ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

神々


7月14日、化曜日(雨のち曇り)


この日は朝から体調がすぐれなかった。

とにかくくしゃみ鼻水ひどすぎた。
ひどすぎて思わずクスリを飲んだ。

ちょうど飲んでいたレッドブルで、クスリを流し込んだ。

ペカりをさずける




クスリの効き方がいつもと違う。

相反するものが互いに衝突して、
何かが食み出てきそうな感じだ。

slog20150714akira2.jpg




体調の変異を感じる昼下がり、
半ば朦朧としながらホールに吸い込まれてイク・・・

slog20150714akira00.jpg


そして・・・
なぜなのか、神々の前に座った。

slog20150714kamigami1.jpg

理由は分からない。
今さら初めての凱旋、
それは無謀な行為だった。

さらに、
神への冒涜そのものだったのかもしれない。








無鉄砲に抗いつづけた末、
取り返しがつかないマイナス域へ
瞬く間に陥っていった。

そして、幽霊のように徘徊していた。


クスリ×レッドブル、
slog20150714kamigami2.jpg
もう(ノД`)のまなくても打ちませんorz
なんとなくハーデスの方が好きかなー…




既に手遅れ感満載の時間帯。

ジャグラーで巻き返しを計るが、
ただただ、もがき、抗いつづけるだけ。

以下略っд・`;)・・・

д・`;)

・`;)

`;)

;)

そして閉店へ

長く続いた意識の混濁も
区切られた幕切れと共に少しずつ薄れてゆく。

と同時に、ことの重さは薄れるどころか、
ガレキの山のてっぺんに鎮座していた。

slog20150714akira4.jpg




GOGO!ジャグラー
二前:3364回転 B15 R10
前日:3062回転 B15 R9

始め:6290回転 B28 R23
271G


3本でふわぺは~
もう光すら察知できない、
もう画像を撮る気力すらなかった。

ただ染み入る光を、皮膚にかすかに感じるだけだった。


354B

106R

0G 閉店orz


止め:6449回転 B29 R24



財布の紐は締めておけ

(´Д`|||)

Д`|||)

`|||)


・神々の凱旋(複数台)
・マイジャグラー2
・GOGO!ジャグラー(二台)
□□□□□□□□□□
総投資 75000
回 収 4800
□□□□□□□□□□
-70200
□□□□□□□□□□
7月収支
-31200
□□□□□□□□□□

もーほんとにぐったりでした(´Д`。)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップダウンの度がすぎて、
さすがに今日はクールダウンしていましたorz






Comment
 
クスリ×レッドブル×凱旋
なかなかのジャンキーな組み合わせですねw
というかこれだけ聞くと完全にラリってr
 
自分もなんでガロ打ったんだろ…
魔が指したかな
 
すがすがしい程の負け・・・お疲れ様でした・・・(;・∀・)
ダメなときはダメ・・・ですよね・・・(´・ω・`)
7万とか一瞬で負けれますからね・・・GODは・・・恐ろしい台やでぇ・・・
レッドブル飲んで、薬飲んで、ホールで安静にして下さいね☆
 
てきと~にいれすぎだよ(笑)(´・ω・) テラカワイソス
 
> ぐみさん、おつかれさんです。


あの時(。_。)完全にラリってました。

目に映るものすべてが波打ってたもんw
 
> ウニモグさん


この際なので(・w・)ノシ ガロラーめざしてください!
 
> けんぼいさん、おつかれさまです


もうあの後、クスリの効力も切れ、ものすごいザワザワ感がはんぱなく襲いかかってきて、
モーレツに半べそかいてたのは言うまでもありません。

なので、おとなしくジャグラーでこつこつぺかぺか・・で精進します!

了解ですレッドブルのんでホールで安静します。
ただクスリはダメぜったいダメ!w
 
> キノヒデさん


てけとーすぎたですホント!orz

それに(;´Д`)も~す~ごく吐きそうでした。。。

 
凱旋のメダル吸い込み速度はまさに神レベルですからね(-。-;
負ける時は大ダメージがほとんどですよね(T ^ T)
 
最後に「嘘ひょ~~ん!」ってオチがあると思ってました。
まぢっすか? もう一回書くけど「総投資 75000円って・・まぢっすか?」
パチスロ人生で 万枚出したことも有りませんが、75000円使ったことも有りません。 ってか、そんなに財布にお金入れて行きません。
で、、、どいつもコイツも@言葉が汚い 
レッドブル・・・あんな贅沢品 一生飲めませんよ!!!
 
ま~スランプも適当に打っちゃう日もあるよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


まだ7月勝てるよ(´・∀・`)
 
> ryuyanさん

コメントありがとうございます。
そのダメージもクスリの前では麻痺していたようです。
台が神ならぼくは悪魔でした(´艸`;
 
> 固陋さん


ウソぴよーんwwwとか言いたかったのですがマヂですorz
そんなつもりではなかったのですが。。。

後半戦(‐ω‐;
こつこつ吟味しながらがんばりたいと思います。。。
 

> まだ7月勝てるよ(´・∀・`)


コツコツコツ・・・うん(*・ω・)ノがんばる!

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR