□








エル・トポ








差枚マイナス ←
5000枚オーバー・・・
とうとう大台にのりました(_ _|||)








マイナス5000枚、てかんがえものですね。
どこか遠くへ旅立ってしまいたい・・・orz
今月もあとわずか!
み、みなさんがんばってください(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
えっ?また大勝利?

・・・と思わせといての収支の事かい!(しかもマイナス)

なかなか魅せるブログをかきなはる・・・|д゚)

もうGODで勝ったかと思ったのに人の台だったというオチ・・・φ(..)メモメモ、人生日々勉強ですね☆

さて・・・今日の結果が気になる所ですが果たして・・・
 
う~ん(´・∀・`)ジャグはまけだすとより深みにはまりますからね~
とりあえず・・・ 
瞑想しましょう。 自分は何をしに行ってるんだ?と。。。
瞑想して、GOD(神)頼みだけは止めて下さいね
ジャグラーだけで立ち回るなら、心のブレーキの予算を決めたほうが良いですよ~~ 
 
>けんぼいさん

ゴッドで万枚!
時々あんなん見ると(特に負けてる時)
ココロのどこかがへし折れちゃう(笑)
そんな感じで昨日も今日も風にふかれてます(^^;
 
>キノヒデさん

今がそうなんだろうなって…
もがけばもがくほど深みにハマってゆく。
静観すればするほど畏れが増してゆく(苦笑)
そんな感じデス(*o*)
 
>固陋さん

とりあえず、今時分の自分的に
ゴッドにイクことはしません(笑)

前にそんな流れでハーデスいって青ざめて
ジャグラーで挽回…
ってことが多々ありました(苦笑)

だから現在ジャグラー一択でイクしかない。
って思ってます。

なんでこうなるのか?
原因はお察しの通りですっз`;ウプス
ありがとうございます!

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR