ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

二度見

7月2日 杢曜日 (晴れ)


日常は武器のない戦場、
風雨のように過ぎゆく心情。

仕事帰り、のらりくらりと車を走らせる。
どこか未だ焦点は定まらぬままだ・・・

抜け道を見つけた子供のように、
ぼくはこの日、ステアリングを大きく右に振った。




20時が過ぎていた。
前にきたことのあるホールだ。

ジャグラーの島をぐるりとひとまわりした。
なぜか店員のお姉さんに二度見された。

その二度見ぶりが露骨すぎて、
なんだかマンガのひとコマみたいだった。

なぜ二度見されたのか分からないが、
思わず自然と笑みがこぼれた。




ホールには活気があった。

何度か来た中でも、
この日はめずらしく箱を使ってる人も多かった。

が、空台で打てそうなのは特になく、
なんとなく角2のマイジャグ2のデータをポチポチ見ていた。

「もう帰るよ!」

角台のおばあちゃんが、
家族らしき人に引っ張っていかれ強制キタック。

おばあちゃんは、
もう少し打ちたげにしながらもよたよたと去っていった。

角のマイジャグ2が空いた。

「むむ?」(なんとなく二度見した)

とりあえず腰をおとして吟味した。
焦点を3本と定めてランプの奥を凝視する。


「もう金輪際、イキすぎた投資は御法度だ」


そんな文句がランプの奥にうっすらと浮かび上がった。

下皿に3枚、
ぼくは儀式めいた仕草で置いた。




マイジャグラー2
二前:4559回転 B12 R8
前日:6678回転 B28 R15

始め:6165回転 B20 R24
151G(1G連後おばあちゃんが止めた台)


「1Gビッグ後か、嵌るのかな・・・?」

ビッグも付いてないし、
ホールもホールだし、
よくあるバケ先だし、


いうまでもなく、
一抹の不安が過ぎった。




 まずは1本目


ひさしぶりのジャグラーだった。
いきなり20回転しか回らなかった。




急激に押し寄せるナイーブ感。
まるで出鼻を挫かれるような感覚。

スコープを覗くスナイパーのように、
その視線はランプの暗闇に突き刺さっていた。

gogobarrettm82.jpg



「とりあえず・・・落ち着こう」


おもむろに席を立ち、
おしぼり一枚。

そして、ランプをおしぼりで隠した。








 いざ、2本目!

20150702_203028.jpg

176Gレグ


狙撃に成功した。




そしてつながった。

3R
32B

130B

49R
72R
224R
84R
17B 色変化きたので裏技でオレンジ色を選択

16B いい感じにビッグがあがってきてくれた

20150702_220030.jpg




「7月初戦・・・無事終了。でもまあ、いい感じで閉店だ」


箱にメダルを詰めながら、
人知れず安堵感に浸っていた。

無事勝てたことをしみじみと感じながら。


7000回転を越えた頃合、
正直いいところで閉店を迎えるのは忍びなかった・・・


にしても閉店時間をすぎたのに、
何故みんな余裕の表情で打ってるんだろうか?

店員も一向に止めに来ない。












「ん・・・・・?」

あきらかに辺りの様子がおかしい。



























gogobarrettm82-3.jpg
























なので、店員さんに尋ねた。

「え?ん?」

まるで困った部下を諭す女教官のように、
店員さんはそれこそ困った表情で親切に教えてくれた。

「え?・・・あ!スミマセン

思わずスマホの時間を二度見した。


何を勘違いしていたのか?
何を見間違えていたのか?

