ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ビッグ先行



7月13日、月曜日(曇り時々雨)


この日は愛しい人の誕生日だった。
哀しくも今はもうハナレバナレ。

自作のオブジェ

日が暮れて見えなくなっても。
手を振って夜になっても。
失ってしまったものは、
いつの間にか地図になって
新しい場所へ誘ってゆくのだろうか。


ひさしぶりの実戦だった。
向かった先はCホール。

目ぼしい台はいずれも空きそうになく、
活気のあるジャグラーの島をゆらりと彷徨う。




ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:5960回転 B20 R22
前日:2641回転 B7 R5

始め:1438回転 B5 R5
185G



 ひさしぶりの実戦、いざ!

 4本目

ペカツ!
20150713_172440.jpg

316Gビッグ


7B 

58R 
352B 残りメダル僅かのとこでビッグ


それからまたハマりました。
20150713_190553.jpg
下皿にはあと9枚。


差枚を見るとさっきのでちょうど666枚。
20150713_183542.jpg

ダミアンの顔が脳裏によぎった。
666damian.jpg
不吉な予感がした。




が、そんなことはなく
284B 予想より早めのビッグ、すこし安心


でも中間以下なんだろうと思いながら、
斜に構えた態度で怪訝そうに打っていました。



78B 正直ペカるとは思ってなかった

89B 

94R 
11R 
76B 

22B 下皿がカチカチになった

67B そうか・・・

14B こうやって、


ビッグ先行台ができあがっていくのか・・・
なんて思いながらデータを見上げる。


今度は666枚から1777枚へ。
20150713_202817.jpg


108B 

39R 先ペカ
20B 


更に出玉は、1777枚から2555枚へ。
20150713_210310.jpg


「上等!ほぼほぼ二箱いただいた!」



666
 ↓
777
 ↓
555

これが5555枚などになるとは到底思えない。



「上等!よし、さっさと流して帰ろう・・・」













































































どれくらいの時間がたったのだろうか・・・

ぼくは虚ろな目で反復レバノン。


































一気に駆け上った2000枚は、
どんよりとした雨雲に覆われた。

そして、概ね半分を失うことになる。




























「だから言ったじゃないか・・・」

もうひとりの自分が言う。

















738Gビッグ
やはり、そういうことでしたorz




「もういい・・・納得いくとこまで回そう」



355G 止め、思い残すことはない。閉店。


下皿のビッグひとつ分と頭上の二箱。
それらはたった一箱になってしまった。


止め:3985回転 B18 R9



あたかも、何かのタイマーでも入っているかのようなジャグ連発動、
それか中間以下据え置きの噴き返し?とにかくかろうじて一箱。。。

勝ったのに勝った気がしない、そんな感じ。。。。。

この日の結論、ドンツキで逃げるべし!でした。
思ったところで動ける意志の強さも大切な気がしました。


□□□□□□□□□□
投 資 200
回 収 1012
□□□□□□□□□□

20150713_224404.jpg




・ニューアイムジャグラーEX-KT
□□□□□□□□□□
総投資 4000
回 収 20200
□□□□□□□□□□
+16200
□□□□□□□□□□
7月収支
+39000
□□□□□□□□□□




思ったところで動ける意志・・・
それがあれば愛しい人も去っていくことはなかった。

ぼくは今、遥か彼方よりも自分の足元をみています。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人間は弱い生物、だからこそ武装する。
でもそうではないんだと思います。




Comment
 
悔しいですね ジャグラーのやめどき極めれたら神様ですよ (´・∀・`)勝ちは勝ちですよ おめです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
 
> キノヒデさん


神になりたいです!

神・・神々か・・・ウグウorz ←意味深
 
とりあえず・・・先にコッチの記事にコメント。
読んでて、けんぼいさんに弟子入りしたような立ち回りですね・・・
と、言っておきます。
でもね。 自分等は何してるの?って聞かれたら、ギャンブルしてるんですよ。
止めて帰るか、そのまま打つか、絶えず5割のギャンブルなんです。
打って更に出玉を増やしたら日記の内容も変わってるんですよ。
一言言うなら、「今月『勝ってる』なら、ギャンブルしろ!」
選択は間違えてないと思います
 
> 固陋さん

コメントありがとうございます。
けんぼいさんに失礼があったらすみません(orz
でもぼくなりの身振り手振りでがんばっています。

今月の戦いはまだ片手で数えれるだけ、
ガツガツするのは自分的に好みませんが、
とかく今は気を引き締めてかからねばなりません。


(。。;)

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR