ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

台風


7月16日、木曜日(曇のち雨)



ぼくは颱風が好きだ。

何かが起こりそうな、
ザワザワした雰囲気。

そんな風模様、ザワつき求めて、
あいまいな欲望をもてあます。

強まる風にのって向かった田舎の澱んだホール。
如何せん回ってない、出てる台はタコ粘り。

突付く気持ちすら起こらぬ状況下、
しばらく静観した後、店を出た・・・

触った神にタタリあり。
何かクスリはないものか・・・

そんな気持ちのまま、
ドラッグストアへ向かった。
そして、ビールを買って外へ出た。

なんか帰ってビールを飲みたい気持ち。
すこしでも美味しく飲めたらそれでいい。

午後九時過ぎのあいまいな欲望、
ぼくは再び澱んだホールへ向かった。


GOGO!ジャグラー
二前:887回転 B5 R0
前日:897回転 B1 R4

始め:5337回転 B21 R21
305G(うだつのあがらぬ台)


 回らぬ4本目でふわぺか・・・


405B

14R
60B

258B

133R

107G 閉店


止め:6009回転 B24 R23


□□□□□□□□□□
投 資 200枚
回 収 209枚
□□□□□□□□□□


・GOGO!ジャグラー
□□□□□□□□□□
総投資 4000
回 収 4000
□□□□□□□□□□
0
□□□□□□□□□□
7月収支
-31200
□□□□□□□□□□


強まる風
辺りはしーんと闇くなり
黒い空から投げ飛礫

なーんも起こらんかったー
さあ帰ろー(-_-;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも見てくださるみなさん、
コメントくださるみなさん、感謝しています。
いつもありがとうございます(orz
台風直撃で酷いことになりませんように(-人-)



Comment
 
ビール買える(´・∀・`)勝ちや
 
> ビール買える(´・∀・`)勝ちや


プラマイ0だったけど。
帰ってしみじみのんだビールはほんのりおいしかった。
 
徒歩範囲のパチ屋ならよいですが・・・飲酒運転は・・・(-公- ;)
データの良くみえるウダウダ台は終日ウダウダしたまま終りますね
でも数字的には良く見えるので座りたくなってしまうんですよね。。
んで、想像したとおり何の見せ場も無いまま終るという 
チャラになったので良かったと思いたいですが、
チョット勝ってドーンと負けるを繰り返すと嫌気が差すんですよね(-_-;)
 
(; ̄ー ̄)...ン? 買っただけで、呑んだとは書いてないか・・
 
固陋さん

ビールはもちろん(^-^)帰って飲むため買いましたよー

データの良い台は、擬似的なもの多数だと思っています。
ちなみにこの台なんかせいぜいよくて4、
ほんとは3以下なんだと思ってました(苦笑)
ω・;)とんとんですんだからよかったですが
 
> (; ̄ー ̄)...ン? 買っただけで、呑んだとは書いてないか・・


(`・ω・´)ノ<ダメぜったいダメ!飲酒運転!

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