スマホさえ扱っていたというのに、ぼくはすっかり
1時間先にイッていた・・・

入店際二度見されたことの理由が分かったような気もした。
(抽象的な意味で)

そして、なんだかはずかしかった。




さらに、まだ1時間ほどがある・・・




自分A 「どうしよう・・・」

自分B 「こんな感じの空台あれば、回す?」

自分A 「うん・・・」

自分B 「じゃ続けなさい」





ということで、
まったりペースで続行することにした。











まったりお茶でもすすりながら・・・












ふっ!
20150702_221547.jpg
357Gビッグ

95B

45B




64G止め こんどはホントに閉店

20150702_224131.jpg


止め:7381回転 B27 R30





とりあえず・・・
ぽんぽんつながってよかったです。


□□□□□□□□□□□
投 資 100
回 収 1242
□□□□□□□□□□□

_20150702_235309.jpg




・マイジャグラー2
□□□□□□□□□□□
総投資 2000
回 収 24800
□□□□□□□□□□□
+22800
□□□□□□□□□□□
7月収支
+22800
□□□□□□□□□□□




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最近ゆっくりできなくてごぶさたしています。
今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



追記:
どこかのおばあちゃん、ありがとう





Comment
使用前使用後 
月初めの勝利おめでとうございます。
一日中居て麻痺してるなら兎も角、20時からの勝負で
閉店時間を間違えるって… 
結局1時間で増やせた計算になったのでしょうか?
二度見された原因は判りませんが、二度と逢えないかも知れない
お婆ちゃんにもう一度逢えたならお茶をご馳走してあげてください。
イキナリ知らない人からお茶を差し出されたら、二度見されると思いますが・・・


Re: 使用前使用後 

>固陋さん


いつもコメントありがとうございます。

一時間先にいっていたのは、
おそらくランプの奥の方へ意識が
いきすぎていたのだと思います。

それくらい集中していたのかなってw
自分でも笑ってしまいました。

一時間で出玉はなんとか増やせました。
そういえば、おばあちゃんに
ありがとういえなかったです(^-^;

もうひとつ思い返すと、
二度見されたのはつい最近もありました。
今回がはじめてじゃないってことです。

なんなんだよ?って感じですよー(・・`)
 
おばあちゃん(゜Å゜)まだ打ちたかったんやろうな~ なんかかわゆい
 
勝利おめでとうございます!

設定4か5があるかないか・・・位でしょうかね。

マイジャグ2はやっぱり神台ですね☆

逆に吸い込みもハンパ無いですが・・・w

明日の有力候補の一角です!
 
>キノヒデさん


これはおばあちゃんに感謝のことばも追記しないといけない流れですね。。。
おばあちゃんの代わりはぼくでよかったのかな(´A`。)アリガトウ
 

>けんぼいさん


ホール的に5はないと思いましたが、
たまたま行った日はよかったようです。

たまに行く度に過疎化が進んでいたので
(打たずに店を出たこともありますw)
頃合見て出してたか事故って出てる感じか、
よくて4くらいなのかなと疑いながら、
いいとこ打てたなって感じです。

ありがとうございます。

いよいよ7の日ですね!★彡
 
おばあちゃん強制帰宅。
完全に依存症ですね。その気持ちわかりますよおばあちゃん。
だってあのGOGOランプの光、一度光ってボーナス消化し終わると、もう一度見たくなる魔力みたいなものがあるんですもの。
 
>ぐみさん

麻薬効果のGOGO!ランプ、
あの光でどれだけの人が笑い涙したのだろう。

そう考えると感慨深い光ですね(´A`。)
 
いやあ(´・∀・`)やめただけやから別にしなくていいと思いますよ(笑)
 

>kinohidesan

でも、キノヒデさんやみなさんのコメントで、あの時のおばあちゃんのうしろ姿が改めてフラッシュバックしたのはいうまでもないですばいwだからありがとうってきもちですばい(・w・)
な 
もう少しビック引ければ…(笑)
長く回すならやっぱりMyがいいですよね❗

Re: なっ 

かむらさん、おひさしぶりです。

コメントありがとうございます。
マイジャグの6を打ちたいです。
打ったことないので!(絶対w)

ビッグ40超える台が打ちたいです( ̄Д)=3
 
今こちらでは



もう帰るよ

よたよた


ブームです
 
>キノヒデすわん


もう帰るよ?
よたよた?

m・)!?

んむ、いや、やっぱなんか食べ物の写真あるな・・・これはw



Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR