ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 映画  

モンスターズ/地球外生命体


なんとなく映画を観た。


『モンスターズ/地球外生命体』
(原題)MONSTERS


最近知ったけどこの監督ギャレス・エドワーズ、
最近の『GODZILLA/ゴジラ』に抜擢されてたんですね
(みてないけどw)



とりあえず、いろいろ負けこんでるし(苦笑)
何も考えなくていいような
ジャンル映画でもパアって観よう、
と思って観ました。。。

そしたらコレが、、、
紋切り型のSF映画・モンスター映画ではなかった。
なんとも○○ない○○○ムービーでした。

観終わってみて、
よい作品だな~って感じました。
何も感じたくなかったはずなのに、
きゅうううって胸の奥がアツくなってしまった・・・


予告編・邦題だけで観ると多分騙されます。

個人的には、すごくいい意味で騙されました。
なんとも心に響いてくる
よい作品でした(><)

南米の風情、くすんだ色合い
流れゆく景色、うつろいゆく情感
ダブルミーニング的な生命体のしぐさ
余韻の残る
メランコリーなよい作品。
なんともせつないロードムービーでした(^-^)b







続編があるらしいけど、

一作目とは残念ながら?
監督も違うようですし、その作風もおそらく全く違うだろうし、
何もシリーズ化しなくていいのでは?
それこそ何も考えなくてもいいような?
「ドンパチ映画」のような気がします(笑)








さあさあ、映画みおわったら現実に引き戻されます(苦笑)
さあさあ、ちょっといろいろかんがえなきゃ、です。。。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
僕も映画好きです☆
よくDVD借りますよ☆
特にニコラスケイジが好きですね~☆
いい加減ナショナルトレジャーの続編やってよぉぉぉ~(ノД`)・゜・。

たまにはスロ以外のネタもいいもんですよね~(´▽`*)
 
けんぼいさん、
いつもコメントありがとうございます。

ニコラス・ケイジって、大物俳優なのにどこか憎めない身近にいそうなおじさん的な感じで味がありますよね(^^)

『キック・アス』のお父さん役よかったです。
『トレジャーハンター』観たことなかったな~。
別の新作もちょうどあるみたいですねー(^-^)
 
ニコラス 憎めないのは毛が無いからや(´・ω・) テラカワイソス


そのバナーいいなあ_(._.)_
Re: タイトルなし 
>ニコラス 憎めないのは毛が無いからや(´・ω・) テラカワイソス


そうかな~(・ω・)?
いいおじさんぽいよ?


> そのバナーいいなあ_(._.)_

あげようかー?(^ω^)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

