ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 音楽  

ジャグラー

打ちに、

イキたい!
けどなかなかイケぬい(*´Д`)







Comment
 
お仕事がお忙しい?
それはツライでしょうね・・・分かります。
僕もツライです・・・打ちに行ってもドキドキ感がないのです・・・
なんでだろう?
ファッファッ・・・!?
が頭の中で鳴り響いているのです・・・(病気)
 

けんぼいさん、おつかれさまです。


ファッファ病w

いやーでもすごかったですね(^o^)b
ぼくも経験したいな~ほぼほぼ万枚!
あらためておめでとうございました!

今日仕事帰りチャンスあったんですが、
そういう時に限って電話がなるというw
急遽保険レディに会わなきゃならなくなって、
話してたらもういい時間orz

で、またしても行けませんでした!

ファッファッかあ(*´Д`)ぼくもファッファッしたいなあ
 
けんぼいさん重病やね(笑)


がこつさん リンクしましょ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃しときますね
 

>キノヒデさん

リンクありがとございます!

ぼくの方はすでに(・w・)ずっと前からキノヒデさんに無断でリンクしてました。
うれしいです!

重病けんぼいさんふぁっっふぁふぁっふぁいうから、どんな音なんか気になって気になってw
 
銀杏BOYSはあんまり聞いたことないですが、ゴイステは大好きでした!
 
あらやだ(´・∀・`)言ってよ~ 最強めっきりリンク依頼無くて見てなかった(笑)


まあどうせ毎日きてたしね
 
>ぐみさん

いくつになっても初期衝動
忘るべからず
 

>キノヒデさん


|ω`*)うふふー


|ω・ *)今いったらなんかご飯の写真ありそう、
だから・・・明日・・・ごはん食べてみにいこーw
 
牙骨さん、こんばんは(^^)

ジャグラーはお休みの日にゆっくり打ちたいですね♪

また遊びに寄らせて下さいね(^^)
 
> あきさん

コメントありがとうございます(orz

もおう!いいかげんジャグラー打ちたいですよー。
だからって(`・ω・´)その反動で打ち切るようなことは御法度。

たとえ50枚でもwしっかり勝ちたいです!

また遊びきてくださあい!
white bathrobe 
Eden Costume is the brand name designed that dress Eden Bathrobe Boys & Women Winter 2015?? fixed and all these dresses are on hand on it truly is official web site. Many fashion designer labels have already launched their everything winter the latest outfits for children. This collection of Boys & Little girls Dresses Winter season by Eden Robe??懈写 holds costumes for both children egyptian silk. We hope you love this collection of students winter always wear dresses by means of Eden Robe??懈写. There is not specific item related to clothing I didn't like in this key fact show.

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR